小柳ルミ子はサッカー年間何試合見てる?大澄賢也の年の差はいくつ?馴れ初めは?子供はいるの?

みなさんこんにちは、12月に入っていよいよ寒くなってきましたね。

今回は女優の小柳ルミ子さんについてみていきたいと思います。

 

小柳ルミ子さんと言えばサッカー大好き女優としても有名ですよね。

一体サッカーの試合を年間何試合見ているのでしょうか。

 

元旦那さんの大澄賢也さんとの年の差や馴れ初めが気になります。

また子供がいるのかも調べてみました。

それでは「小柳ルミ子はサッカー年間何試合見てる?大澄賢也の年の差はいくつ?馴れ初めは?子供はいるの?」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

小柳ルミ子のプロフィール

出典:https://www.chunichi.co.jp/article/194839

  • 名前:小柳ルミ子(こやなぎ るみこ)
  • 生年月日:1952年7月2日(70才)
  • 出身地:福岡県
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型

 

スポンサーリンク



小柳ルミ子はサッカー年間何試合見てる?

小柳ルミ子さんは宝塚歌劇団出身の日本を代表する女優さんです。

ただ女優としての顔だけではなく無類のサッカー好きとして知られています。

 

ヨーロッパサッカーを中心にかなりの数の試合を感染しているという小柳ルミ子さん。

特にアルゼンチン代表のメッシ選手がお気に入りでメッシをめちゃくちゃ応援しています。

 

メッシは自分の息子と公言している小柳ルミ子さん。

メッシと握手したときには自分の人生における美しい思い出と大興奮で語っていました。

ワールドカップやチャンピョンズリーグは全試合チェックするそうで、睡眠時間は平均1時間なんだそうです。

 

そんなサッカー大好き小柳ルミ子さんは年間何試合試合を見ているのでしょうか。

なんと年間2000試合観戦しているそうです。

 

単純計算で1日5試合以上ということになりますよね。

1日1時間睡眠でサッカーの試合を5試合観戦なんてかなり凄いですよね。

 

サッカーについて『私の活力の源』と語っていた小柳ルミ子さん。

メッシが17才で現れたときからサッカーののめり込んだという小柳ルミ子さん。

観戦しながら書いたサッカーノートがヤバいと話題になっていましたね。

 

つまり50代前半からサッカーが好きになったということですね〜。

年を重ねてここまでハマれる趣味ができるというのは本当に羨ましいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

 

小柳ルミ子と大澄賢也の年の差はいくつ?

小柳ルミ子さんと言えば元旦那さんはプロダンサーの大澄賢也さんですよね。

大澄賢也さんと小柳ルミ子さんは年の差カップルで有名でしたよね。

出典:https://love-all.jp/6601.html

1989年4月にご結婚されたお二人。

当時は大澄賢也さんが23才で小柳ルミ子さんは36才。

 

年の差は13歳になります。

当時これだけの年の差婚は珍しく、いわゆる年の差婚のさきがけと言われました。

 

小柳ルミ子と大澄賢也の馴れ初めや子供はいるの?

小柳ルミ子さんと大澄賢也さんの馴れ初め気になりますよね。

さらには子供がいるのかも気になりますよね。

ということで二人の馴れ初めや子供の有無などを調査してみました。

 

小柳ルミ子と大澄賢也の馴れ初めは?

小柳ルミ子さんと大澄賢也さんの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。

二人の関係は大澄賢也は小柳ルミ子のバックダンサーとして働いていたところから始まります。

 

1988年のディナーショーのリハーサルで当時まだ23才の大澄賢也を見て初めて小柳ルミ子さんは大澄賢也さんを意識するようになったそうです。

23才の大澄賢也さんは当時36才の小柳ルミ子さんは可愛いという印象を持ったそうです。

 

そこから小柳ルミ子さんのアプローチが始まり、小柳ルミ子さんはスタッフの協力も得て二人きっりになれる状況を作ったりしたそうです。

小柳ルミ子さんの作戦が功を奏して大澄賢也さんは小柳ルミ子さんに告白。年のクリスマスイブに交際が始まったそうです。

 

そして1988年のNHK紅白歌合戦の舞台で大澄賢也さんが小柳ルミ子さんにプロポーズをします。

当時はかなり驚かれましたよね〜。

 

翌年16日に結婚した二人。

交際期間はわずか10日とこれまた世間を驚かせました。

今でこそスピード婚という言葉がありますが昔は今より保守的だったのでかなり驚かれたようですね。

 

子供はいるの?

1989年にご結婚された二人ですが11年後の2000年に離婚されています。

二人に子供はいたのでしょうか。

調べてみたところ二人の間には子供はいなかったようです。

 

二人は子供は欲しかったそうですが、結婚生活が円満には行かなかったそうです。

小柳ルミ子さんは大澄賢也さんに強く当たってしまうことも多かったようです。

 

大澄賢也さんもバレエ団を主催するなど日本を代表するダンサーですよね。

しかし、結婚当初は大物女優で歌手の小柳ルミ子さんのバックダンサーであった大澄賢也さん。

 

結婚して夫婦になってもどうしてもその上下関係から脱することは抜けだせなかったのかもしれませんね。

二人の離婚の直接の原因は大澄賢也さんの浮気だったようで、大澄賢也さんは慰謝料1億円を支払い離婚。

現在は女優さんと再婚されています。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

「小柳ルミ子はサッカー年間何試合見てる?大澄賢也の年の差はいくつ?馴れ初めは?子供はいるの?」を見てきました。

  • 小柳ルミ子はサッカー年間何試合見てる?→年間2000試合見ているそうです。
  • 大澄賢也の年の差はいくつ?→年の差は13才です。
  • 馴れ初めは?→大澄賢也さんは小柳ルミ子さんのバックダンサーでそこから交際に発展したそうです。
  • 子供はいるの?→子供はいないそうです。

以上になります。

まだまだW杯は続いていますので小柳ルミ子さんは熱く応援されているのではないでしょうか。

 

サッカー愛をまたテレビで語ってほしいですね。

以上になります。

スポンサーリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です