井本彩花は誰に似てる?母親も超美人?出身中学や高校カップや大食いの噂についても調査

2017年8月8日に開催された「第15回全日本国民的美少女コンテスト」にてグランプリを獲得した井本彩花(いもと あやか)さんに。

オスカープロモーション主催の国民的美少女コンテストといえば、米倉涼子さんや上戸彩さんといった大物女優を世に輩出した知る人ぞ知るコンテストですよね。

そんなさんですが、まだまだ情報が少ないのでプロフィールも含めて調べていきたいと思います!

井本彩花プロフィール

  • 氏名:井本彩花(いもと あやか)
  • 生年月日:2003年10月23日(17歳)
  • 出身地:京都府
  • 身長:163 cm
  • 血液型:A型
  • 事務所:オスカープロモーション

スポンサーリンク



井本彩花は誰に似てる?

現在17歳の現役高校生である井本彩花さん。実は似ている芸能人が多いと言われているのです!

早速誰に似ているか見ていきましょう。

1.北川景子

女優の北川景子さんはファッション雑誌『Seventeen』でモデルデビューしたのち、女優に転身して数多くのドラマや映画に出演していますよね。

少し前の北川景子さんの写真と比べると似ている!という声があがっていました。

たしかにそっくりとは言いませんが、全体的な雰囲気が似ている気がします。

2.中森明菜

歌手の中森明菜さんは、オーディション番組『スター誕生!』からデビューし、「飾りじゃないのよ涙は」「DESIRE -情熱-」などのヒット曲で知られていますね。

写真を比較してみるとこちらもそっくりとは言えないものの、目が似ているように思えます。

https://twitter.com/fancy19851020/status/1236557029264654336?s=20

ネット上でも雰囲気が似ている!という声があがっていました。

3.上戸彩

上戸彩さんは1997年に開催された「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞した井本彩花さんの先輩ですね。

井本彩花さんがグランプリを獲得した際に並んでツーショットを撮っていました!

こちらもどことなく目や口元が似ていますね。

https://twitter.com/bunnystep_hanie/status/1270700771718254592?s=20

オスカープロモーションに選ばれる女性は正統派美少女ですし、共通点があるのも納得ですね。

4.忽那汐里

忽那汐里さんも2006年に開催された「第11回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞して芸能デビューしています。

こちらも井本彩花さんの先輩にあたります。比較してみると、輪郭や鼻の形が似ている気がします!

https://twitter.com/youxiang425yuka/status/921335558479204352?s=20

姉妹と言われても納得できますね!

5.華雪りら

宝塚歌劇団星組に所属している華雪りらさんは、2012年に宝塚歌劇団に98期生として入団し、現在星組の娘役として人気を博しています。

2人の写真を比較してみると、口元がとても似ています!

スポンサーリンク



井本彩花の母親も超美人?

色白でスラっと手足が長い美少女である井本彩花さん。実は母親も超美人だという噂があるのです。

井本彩花さんのブログに2ショット写真がアップされていたのですが、残念ながら顔が隠れていました。

しかし醸し出すオーラから、確実に美人なんだな!と予想できます。

井本彩花さんは母親が勧めたので「国民的美少女コンテスト」に出場したのですが、なんと母親も若い頃にこのコンテストに出場していたのです

そのため美に厳しい母親が、幼少期から「美の4か条」という掟を定めていたそうです。

  1. 日焼け止めを塗らずに外出するのはダメ
  2. 転んでケガをするので自転車に乗るのはダメ
  3. 太るから甘いものを食べるのはダメ
  4. 二重になるまでアイプチをし続けること

これを幼い頃から徹底させていたといいますから驚きです・・・!

井本彩花さんはもともと一重だったのですが、母親が二重にしたいという思いから、8歳からアイプチをしていたそうです。

その結果、現在は二重になったということで、母娘の努力の結晶なんですね。

井本彩花の出身中学や高校を調査!

