佐野ひなこの現在は?干されたってマジ!?中国語レベルはどれくらい身長体重血液型や家族について調査

佐野ひなこさんといえば、グラビアアイドルや女優として活躍していますよね。

驚異的なくびれと美ボディを武器に、その美しさで男性ファンを虜にしています。

そんな佐野ひなこさんは現在あまりテレビで見かけませんが・・・干されたという情報は本当でしょうか?

また、中国語レベルや家族などプロフィールについて調査したいと思います!

スポンサーリンク



佐野ひなこプロフィール

  • 生年月日:1994年10月13日(25歳)
  • 出身地 :東京都杉並区
  • 身長  :160 cm
  • 体重 :40 kg
  • スリーサイズ:84 – 51 – 83 cm
  • 血液型 :不明
  • 所属事務所:ホリプロ

佐野ひなこさんは美容室のサロンモデルをしていた際に出版社からスカウトされ、読者モデルを始めます。

第37回ホリプロスカウトキャラバンに出場し、ファイナリストに選ばれて事務所に所属します。

2013年には『週刊ヤングマガジン』でグラビアデビューを果たし、モデル・グラドルとして活躍します。

その後は女優としてもドラマに出演し、マルチに活躍しています。

佐野ひなこの現在は?干されたってマジ!?

佐野ひなこさんは以前に比べてあまりテレビで見かけませんよね。

中には干された?なんて噂もありますが・・・現在もモデルとして活動しています!

2019年は映画『魔法少年☆ワイルドバージン』にも出演し、女優としても活動を続けています。

最近は主にネット配信やYoutuberとして活動しているようで、得意の麻雀やゲームを配信しています。

佐野ひなこさんは「ポケットモンスター」の主題歌『めざせポケモンマスター』をピアノで弾きがたりする様子をアップ。

「あたま、間違えちゃった」と可愛い一面もみせて、かなりの反響が寄せられています。

他にもゲーム『バイオハザード』のプレイ動画や、趣味の麻雀を楽しんでいる様子をアップし、ファンからは歓喜の声が。

中には水着で出演してほしい、と美ボディを見たい!という声も多くありました。

まあ佐野ひなこさんファンなら見たい!と思うのも当然でしょうが・・・

https://twitter.com/hinachimuu/status/1093498048402010112?s=20

最近その姿を見たファンからは、「佐野ひなこさんが劣化した」という意見もあがっていますが・・・

Youtubeなどを見る限り、相変わらず可愛いと思うんですけどね!

整形の噂は人気女優ならつきものというか、年々あか抜けているので顔が変わったように見えて当然でしょう。

スポンサーリンク



佐野ひなこの中国語がすごい!レベルはどれくらい?

佐野ひなこさんは中国語が得意というのをご存じでしょうか。

流ちょうに話せるレベルだそうで、可愛らしい見た目とのギャップがありますね。

NHKの『テレビで中国語』にも出演しており、中国語が上手なのは周りにも認められています!

「テレビで中国語」では生徒役をつとめていますが、自己紹介のフレーズでは「我姓佐野、叫佐野日向子」(私は佐野です、佐野ひなこと申します)とかなり流ちょうな発音でした。

https://twitter.com/wyang6636/status/1113118580072042496?s=20

この番組には『和我一起唱!』(ロンちゃんと歌おう!)というコーナーがあり、今人気急上昇中のロン・モンロウさんが出演しています。

“中国のガッキー”と呼ばれているロン・モンロウさんと佐野ひなこさんのコラボ・・・これは男性ファンからしたらたまらないのではないでしょうか!

佐野ひなこさんの中国語がさらに上達したら、現地へのロケなどもおこなわれそうですね♪

佐野ひなこの身長体重は?ウエストがやばい!

