みなさんこんにちは、今回は東京都知事の小池百合子さんについてです。

小池百合子さんは結婚しているのかや旦那さんは誰なのか?

 

また気になる住んでいる家は桜台にあるという噂も調査です。

そして若い頃はミニを穿いていたということなのですがどうなのでしょうか。

 

学歴についても調べてみました。

それでは「小池百合子の結婚旦那は誰?家の場所は桜台ってマジ? 若い頃ミニ穿いていた?学歴を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



小池百合子のプロフィール

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B1%A0%E7%99%BE%E5%90%88%E5%AD%90

  • 名前:小池百合子(こいけゆりこ)
  • 生年月日:1952年7月15日(69才)
  • 出身地:兵庫県芦屋市
  • 身長:160cm前後?
  • 血液型:A型
  • 趣味:アラビア書道、日曜大工、ゴルフ、テニスなど

 

スポンサーリンク



小池百合子の結婚旦那は誰?

小池百合子さんは独身のイメージがありますよね。

しかし、実際は一度結婚したことがあるのです。

ところがその方とは離婚してしまったのです。

 

どんな方が小池百合子さんの旦那さんだったのか気になりますよね。

ということで小池百合子さんのかつての旦那さんについて見ていきたいと思います。

小池百合子さんは1974年に21才で結婚されました。

 

当時21歳でまだ学生でした。

若い頃の小池百合子さんがこちらです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/708472585122269570/

かなりの美人ですよね。

いま渋谷を歩いていても美人でみんなが振り返るレベルですよね。

 

小池百合子さんはいわゆる学生結婚だったんです。

お相手は3つ年上の同じ大学に通う男性だったようです。

 

ただ結婚生活は3年間程度しか続かなかったそうで、実際一緒にくらしたのは1年くらいだったそうです。

離婚原因は二人が違う道を歩むことを決めたからだそうです。

 

男性はカイロ大学卒業後にサウジアラビアに就職されたそうです。

ところが小池百合子さんはサウジアラビアにはついていかずカイロで留学生活を続けることを選んだそうです。

 

今と違って遠距離恋愛でもSNSで繋がれる時代ではありません。

お互い違う国で暮らすということはそれすなわち別れを意味したのでしょう。

小池百合子さんと結婚していた男性は今は日本に住んでいるそうです。

 

しかし、かつてサウジアラビアで働いていたということは相当物好きですよね。

よっぽどアラビア文化が好きだったのでしょうか。

 

サウジアラビアは今でも非イスラム教徒の外国人の入国は制限している国ですからね。

アラビア文化に熱心に向き合い勉強している姿に小池百合子さんも惹かれたのかもしれませんね。

スポンサーリンク


 

 

小池百合子の家の場所は桜台ってマジ?

出典:https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58847

スポンサーリンク

小池百合子さんのお家がどこにあるのか気になりますよね。

一説には小池百合子さんの家の場所は桜台という噂がありますがどうなのでしょうか。

いろいろ調査してみたところ小池百合子さんのお家は練馬区桜台2丁目にあるそうです。

 

近くには日本大学などもある学生街になります。

新桜台や江古田などが最寄り駅になるのでしょうか。

 

小池百合子さんクラスだと基本車移動なので駅からの距離はあまり関係ないかもしれませんね。

こちらのお家は2010年に建てられてお家で当時小池百合子さんは環境大臣を努めていました。

そのため環境に配慮されたエコなお家だそうです。

 

こちらがお家の写真になります。

こちらが外観です。

出典:https://www.studio-rhplus.com/blog/yuriko-koike/

こちらが内観です。

出典:https://www.studio-rhplus.com/blog/yuriko-koike/

外から見ても中から見ても素敵ですね。

こちらの豪邸に一人で住んでいるわけではなく従兄弟の家族と同居しているそうです。

 

それなら寂しくないですよね。

気になるお値段は土地と建物合わせて3億円とされています。

まさに豪邸という感じで凄いですね〜。

 

小池百合子さんは若い頃にミニを穿いていた?

小池百合子さんと言えばミニスカがトレードマークですよね。

小池百合子さんは若い頃からミニスカートを穿いていてかなり可愛かったそうです。

それでは小池百合子さんのミニスカ写真を見ていきましょう。

 

こちらが小池百合子さんの若い頃のミニスカ姿です。

出典:https://new-k-pop.com/koike-yuriko-legs/9059/

これは確かに可愛いですね。

この写真は小池百合子さんが政治家になる前アナウンサーをしていたときの写真です。

若い頃はかなりモテたのではないでしょうかね。

 

今でも時々ミニスカを穿いている小池百合子さん。

やはり若いときからミニスカが好きだったんですね。

 

小池百合子の学歴は?

小池百合子さんの学歴についても見ていきたいと思います。

小池百合子さんは兵庫県芦屋市のご出身です。

 

なので高校は地元関西の学校に進学。

高校は神戸市灘区の甲南女子高校に進学されます。

地元ではお嬢様学校として有名な甲南女子高校。

 

偏差値は63とかなり優秀な高校になります。

約2割が内部進学で甲南女子高校に進学するこちたの高校ですが小池百合子さんは内部進学はされませんでした。

小池百合子さんは、関西学院大学社会学部に進学されます。

 

関西学院大学は関西の私立大学の雄で偏差値は60超の難関大学です。

関西学院大学に進学された小池百合子さんですが、父親の仕事の都合で東京の六本木に引っ越し。

 

当時読んだ新聞記事に感銘を受けた小池百合子さんはアラビア語通訳になるべく関西学院大学を中退。

エジプトの留学を決意しエジプトに渡ります。

 

1972年にカイロ大学に入学し、1976年に同大学を卒業。

しかも首席で卒業されたそうです。

凄すぎますね。

 

一説には卒業していないとも言われていましたがカイロ大学側が卒業したと明言。

小池百合子さんも卒業証書の原本を公開したので卒業したことは間違いないと思われます。

 

カイロ大学と言えばエジプトの東大と言われる名門大学。

そこへ1972年に留学するとは凄い行動力ですね。

よほど突き動かされるものがあったのではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたか?

「小池百合子の結婚旦那は誰?家の場所は桜台ってマジ? 若い頃ミニ穿いていた?学歴を調査」を見てきました。

  • 小池百合子の結婚旦那は誰?→カイロ大学に通う3つ上の日本人でしたが3年余りで離婚されます。
  • 家の場所は桜台
  • 若い頃ミニ穿いていた?→ミニスカはとても似合っていました。
  • 学歴を調査→関西学院大学を中退しカイロ大学を卒業されました。

小池百合子さんについては以上になります。

 

最近なにかと頑張っておられる小池百合子さん。

今後も頑張っていただきたいですね。

 

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございまいた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です