京都府出身の井本彩花さん。実家は京都府京都市南区吉祥院だと言われていますが、詳細は不明です。

小学生の頃からクラシックバレエを習っていたため、実家はお金持ちだという噂も浮上しています。

京都市立祥豊(しょうほう)小学校出身の井本彩花さんは両親と6歳年下の弟の4人家族で育ちました。

小学校1年生から京都市のバレエスクール「本多恵子バレエ学園」に通学し、クラシックバレエを習っています。

小学校5年生のときに京都市長賞を受賞するほどの腕前で、井本彩花さんは将来バレリーナになることが夢だったそうです。

その後京都市立洛南中学校に進学し、中学時代もクラシックバレエに打ち込みます。

美少女でかなり目立っていたと思いますが、あまり話さないタイプだったので、クラスでは目立たなかったそうです。

そして中学2年生のときに「全日本国民的美少女コンテスト」に出場し、グランプリに輝きました

母に勧められて出場したのですが、井本彩花さんもテレビに出演することに興味があったそうです。

といってもお互い本気でグランプリを狙えるとは思っておらず、お試しで受けてみようという感覚だったそうです。

井本彩花さんがグランプリをとったことをきっかけにクラスの男子が話しかけてこなくなったそうで、高嶺の花になったのでしょう。

中学卒業後は上京し、都内の高校に進学しているのですが、どこの高校かははっきりしませんでした、

https://twitter.com/tokaitv_dodra/status/1336581471658680326?s=20

噂によると目黒日本大学高校(旧日出高校)芸能コース(偏差値42)に通っているというのが有力のようです!

「朝早く起きて学校のお弁当を作りたい」と言っていたので、通信ではなく全日制の高校に通っているのでしょう。

オスカープロモーション事務所に所属しているタレントは日出高校の芸能コースに進学する傾向があります。

そのため、井本彩花さんが目黒日本大学高校(旧日出高校)芸能コースに通っている可能性はかなり高いでしょう。

井本彩花のカップ数は?

井本彩花さんは身長:162.5cm、体重:40~45kgとかなり細身の体型です!

スリーサイズはB78:W65:H88というとても健康的なスタイルをしています。

気になるカップ数ですが、さすがに公開されていないみたいですね。スラッとしていてスタイルが良いので、Bカップくらいでは?と言われています。

将来グラビアや写真集を発売することもあるのでしょうか。とても楽しみですね。

井本彩花は大食いなの?

https://twitter.com/oscareatstv/status/1336568420851011584?s=20

すらっとしていてスタイル抜群の井本彩花さんですが、実はかなりの大食いなんです。

『オスカル!はなきんリサーチ』に出演した際は、4キロの親子丼を2.2キロ食べ、共演者の小芝風花さんや岡田結実さんを驚かせていました。

この細みで華奢な体のどこにそんな食べ物が入っていくのか・・・!

井本彩花さん自身も大食いの自覚があり、食べるのが大好きで昔から大食いなんだとか。

さらに『沸騰ワード10』では大食いにプラスして偏食ということも言われていました。

お寿司のマグロが大好物みたいで、回転寿司にいくと14皿中7皿はマグロを食べてしまうとか。

さらにはYouTubeで大食いの動画を見るのが大好きで、空いた時間は大食いyoutuberの動画をひたすら見ているそうです。

自分自身も良く食べて、大食い動画を見るのも大好きというのはかなり見た目とのギャップがありますね!

井本彩花は誰に似てる?母親も超美人?出身中学や高校カップや大食いの噂についても調査まとめ

今回は井本彩花さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 井本彩花に似ている芸能人がたくさんいた!オスカー出身女優とも似ている!
  • 井本彩花の母親は超美人とのうわさが!元国民的美少女コンテスト応募者で、美の四か条が厳しい!
  • 井本彩花は小中を京都ですごし、現在は都内の高校に通っている!
  • 井本彩花のスリーサイズはB78:W65:H88!推定カップ数はBカップ!
  • 井本彩花は大食いだった!マグロばかりを食べる偏食でもあった!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です