山崎萌絵アナウンサーは結婚していて相手は誰?子供はいるの?実家はお金持ち!?学歴身長体重カップについて

九州朝日放送のアナウンサーとして活躍している山﨑萌絵(やまさき もえ)アナ。

その美貌でお茶の間で人気を博しており、以前ロンドンブーツ1号・2号の田村敦さんが司会をつとめる「ロンプク☆淳 」でアシスタントつとめ、話題になっていました。

 

そんな山﨑萌絵アナが実は結婚していてお子さんもいることをご存じでしょうか?

今回は山﨑萌絵アナにまつわる情報について調査しました!

スポンサーリンク



山崎萌絵プロフィール

  • 本名:山崎 萌絵(やまざき もえ)
  • 出身地:福岡県北九州市
  • 生年月日:1993年12月30日
  • 血液型:O型

 

スポンサーリンク



山﨑萌絵アナは結婚していて相手は誰?子供はいるの?

 

男性ファンからしたらショッキングでしょうが、山﨑萌絵アナはすでに結婚しています

2016年に結婚と妊娠を同時に発表し、2017年2月より産休に入って、2017年4月15日に第一子となる長男を出産しました。

 

今朝のアサデスで報告させて頂きましたが、昨年結婚し、このたび新しい命を授かることができました。

来週から産休に入ります(^^)すでにツイッターなどに温かいメッセージを頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。
ロンプク☆淳では、これまたわからないバラエティの世界でふわふわしながらも楽しい時間を過ごさせていただきました。
一番「素」の自分だったのがこの番組だと思います。

いろいろな現場で鍛えていただいたなぁと。淳さんをはじめとして、支えて下さった周りの方々に感謝です。

淳さんの移住計画がどうなるのか、今後もお楽しみに~☆

お子さんは3440gのビッグベイビーだったそうで、陣痛から生まれるまでに2日間かかるという難産でした。

ご報告遅れましたが、4月15日に第一子となる男の子を出産しました!

早いものでもう2ヶ月近く経ってしまいました。

出産も丸2日かかり大変でしたが、この2ヶ月は想像以上にハードな日々でした(-_-)/~~~

 

というわけで、ブログをなかなか更新できずすみません。

大変とは言いながらも、ベビちゃんが笑ったり、あーうー言ったり、ちょっとしたことで癒される毎日でもあります。
生まれてすぐ、「ミルクを飲ませたらげっぷをさせる」と聞いて、
(こんなちっちゃい赤ちゃんだから、けぷぅって感じなのかな)と思っていたら、「げぇぇぷ」というおっさん顔負けのげっぷをしたので、大笑いしました(^_^.)
今しかないこの時間を大切にしたいなと思います。

このようにブログで出産報告をしていました。

 

山﨑萌絵アナのご主人が誰なのかが気になりますが、一般人のようで詳細な情報はわかりませんでした

結婚と妊娠の発表が同じタイミングだったので、できちゃった婚だったみたいですね。

https://www.instagram.com/p/B-JVGNUnEHD/?utm_source=ig_web_copy_link

暑い日が続いていますね。皆さん夏バテしていませんか?

今日はベイビーが早く寝てくれたので、久しぶりにパソコンを開きました。

ここ最近は、23時に眠ると4時頃まで続けて寝てくれるようになりました。
一度起きて、朝6時頃本格的に起きます( ˘ω˘ )ハヤイヨ~

昼間は午前中に1時間、午後に2時間くらいお昼寝します。

それ以外の時間は、リビングに敷いたお布団の上でコロコロ転がっています。
最近の彼のブームは、おててをナメナメ・・・握ったおもちゃをナメナメ・・・ママの手をとってナメナメ・・・パパの肩もナメナメ・・・

とにかくナメナメブームきてます!
常に手やおもちゃを綺麗にしておかなければいけないので大変です(”_”)
クリームパンみたいなおてて、そんなにおいしいのかなぁ。

明日からお盆休みですね!どこかに行かれますか?
私もどこか行きたいけど、赤ちゃん連れだと家でゴロゴロが一番楽なんですよね(*”▽”)(笑)

最近も子育てに奮闘しているみたいですね♪

 

山﨑萌絵アナの学歴・経歴を調査!

