中村ゆりかが可愛い!ハーフなの?スリーサイズや家族彼氏や出身高校大学を調査

清楚な見た目とミステリアスな雰囲気で人気の中村ゆりかさん。その美少女っぷりからは想像つかないくらにの狂気的なキャラも演じ、実力派女優として知られていますね。

今回は中村ゆりかさんが可愛いと話題になっているようなので、詳細な情報について調べてみました!

ハーフという噂や、スリーサイズや彼氏、学歴なども調査します!

スポンサーリンク



Contents

中村ゆりかプロフィール

https://www.instagram.com/p/CDgG5x4gQXG/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名:中村ゆりか(もりかわ ゆうき)
  • 生年月日:1997年3月4日(23歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:156 cm
  • 血液型:O型
  • 事務所:スターダストプロモーション
  • スポンサーリンク



    中村ゆりかが可愛いと話題に!

    https://twitter.com/yurikanakamura4/status/1300391082014851073?s=20

    中村ゆりかさんは清楚で可憐、ミステリアスだけどキュートといった色々な顔をもつ魅力的な女優さんですよね。

    中村ゆりかさんが注目を集めるようになったのは、2015年3月から放送がスタートしたNHK朝の連続テレビ小説「まれ」ですね。

    第7週から出演していたのですが、いきなり「可愛い!」と話題になり、注目を集めました。

    中村ゆりかさんは池畑美南(いけはた みなみ)という役で、主人公・希(まれ)の修行先であるフランス菓子店「マ・シェリ・シュ・シュ」のオーナー・池畑大悟の娘を演じていました。

    希と恋のライバルになるという重要な役で、ヒロインをつぶしかねないほどの圧倒的な存在感を発揮していました。

    その見た目ももちろん可愛いのですが、顔だけでなく声も可愛い!と話題になっています。

    https://www.instagram.com/tv/CDdcrZGgNRV/?utm_source=ig_web_copy_link

    高めの声で女の子らしいとっても可愛い声をしていますよね。

    中村ゆりかはハーフなの?

    このように魅力たっぷりの中村ゆりかさんですが、実はハーフなんです!

    父親が日本人、母親が台湾人ということでアジア系のハーフなんですよね。たしかに整った顔立ちから、ハーフというのは納得ですね。

    母親が台湾人ということで、中国語もぺらぺらなんだとか。

    ドラマ『家族狩り』に出演した際は、帰国子女の役を演じ、驚くほど流暢な発音で英語を話していました。

    中国語ほどペラペラではないそうですが、英語も日常会話に困らない程度には話せるそうです。

    実際、中村ゆりかさん自身も「英語は少しできる程度」と言っていましたが、「中国語はめちゃくちゃ得意です!」と豪語していました。

    https://twitter.com/yurikanakamura4/status/1277218431650021376?s=20

    中村ゆりかさんが芸能界に入ったきっかけは、渋谷に初めて遊びに行った際にスカウトされ、中学1年生で芸能デビューを果たしました。

    2015年に入ってから初めて自身がハーフだと明かしています。

    父親は日本人、母親が台湾人ということでアジアンビューティーな雰囲気がありますよね。

    目鼻立ちのはっきりした整った顔立ちで、ミステリアスな雰囲気もありますが、笑顔がとってもキュートという魅力たっぷりな女優さんです。

    ドラマ「ギルティ」ではゆがんだ愛と狂気をもった難しいやくどころを見事に演じきっていましたが、当の本人は「比較的さばさばしていて、おっとりしたのんびり屋」だそうです。

    マイペースでやっていきたい、といういまどきの子な一面もあるようですね。

    中村ゆりかの身長・体重・スリーサイズは?

    https://twitter.com/yurikanakamura4/status/1230466774283407360?s=20

    中村ゆりかさんの身長や体重、スリーサイズは公式ホームページには公開されていません。

    一部情報によると156cmとなっていますね。

    2020年4月期放送のドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」にて小池徹平さんと共演しているのですが、身長167cmの小池徹平さんと比べてみるとたしかに10cmくらい差があるようにみえます。

    スポンサーリンク

    中村ゆりかさんはとっても華奢に見えますし、体重は40kg台でしょう。

    共演者と比べてみると思ったより小柄に見えますね。

    中村ゆりかさんソロの写真を見ると小柄には見えませんが、とってもスタイルが良いのですらりと背が高く見えるのでしょうね。

     

