忽那汐里現在は結婚出産した?父親は社長ってマジ?英語ペラペラの動画は?経歴や学歴を調査

女優の忽那汐里(くつな しおり)さんといえば、「家政夫のミタ」やポッキーのCMなどが印象深い人も多いと思います。

「全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞してからは、瞬く間にブレイクし、現在はハリウッド女優として世界を舞台に活躍していますね。

 

今回は、忽那汐里さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「忽那汐里現在は結婚出産した?父親は社長ってマジ?英語ペラペラの動画は?経歴や学歴を調査」行ってみましょう。

 

スポンサーリンク



小澤陽子プロフィール

出典元:https://instagrammernews.com/detail/2529800871313043718

  • 氏名  :忽那汐里(くつな しおり)
  • 生年月日:1992年12月22日(28歳)
  • 出身地 :オーストラリアニューサウスウェールズ州シドニーキラニーハイツ
  • 国籍 :日本
  • 身長 :160cm
  • 血液型 :A型

 

スポンサーリンク



忽那汐里現在は結婚出産した?

出典元:https://instagrammernews.com/detail/2529800871313043718

忽那汐里さんは最近海外を拠点に活動していますので、日本ではあまり見かけることがありませんよね。

気になるのが、結婚していて子供がいるのか?というところです。

今のところ独身のようですが、忽那汐里さんが「極秘結婚&出産」している、という噂が昔からあるんですよね。

 

忽那汐里さんは堀越学園を卒業後、都内の4年制大学に推薦入学していますが、途中で中退しています。

仕事と学業の両立が難しくなり、女優業に専念するための判断だったようです。

 

その後、松田翔太さんとの熱愛が報道され、すぐに破局報道があたものの、そのころから「顔が変わった」「激太り」などと騒がれます。

それ以降は仕事が激減し、2014年末あたりに極秘出産疑惑が浮上したのです。

 

ある情報番組の中で、「女優Kが極秘出産していた」と報道され、その「女優K」が忽那汐里さんなのでは?と疑われたようなんです。

その情報と、大学の中退や仕事の激減、激太りなどの噂が合わさって、極秘出産という憶測が飛び交うようになったのですね。

 

しかし、この噂は忽那汐里さん本人が否定しています。

2016年6月放送の「ボクらの時代」に、オスカー3人衆の剛力彩芽さん、武井咲さんと出演したときです。

忽那汐里さんは、「私の名前のあとに必ず『子供』とか出てくる」と嘆き、「私、子供産んでないわ!」と、きっぱり否定したのです。

 

もちろん可能性はゼロではないものの、出産を連想させるような写真は出てきませんし、「子供はいないし結婚もしていない」というのが濃厚でしょう。

もし出産していれば、子供は小学生になる歳ですので、さすがに何も報道されないのは不自然ですよね。

 

忽那汐里さんは、2019年12月にオスカープロモーションを退所しており、ハリウッドでの活動を始めています。

海外での活動に意欲的なので、当分仕事が優先されるのではないでしょうか。

 

忽那汐里の父親は社長ってマジ?

忽那汐里さんは父親の職業について、「旅行関係の仕事」と話していたそうです。

また、水泳のコーチをボランティアでしているそうですよ。もともと、忽那汐里さんの母がコーチをしていたので、その影響で始めたみたいです。

忽那汐里さんはオーストラリアで生まれ育ちましたが、家族に先駆けて帰国し、2007年からは母と弟も帰国しています。

 

父は今もオーストラリアにいるのかは、不明ですね。

忽那汐里さんには8歳年下の弟がいるそうで、かなり年齢が離れていますね。

 

父親が日系オーストラリア人なので、忽那汐里さんは両親ともに日本人ということになります。

実家はオーストラリアのシドニーにある、キラニーハイツという場所です

シドニーはオーストラリアの代表的な都市で、経済や産業の中心地と言われています。

 

住宅環境が充実しており、家にプールやテニスコートがあるのが普通だそうですよ。

忽那汐里さんの実家がそこにあるとなると、かなりお金持ちなのではないでしょうか。

そんなことから、忽那汐里さんの父が社長をしているのでは?と言われていますが、こちらは確証が無いようです。

 

忽那汐里の英語ペラペラ動画は?