福岡県福岡市で誕生した山﨑萌絵アナは、小学校二年生のときに福岡県北九州市に転居しています。

高校は福岡県立小倉高等学校出身で、偏差値69の名門進学校を卒業しています。

 

金八先生でおなじみの森田順平さんや、テレビ朝日の桝田沙也香アナも小倉高等学校の出身です。

高校卒業後、早稲田大学法学部に進学しています。

早稲田大学は有名なアナウンサーが多数輩出されている大学で、アナウンス研究会もあるほどです。

 

山﨑萌絵アナは大学進学をきっかけに上京しており、朝日放送テレビのヒロド歩美アナと大学時代に同じ学生マンションに住んでいたそうで、今でも親交があります。

そして山﨑萌絵アナは大学在学中、テレビ朝日アスクに通っており、学生キャスターを務めていました。

清楚でとっても美しい山﨑萌絵アナですが、その魅力は見た目だけではありません!

 

なんとTOEICで905点という高スコアをたたきだすほど英語が得意で、最近では防災士の資格も取得しています。

勉強熱心で努力家な一面も兼ねそろえているんですね♪

そして大学卒業後の2014年、九州朝日放送へ入社しています。

 

同期はいないようで、入社後はスポーツリポーター朝の情報番組「アサデス。」、ロンドンブーツ1号2号の田村敦さんがMCをつとめるバラエティー番組「ロンプク☆敦」に出演していました。

 

山﨑萌絵アナの実家がお金持ちというのは本当?

福岡県北九州市が実家にある山﨑萌絵アナ。

家族構成は両親と妹さんの4人家族のようです。

妹さんは現在熊本県に住んでいるそうで、熊本県を中心に大地震や台風被害が起こり、妹さんの事も心配していたみたいです。

 

安否を確認したら妹さんは無事だったようで、一安心だとテレビ番組でも言っていました。

そして山﨑萌絵アナの実家がお金持ちだという情報がありましたが、これについては根拠がありませんでした

 

ただよう気品と清楚な雰囲気から、お嬢様っぽいオーラはありますよね。

見た目の雰囲気から実家がお金持ちなのでは?と噂されるようになったのではないでしょうか。

 

山﨑萌絵アナの身長・体重、スリーサイズは?

 

スタイル抜群な山崎アナですが、身長・体重、スリーサイズは公開されているのでしょうか?

「ロンプク☆敦」に出演した際は、田村敦さんより少し身長が低いというふうにいわれていました。

田村敦さんの身長は168㎝なので、山﨑萌絵アナの身長は160㎝~165㎝くらいでは?と思われます。

 

線がほっそりしているので体重もきっと軽いでしょう。スタイルがとても良いので、45kg前後くらいなのではないでしょうか。

スリーサイズも公表されていないのであくまで予想になってしまいますが、カップ数は推定Cカップだと予想されています。

まとめ

今回は九州朝日放送のアナウンサー・山崎萌絵アナについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 山﨑萌絵アナはできちゃった結婚していた!お相手の詳細は不明。
  • 山﨑萌絵アナの学歴は福岡県立小倉高等学校→早稲田大学法学部!
  • 山﨑萌絵アナの経歴はテレビ朝日アスク→九州朝日放送入社!
  • 山﨑萌絵アナの実家がお金持ちという噂については、信ぴょう性が低いことが判明。
  • 山﨑萌絵アナの身長・体重・スリーサイズは非公開。推定身長160~165cm、体重45kg、Cカップ!

仕事に子育てにと大忙しの山崎萌絵アナ。今後ますますの活躍を期待したいですね♪

 

以上「山崎萌絵アナウンサーは結婚していて相手は誰?子供はいるの?実家はお金持ち!?学歴身長体重カップについて」でした。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です