佐野ひなこさんはデビュー当時からその圧倒的なくびれが話題になっていましたよね。

奇跡のくびれと言われているそのウエストは、なんと51センチ。

佐野ひなこさんの細すぎるウエストは、スレンダーグラビアアイドルの吉木りささんも「新人類」と驚くほどです。

あの吉木りささんでさえウエスト59cmということで、51cmの佐野ひなこさんのすごさがわかりますね。

2014年にはグラビアに詳しい福山雅治さんが、ネクストブレイクタレントに佐野ひなこさんを推しています。

現在もSNSでその美ボディを披露しており、2020年3月には2年ぶりとなる写真集『Hina』を発売しています。

ウエストの細さをキープするため骨盤矯正に通い、体の中から鍛えているようです。

身長160cm、体重40kgとその抜群のプロポーションには思わずため息ですね。

インスタグラムではたびたびファンからの質問にこたえ、「今はウエスト何センチ?」という質問にも「51せんち」と、デビューしてからキープしていることを明かしていました。

そのほかにも美バスト維持の秘訣や、酵素ドリンクを利用して美ボディをキープしていることも告白。

身長160センチ・体重41キロは栄養不足では?と指摘する意見もありましたが、学生時代に過度なダイエットで38キロまで落とし、生理不順や貧血が起きたことを告白。

その経験を踏まえ、今は適切なトレーニングをしているので大丈夫だと胸をはっていました。

過去の経験から決して無理せず、できる範囲で努力を続けるその姿勢は見習いたいですね♪

佐野ひなこの家族について!父親の職業は?

佐野ひなこさんの家族構成は、父親、母親、兄の4人家族です。

ご両親、お兄さんともに一般人のため、詳細な情報はほとんどありませんでした。

稀に噂で佐野ひなこさんの父親が警察官という情報があるのですが、これはデマの可能性が高いです。

以前佐野ひなこさんがドラマ『デスノート』に出演した際、弥海砂役を演じ、警察と関わるシーンがあっただけのようです。

そして佐野ひなこさんのお兄さんですが、俳優の佐野岳さんでは?という情報があります。

たしかに名字は同じ「佐野」ですが・・・佐野ひなこさんの出身は東京都、佐野岳さんの出身は愛知県です。

さらに2人は美男美女ですが、全然似ていないので、兄弟説はガセネタでしょう。

佐野ひなこさんにお兄さんがいるのは事実ですから、きっとイケメンなお兄さんなんでしょうね♪

佐野ひなこの幼少期は?学歴について調査

佐野ひなこさんは東京都杉並区内出身で、幼少期は集団行動が苦手な女子だったそうです。

中学は私立の多摩大学目黒中学校に進学し、勉強熱心でまじめな生徒だったようです。

そのままエスカレーター式で多摩大学目黒高等学校に進学し、高校生になると軽音楽部に所属していました。

バンドではピアノを担当していたので、以前からピアノを習っていたのかもしれません。

そして高校時代に美容室のサロンモデルをしたことがきっかけで、モデルとして活動することになりました。

ホリプロへ所属するも事務所の方針で大学に進学するようすすめられ、多摩大学に進学しました。

芸能活動は多忙をきわめ、学業と両立は厳しかったと思いますが、しっかり卒業しているのですごいですね。

佐野ひなこの現在は?干されたってマジ!?中国語レベルはどれくらい身長体重血液型や家族について調査まとめ

View this post on Instagram

@with_mag_official 発売しました☺︎

A post shared by 佐野ひなこ (@hinako_sano) on

今回は女優の佐野ひなこさんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 佐野ひなこの現在はYoutuber!ゲームや麻雀を披露。タレント活動も並行して継続中。
  • 佐野ひなこの中国語がすごい!NHK「テレビで中国語」にて流ちょうな中国語を披露。
  • 佐野ひなこの美ボディがやばい!奇跡のウエストもキープ中。
  • 佐野ひなこの家族は両親・兄の4人家族!一般人のため詳細は不明。
  • 佐野ひなこは多摩大学目黒高等学校~多摩大学出身!
スポンサーリンク

現在Youtuberとしていろいろなコンテンツを配信している佐野ひなこさん。今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です