忽那汐里さんはオーストラリアのシドニー(キラニーハイツ)出身で、日系オーストラリア3世にあたります。

14歳までシドニーで育ちましたので、英語はかなりペラペラです。ハリウッドに挑戦できるのも納得ですね。

父の仕事の関係でオーストラリアで暮らしていたそうで、「家では日本語、外では英語」となっていたそうです。

 

帰国前に何度か日本を訪れたことがあるものの、オーストラリアで生涯を過ごすと思っていたそうですよ。

オーストラリアでの生活が長かったため、帰国後は日本語に苦労します。

なかなか上手くなれず、1人で過ごすことが多かったそうです。

 

その時心の支えとなったのが、椎名林檎さん。椎名林檎さんの使う古い日本語や、ユニークな言葉に感銘を受けたそうです。

シドニーでは大衆的な洋楽ばかり聴いていたので、椎名林檎さんの音楽を聴いて、「周りに理解されなくても大丈夫」と受け取ったそうです。

 

2015年頃から海外進出を目指した忽那汐里さんは、2018年に映画「アウトサイダー」に出演し、念願のハリウッドデビューを果たしました。

日本国籍も取得して、10年以上日本で暮らした忽那汐里さん。英語圏で育ったのですが、日本の生活が長くなると、逆にアメリカでの撮影に慣れなかったそうです。

 

忽那汐里の経歴や学歴を調査!

出典元:https://instagrammernews.com/detail/2529800871313043718

忽那汐里さんは、2006年開催の「第11回全日本国民的美少女コンテスト」で、審査員特別賞を受賞します。

当時忽那汐里さんはまだ中学生で、芸能界に興味があったわけではなく、動物の飼育係やフラワーアーティスト、舞妓さんなどに興味があったそうです。

 

思い出作りの気持ちで受けたのですが、あれよあれよという間に審査が進み、見事賞を受賞します。

そして、ドラマ「3年B組金八先生」の帰国子女役で女優デビューを果たしました。

金八先生に出演が決まった際は、急遽帰国子女役に変更されたそうですよ。

 

忽那汐里さんは家庭で日本語を使っていたものの、日常的には英語を使っていたので、日本語があまり上手ではありませんでした。

そのため、金八先生への出演が決まってから、必死に日本語を勉強したそうです。

 

金八先生役の武田鉄矢さんも、忽那汐里さんの日本語学習に協力したそうですよ。

オーストラリアの高校に入りましたが、女優デビューが決まってから堀越学園に編入します。

 

堀越高校は芸能コースがあり、同級生に河北麻友子さんや成海璃子さんがいたそうです。

しかし、忽那汐里さんは高校であまり友達ができなかったと話しています。

 

2008年にはポッキーのイメージキャラクターに抜擢され、CMでダンスを披露したのが話題になりましたね。

2009年にはドラマ「7万人探偵ニトベ」で初主演を務め、デビューからあっとゆうまにブレイクしています。

そして、2011年のドラマ「家政婦のミタ」では、一家の長女を演じ、大きな話題になりました。

 

「家政婦のミタ」は、平均視聴率40%という大ヒットドラマで、忽那汐里さんの名前も一気に有名になりましたね。

それ以降も多くの作品に出演し、映画「許されざる者」では、第37回アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しています。

堀越高校卒業後、忽那汐里さんは都内の大学へ進学しています。

 

具体的にどこの大学課は分かっていないのですが、日本大学芸術学部写真学科(偏差値38)という説が濃厚のようです。

堀越高校はそれほど偏差値が高くないので、難関大学への進学は難しいでしょう。

 

推薦入試で合格したようなので、芸能活動と並行して授業を受けられる日芸を選ぶのも納得です。

ちなみに、ネット上では忽那汐里さんが東京大学出身、という噂もありますが、これはガセネタのようです。

 

芸能活動が大忙しだったことや、2010年というまだ東大に推薦枠が無かったことを踏まえても、東大入学はありえないでしょう。

その後、忽那汐里さんは2年生のときに大学を中退しています。学業との両立が難しかったようですね。

 

 

忽那汐里現在は結婚出産した?父親は社長ってマジ?英語ペラペラの動画は?経歴や学歴を調査まとめ

今回は、忽那汐里さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 忽那汐里は現在独身!極秘結婚&出産の噂はガセネタだった!
  • 忽那汐里の父は旅行会社勤務!オーストラリア在住で、お金持ちである可能性も!
  • 忽那汐里は英吾がペラペラの帰国子女!現在ハリウッドでも活躍中!
  • 忽那汐里はオーストラリアの学校⇒堀越学園⇒都内の大学を中退していた!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です