音月桂と松下洸平は熱愛で匂わせ疑惑?宝塚退団理由や身長や高校についても調査

みなさんこんにちは、今回は元宝塚女優の音月桂さんについて見ていきたいと思います。

今回は音月桂さんと松下洸平さんが熱愛しているという噂があったので調べてみました。

 

匂わせ疑惑もあるようですがどうなのでしょうか。

また音月桂さんは宝塚退団でびっくりされましたが退団理由は何だったのか?

 

さらには身長や高校も調べてみました。

それでは「音月桂と松下洸平は熱愛で匂わせ疑惑?宝塚退団理由や身長や高校についても調査」行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

音月桂のプロフィール身長

出典:https://spice.eplus.jp/articles/279103

  • 名前:音月桂(おとづき けい)
  • 生年月日:1980年6月19日(41才)
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:166cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:ウクレレ、スキー、テニスなど

 

スポンサーリンク



音月桂と松下洸平は熱愛で匂わせ疑惑ってマジ?

音月桂さんと熱愛中なのではないかと言われている俳優さんがいるんです。

その俳優さんというのは今大変人気の松下洸平さんです。

出典:https://www.instagram.com/p/BZyigVFnpD7/?utm_source=ig_embed&ig

松下洸平さんは現在35才で音月桂さんは現在41才です。

ですので音月さんが6つ年上ということになります。

そんな二人ですが実は交際してるのではと言われる理由が音月桂さんのSNSに松下洸平さんが頻繁に出てくるのです。

 

しかも結構距離感が近く、これはなかなか二人共心を許しているからこその距離感だなと感じます。

共演者とはいえ写真を一緒に取るときの距離感が離れていたりということはよくありますもんね。

 

ただ音月桂さんのSNSには他の共演男性と一緒に取った写真も多く投稿されているので松下洸平さんだけが特別ということもないようです。

ただ二人の匂わせ投稿からやはり交際しているのは?という噂が再燃したのです。

 

その匂わせ投稿というのがマンションの部屋で打ちっぱなしのコンクリートの壁に向かって取ったものです。

二人共壁に向かって取っている構図となっています。

 

これだけだったらたまたま二人共壁に向かって撮っただけかも?と思うでしょう。

しかしそれだけではなく二人の写真に写っていた壁がそっくりだったのです。

 

ここまでそっくりということは一緒に住んでいる、すなわち付き合っているということを匂わせているのでは?と話題になったんです。

また二人は頻繁に同じ絵文字を使っておりそれも匂わせではないかと言われています。

二人の匂わせ投稿ではないかと言われている画像がこちらです。

出典:https://unicorntomo.com/otozukikei-kekkon-niowase-kareshi/

上が音月桂さんの投稿で下が松下洸平さんの投稿です。

二人共壁に向かって写真を撮っていますがたしかに壁の模様とか形がそっくりではないでしょうか。

特に2つの写真に写っている壁の穴がそっくりなのでこれは同じ場所で撮った、つまり同棲?と思われても不思議ではありません。

スポンサーリンク

 

壁までそっくりな場所の投稿をするということは二人に何がしかの意図があるのではないでしょうか。

この投稿以降二人の交際に関する続報は入ってきていません。

 

しかし、この投稿内容からして本当に匂わせで二人が付き合っていても不思議ではないですよね。

いずれにしても続報を待ちたいと思います。

スポンサーリンク


 

 

音月桂が宝塚を退団した理由は?

出典:https://www.instagram.com/p/CQU9wAmBn_w/

音月桂さんは元宝塚歌劇団所属の女優さんです。

今はすでに退団して女優さんとしてのキャリアを続けています。

 

そんな音月桂さんが宝塚を退団するときに実はひと悶着あったにではないかとされているのです。

というのも音月桂さんは歌唱力も非常に高くダンスも非常に上手な方でした。

その演技力と歌唱力のために男役のトップであるトップスターに選出されます。

 

トップスターは男役しかなることができない名実共に宝塚のトップです。

音月桂さんは雪組のトップスターでした。

 

トップスターの人鬼は3年と決まっており歴代のトップスターは錚々たるメンバーが名を連ねています。

あの天海祐希さんや真矢みきさんもトップスターをつとめられました。

 

任期が三年と決まっているのですが音月桂さんは2年で退団してしまいます。

退団の理由について以下のように語っています。

退団を決めた理由は?
「15年間舞台に立たせて頂き、下級生の頃から様々な作品に巡り合い、色々な役に挑戦し、そして雪組の主演として舞台に立たせて頂いてからも毎日がとても充実しておりました。
充実している今だからこそ、男役 音月 桂にピリオドを打ちたいと思い決意しました。」

引用元:https://kageki.hankyu.co.jp/

充実している今だからこそピリオドを打ちたいという言葉も分からなくはないですが、本来の任期があと1年あるのにそのような理由で辞めるでししょうか。

 

タカラジェンヌは責任感とプライドが強いので、自分がトップスターに選ばれたからにはその責任を最後まで全うしようとすると思います。

絶対他に理由があるのではないかとファンの間でもいろんな憶測が飛び交ったそうです。

 

確かにこれが理由と言われると違和感がありますし理由としては弱いように思えます。

2010年に行われたトップスターお披露目公演ロミオとジュリエットの出来がよくなく不評で批判されたので、それをずっと気にしていてやめてしまったという説もあります。

 

たしかに批判にさらされるのは辛いですよね。

また宝塚のやり方が気に入らなくてやめたのでは?という説もあります。

 

いずれにしても任期途中での退団ということなんで何かあったのではないかと思ってしまいますよね。

上で述べられている退団理由を額面通りに受け取ることはなかなか難しいですよね。

 

音月桂の高校はどこ?

音月桂さんは中学を卒業後一発で宝塚に合格されました。

そのため中学卒業後に宝塚音楽学校に入学。

 

出身高校は宝塚音楽学校です。

と言いたいところですが宝塚音楽学校は高校という扱いではありません。

 

兵庫県知事管轄のいわゆる各種学校扱いとなります。

なので音月桂さんの最終学歴は中卒で高校には行っていないことになります。

高校を中退して宝塚音楽学校に入る人もいますが、音月桂さんは中学卒業後一発で合格したので中卒扱いになるわけです。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

「音月桂と松下洸平は熱愛で匂わせ疑惑?宝塚退団理由や身長や高校についても調査」について見てきました。

  • 音月桂と松下洸平は熱愛で匂わせ疑惑?→確かに匂わせ投稿がありましたが交差しているかは定かではありません。
  • 宝塚退団理由もはっきりはしていませんがひと悶着合った可能性があります。
  • 身長は166cmです。
  • 高校には行っておらず中学卒業後すぐに宝塚音楽学校に入学されました。

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です