飯豊まりえの家はお金持ちってマジ?熱愛彼氏の噂や似てる女優身長やカップサイズを調査

飯豊まりえさんといえば、モデルや女優として活躍しており、さまざまなドラマに出演していますよね。

いつも笑顔で抜群のスタイルが魅力的な飯豊まりえさんですが、実家がお金持ちという噂があるようなんです。

 

今回は、飯豊まりえさんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「飯豊まりえの家はお金持ちってマジ?熱愛彼氏の噂や似てる女優身長やカップサイズを調査」行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

飯豊まりえプロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CZJTIaeL_eI/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前  :飯豊まりえ(いいとよ まりえ)
  • 生年月日:1998年1月5日(24歳)
  • 出身地 :千葉県千葉市
  • 身長       :167 cm
  • 血液型   :B型
  • 事務所   :エイベックス・マネジメント

 

飯豊まりえの家はお金持ちってマジ?

飯豊まりえさんの実家が金持ちだという噂については、いくつか理由があるそうです。

 

藤田ニコルの証言

出典元:uwasa-suki.com

「ニコラ」モデル時代から仲良しの、藤田ニコルさんと飯豊まりえさん。

藤田ニコルさんが当時のエピソードとして、「あの子、すごいお金がある」と暴露していました。

 

当時藤田ニコルさんはお金がなく、着る衣装に困っていたところ、飯豊まりえさんが大量にある私服から「好きなの選んでいいよ」と言っていたそうです。

このようなやりとりがから、飯豊まりえさんの実家はお金持ちという噂が出たようですね。

 

子どものころからブランド服を着用

出典元:uwasa-suki.com

飯豊まりえさんは子供の頃から、ずっとブランドものの服を着ていたそうです。

5歳からナルミヤの洋服が大好きで、たくさん着ていたとか。ナルミヤは高級アパレルブランドですから、確実にお金持ちでしょうね。

 

キッズモデルになったのも、幼いころからブランドに囲まれていたことが、影響していたでしょうね。

飯豊まりえさんは、「ポンポネットジュニア」のイメージモデルを務めていたのですが、当時から私服が高級だったようです。

 

クリスマスプレゼントが現金5万円

飯豊まりえさんが小学5年生のとき、父親からクリスマスプレゼントをもらったのですが、それがなんと現金5万円だったそうです。

まだ子どもだったので、『こんなのいらない』と泣きだしてしまったそうです。

 

悲しいクリスマスの思い出になってしまったようですが、小学生に5万円をあげるなんて、庶民の感覚とはだいぶずれていますよね。

ちなみに飯豊まりえさんのお父さんは一般人なのですが、職業が損保ジャパンの役員ではないか?と言われています。

執行役員に「飯豊聡」さんという方がいるそうで、本当であれば年収1000万円以上は稼いでいるみたいですね。

スポンサーリンク



 

飯豊まりえに彼氏はいる?

飯豊まりえさんはゼクシィの表紙を飾ったり、大人っぽい見た目から、すでに結婚しているのでは?と噂されることがあるようです。

しかし、2022年現在は独身です。過去に交際していたとされる彼氏は、いったい誰なのでしょうか?

 

歴代彼氏①平野紫耀

飯豊まりえさんとKing & Princeの平野紫耀さんは、2018年にドラマ『花のち晴れ花男 Next Season』で共演しています。

撮影の合間に2人が仲睦ましい様子だったので、熱愛の噂が浮上しました。

 

さらに、エキストラの人が2人の親密ぶりを暴露し、手を触っていた、などとツイートしたのです。

この投稿が拡散され、平野紫耀さんのファンが飯豊まりえさんを批判する炎上騒動になりました。

その結果、飯豊まりえさんがコメント欄を閉鎖する事態になってしまいます。しかし結局、交際していたという事実は無いようですね。

 

歴代彼氏②藤ヶ谷太輔

飯豊まりえさんとKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんは、2016年に『MARSただ、君を愛してる』で共演しています。

この作品では藤ヶ谷太輔さんが主演を務めており、飯豊まりえさんがヒロイン役でした。

 

ドラマで恋人同士を演じた2人がお似合いだったため、熱愛の噂につながったようですね。

しかし、プライベートでの目撃情報がなく、交際はあくまで噂止まりでしょう。

スポンサーリンク

 

歴代彼氏③北村匠海

出典元:https://www.instagram.com/p/CFd5wqKJJPW/?utm_source=ig_web_copy_link

飯豊まりえさんと北村匠海さんは、『ピラメキーノ』や『信長協奏曲』、『ずっと笑ってた』など、何度か共演しています。

また、出身高校が同じとだったことから、交際の噂に発展したようですね。

しかし、こちらもあくまで噂止まりです。

 

歴代彼氏④岸澤優吾

出典元:yanakiku.jp

飯豊まりえさんと岸澤優吾さんは、『ピラメキーノ』で共演しています。

当時お互い小学生だったのですが、番組の企画で飯豊まりえさんが岸澤優吾さんに告白し、見事カップル成立となりました。

 

その後、本当に交際していたかは不明ですが、このことから根強く交際の噂があるようです。

飯豊まりえさんは好きな男性のタイプについて「明るい方」「楽しみ上手な人」と話していました。

飯豊まりえさんが明るい方なので、一緒に楽しめる男性が理想のようですね。

スポンサーリンク


 

 

飯豊まりえに似てる女優は?

飯豊まりえさんは、何人か似ていると言われている女優さんがいるようです。1人ずつみていきましょう。

 

新垣結衣

出典元:factory.com

飯豊まりえさんが本格的に女優として活動を始めたころから、新垣結衣さんに似ている!と言われていました。

画像を見てみると笑顔がとても似ているように思います。少しタレ気味の目や、口元が似ていますね。

2人が似ていると言われているのを、飯豊まりえさんも把握しており、「共演することが目標のひとつ」と話していました。

 

吉岡里帆

出典元:factory.com

飯豊まりえさんと吉岡里帆さんを比較してみると、雰囲気が良く似ていますね。そっくりというほどではありませんが、パーツや顔の輪郭が似ています。

新垣結衣さんも含め、3人で似ているという声もありました。

 

麻生久美子

出典元:factory.com

飯豊まりえさんと麻生久美子さんを比べてみると、たしかにとてもよく似ています。

ーツだと鼻や目、顔の輪郭がそっくりです。年齢差がありますが、姉妹でも通じそうですね。

 

飯豊まりえの身長やカップサイズは?

出典元:https://www.instagram.com/p/CRkl9elBrQF/?utm_source=ig_web_copy_link

飯豊まりえさんは華奢なイメージがありますが、実は身長167cmと結構背が高いんですよね。

過去には『週刊ヤングジャンプ』でグラビアデビューをしており、2018年には初の写真集を発売しています。

 

スリーサイズやカップ数は公開されていませんが、グラビアを見た人からはB~Cカップではないか?と言われています。

また、だんだんカップサイズが大きくなっている、という声もあり、成長するにつれて変化しているのかもしれません。

 

飯豊まりえの家はお金持ちってマジ?熱愛彼氏の噂や似てる女優身長やカップサイズを調査まとめ

出典:https://www.crank-in.net/interview/91311/1

今回は、飯豊まりえさんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 飯豊まりえの実家はお金持ち!子供のころからブランド服を着ていた!
  • 飯豊まりえは現在彼氏がいない!共演者と噂になったことも!
  • 飯豊まりえは新垣結衣や吉岡里帆、麻生久美子に似ている!
  • 飯豊まりえは身長167cm、推定カップ数はB~Cカップ!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です