佐藤栞里がかわいい出身地は群馬?高校は?家族やカップは?目が変な理由

現在、様々なドラマやバラエティ番組で拝見することの多い佐藤栞里さん。

人格が優しく、朗らかな雰囲気がかわいいですよね。

出身地は群馬?と話題のようで、高校や家族構成・カップについても調べてみました。

目が変ということで、いくつかそー言われる理由もご紹介します。

スポンサーリンク



Contents

佐藤栞里のプロフィール

(出典元:https://mag.moe)

佐藤栞里のプロフィールをご紹介します。

出身地が群馬?と話題なので、注目してください!

  • 名前…佐藤 栞里(さとう しおり)
  • あだ名…しーちゃん・ちゃま
  • 生年月日…1990年7月27日
  • 血液型…A型
  • 身長…168cm

 

ボブヘアスタイルがとてもお似合いで、本当に顔が小さい佐藤栞里さん!

気になる出身地は、新潟県新潟市北区豊栄生まれの埼玉育ち

生まれは新潟県なんですが、幼少期は埼玉県で育っているとのことでややこしいですね。

 

そんなことから、佐藤栞里さんの地元が「群馬県」「埼玉県」「新潟県」とまばらに認識されてしまっているようです。

Wikipediaのプロフィール欄には群馬県と書いてあるのですが、説明欄や公式プロフィールには埼玉県と記載…。

正直どっちなの?と疑問ですが、出身地となると新潟県になりますね

 

そんな佐藤栞里さんは、小学5年生の時(2001年)に雑誌「ピチレモン」を見て応募しようと思ったそう。

親の許可をもらいオーディションに参加した結果…グランプリを獲得し、モデルデビュー。

(出典元:https://www.garitto.com)

2006年まで専属モデルとして活動し、翌年の2008年には「PINKY」オーディションにて再びグランプリを受賞し、専属モデルを務めています。

(出典元:https://mobile.twitter.com)

右が佐藤栞里さんですが、今の容姿からは想像もつかないほどギャルギャルしてますね。

ショートボブのイメージが強いため、ロングスタイルは見慣れません。

2009年4月に初めてレギュラー番組を獲得し、「サキよみジャンBANG」というバラエティ番組に出演しています。

 

その後も、「non-no」や「MORE」など多数の雑誌で務めており、テレビ番組への出演も一気に増え人気を集めました。

今はやはり、「笑ってコラえて」や「王様のブランチ」のイメージがありますね。

スポンサーリンク



佐藤栞里の学歴(高校など)は?

(出典元:https://atman-media.com)

佐藤栞里さんの経歴がわかったところで、学歴(高校など)をご紹介します。

出身高校は、浦和実業学園高等学校だと情報があるようです。

(出典元:https://www.minkou.jp)

ちなみに埼玉県の中高一貫校で、普通科(偏差値51)商業科(偏差値46)なんだとか!

佐藤栞里さんはスポーツが好きということで、野球部のマネージャーをしたかったそう。

「モデルの仕事が忙しく出来なかった」とインタビューで答えています。

高校卒業後は進学などもせず、芸能界1本で頑張っているようです。

佐藤栞里の家族構成は?

(出典元:https://instagrammernews.com)

佐藤栞里さんの家族構成ということで、いきましょう!

気になる家族構成は確実とは言えませんが、

  • 佐藤栞里さん

の3人家族。

佐藤ありささんと姉妹だと、一時期噂がありました。

(出典元:https://mainichikirei.jp)

とても上品さ溢れるお姉さん系の方です。

しかし、佐藤ありささんとは「MORE」で佐藤姉妹として活躍していただけであって、それが発端ではないかと思われています。

完全なガセでした。

気になるご両親ですが、どうやら一般の方のようです。

 

これもまた父親に関しては、ガセネタがありました。

「佐藤栞里 父親」というワードで調べてみると、あの俳優の佐藤二朗さんの名前が出てくるんです。

佐藤二朗さんに関しても、「MORE」の佐藤家着回しという企画で家族をテーマとした撮影が発端。

 

この際も、佐藤姉妹(佐藤栞里・佐藤ありさ)プラスに佐藤二朗さんの3人での撮影でした。

佐藤二朗さんが父親ではないとはっきりわかったところで、あるテレビ番組で幼少期の佐藤栞里さんの写真にお父さんが映っていたので、ご覧ください。

(出典元:http://sp.starblog.jp) 

いやー!ダンディーでイケメンなお父さんです。

気になるお母さんがこちらです。

(出典元:http://sp.starblog.jp)

え…お母さん美人すぎませんか?

若干、佐藤栞里さんの面影があるように感じがしますね。

一人っ子ということで、相当愛情たっぷりで育てられていることは間違いないでしょう♪

こちらもチェック

佐野ひなこの現在は?干されたってマジ!?中国語レベルはどれくらい身長体重血液型や家族について調査

佐藤栞里のカップは?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

佐藤栞里さんのカップは、なんと衝撃のAカップだそう!

もともと本人も「胸が小さいのが悩み」とも明かしており、スリーサイズはB78-W59-H83ということで…

 

もともと細身なのか、スタイルもモデル時代から変わっていません。

確かに色々な服装の佐藤栞里さんをテレビでも見てきましたが、そこまでカップはあるようには見えない気がします。

佐藤栞里の目が変?その理由は?

(出典元:Instagramより)

どうやら、佐藤栞里さんの目が変と噂があるようです。

そう言われる原因として、1番多かったのは目が離れているとのこと。

そして斜視だと疑惑があるらしく、その画像がこちら。

(出典元:https://wadai7.com)

斜視だと言われているのは右目。

どことなく視点が違う所に向いている気もしなくはないですが…

(出典元:https://www.wacoca.com)

他の画像を結構見てみましたが、全然普通ですしむしろ可愛い!

佐藤栞里さんの目が変だと言われる理由は、斜視疑惑と目が離れてるから?という結論でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



佐藤栞里の可愛い画像!

佐藤栞里さんの可愛い画像だけを、集めました。

 


佐藤栞里さんといえば、笑った時のくしゃっとした笑顔がチャームポイント!

食べ物にかじりつく顔なんて、とっても可愛いです。

Instagramには、よく笑っている佐藤栞里さんや…たまには色気のある写真も載せてあり、色んな表情の佐藤栞里が見れますよ♪

佐藤栞里がかわいい出身地は群馬?高校は?家族やカップは?目が変な理由 まとめ

佐藤栞里さんが可愛い!ということで、出身地は群馬県ではなく新潟県生まれの埼玉県育ちだと分かりましたね。

家族構成でご紹介したご両親の画像、どうでしたか?

2人とも美形で一人っ子だということも分かりました。

 

1番驚いたのはカップがAカップ!

モデルさんでAカップって珍しいですよね。

目が変ということで斜視疑惑などもありましたが、他の画像を見ても分かる通りそんなことありませんでした。

そんな佐藤栞里さんの今後の活動も、見守っていきたいですね♪

スポンサーリンク

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です