    そして気になるカップサイズですが、Bカップといわれています。

    しかし写真によってはカッププサイズがCくらいに見えますし、なんともいえないところですね。

     

    Aということはなさそうですが、スリーサイズはB79・W57・H81と予想されています。

    20代日本人女性のスリーサイズの平均は、B81・W64・H87となっているので、平均からしても細いということですね。

     

    中村ゆりかに彼氏はいるの?

    https://twitter.com/yurikanakamura4/status/1252219767173181440?s=20

    可愛いくてスタイル抜群の中村ゆりかさんですが、気になるのが熱愛彼氏がいるかどうかですね。

    今のところスキャンダルは一度もなく、仕事に集中しているといったところでしょうか。

    まだ23歳という若さですし、電撃結婚!ということもなさそうですね。

     

    中村ゆりかさんのご両親はかなり厳しいそうで、芸能の仕事以外では門限が8時までにされているとか。

    可愛くて人気も高い女優さんですから、心配というのもありますよね。

     

    成人してからは門限も緩和されたそうで自由を謳歌しているらしいのですが、すでに女優として活躍している中村ゆりかさんは立場上、彼氏選びも慎重になっているのではないでしょうか。

     

    中村ゆりかの出身高校・大学は?

    https://www.instagram.com/p/CDtLc2oggSX/?utm_source=ig_web_copy_link

    中村ゆりかさんの出身高校や大学も気になりますが、詳細な情報は明かされていませんでした。

    中村ゆりかさんは基本的に学業を優先して芸能活動をしていたそうで、高校は地元・神奈川県内の学校に通っていた可能性が高そうですね。

    高校在学時はすでにドラマ『家族狩り』に出演していたので、芸能活動にも柔軟に対応できる高校だったのかもしれません。

     

    そうなると東京都内にある芸能人御用達の日出高校、堀越学園などに通っていた可能性もありますね。

    中村ゆりかさんは大学について、あるインタビューで大学受験のことを語っていました。

    大学受験のときには集中できる期間を作っていただいたので、安心して受験勉強できましたし、無事に合格もできました。

    大学に行ったら仕事がダメになるんじゃないかとか、大学を諦めたら後悔するんじゃないかって、一番悩んで、事務所の方に相談していました。

    結果的に、大学進学に賛成してくれましたし、大学に行った経験がお芝居にもつながっているので、今大学に通うことが出来ていて良かったなと思っています。

    このように受験勉強をして見事合格し、大学へ進学したようですね。

    https://twitter.com/yurikanakamura4/status/1206460831489093634?s=20

    現在23歳なのですでに卒業していると思いますが、どこの大学に通っていたかは明かされていませんでした。

    一部情報によると「和光大学に通っていた」とありましたが、信憑性は低いようです。

    中村ゆりかさんは中学1年生のときに渋谷でスカウトされ、芸能事務所スターダストプロモーションに所属しました。

     

    昔からマイペースで内気な性格だった中村ゆりかさんは、事務所に所属してすぐには芝居や女優に興味はなく、学業を優先にオーディションを受けていました。

    そんな中、中学3年生のときに映画『5windows』に出演し、演技の面白さに目覚めたそうです。

    ドラマで演じる役柄はきつい性格のイメージですが、実際の中村ゆりかさんはおっとりしていてギャップがあるのでしょうね。

     

     まとめ

    今回は中村ゆりかさんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

    • 中村ゆりかが可愛いと話題に!見た目だけでなく声も可愛い!
    • 中村ゆりかはハーフだった!父が日本人、母が台湾人で、中国語が堪能!
    • 中村ゆりかの身長は156cm、体重は40kg台だと予想!スリーサイズはB79・W57・H81で、Bカップという噂が!
    • 中村ゆりかに彼氏はいない!スキャンダルもなし!
    • 中村ゆりかの高校・大学は非公開!受験勉強して大学に合格!

    ドラマなどに出演するたび話題になる実力派女優の中村ゆりかさん。

    スポンサーリンク

    容姿も綺麗で演技力も高い中村ゆりかさんは、今後ブレイク必須の大注目女優さんですね!

    スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です