早見優の旦那の仕事は何?娘の大学や身長は?松本伊代との電車事件や舘ひろしとの関係を調査

みなさんこんにちは、今回は永遠のアイドル早見優さんについてです。

早見優さんの旦那さんの仕事は何なのでしょうか。

 

またとても美人と言われている早見優さんの娘さんの大学や身長も気になります。

早見優さんと起こしてしまった電車事件もリサーチしてみました、

 

また早見優さんと舘ひろしさんの関係も調査してみました。

それでは「早見優の旦那の仕事は何?娘の大学や身長は?松本伊代との電車事件や舘ひろしとの関係を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

早見優のプロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/CnzuU2eJiNt/

  • 名前:早見優(はやみゆう)
  • 生年月日:1966年9月2日(56歳)
  • 出身地:静岡県熱海市
  • 身長:164cm
  • 血液型:A型

 

スポンサーリンク



早見優と旦那の馴れ初めは?仕事は何?

早見優さんと言えば日本を代表するアイドルですよね。

そんな早見優さんのハートを射止めた人は一体どんな人なのでしょうか。

どうしても気になってしまいますよね。

 

早見優の旦那はどんな人?馴れ初めは?

早見優さんを射止めるような方ってどんなお仕事をされているのでしょうか。

早見優さんの旦那さんは日本とアメリカのハーフなんです。

 

お父さんが日本人でお母さんがアメリカ人なんだそうです。

お名前は福田富男さんという方でかなりのイケメンです。

年齢はガヤ美優さんより2つ上だそうです。

 

早見優さんは幼少期に家族でグアムやハワイに住んでおり英語が堪能でインターナショナルな感性をお持ちです。

なのでふたりとも気があったのかもしれませんね。

 

二人の交際は早見優さんがハワイから日本に戻ってきたときに通っていたインターナショナルスクールだったそうです。

つまり二人の出会いは中学校にまで遡るそうです。

1996年に30歳で結婚するまで実に15年間友達や恋人として関係が続いていたわけですよね。

 

交際のきっかけはインターナショナルスクールのダンスパーティーに旦那さんが誘ったことだったそうです。

インターナショナルスクール卒業後は別れてしまった二人ですが友人としての関係はずっと続いたそうです。

 

そして早見優さん30歳のときに福田富雄さんが「ベストフレンドからベストパートナーになってくれ」とプロポーズしたのです。

めちゃくちゃ素敵なプロポーズですね。

 

早見優の旦那の仕事は?

早見優さんの旦那さんは絵に描いたようなエリートサラリーマンなんです。

1989年からはスイスの銀行に勤務。

 

そして今では、東京の新宿にある「セブンシーズマーケティングリサーチ株式会社」という市場調査会社の役員をされてるんです。

こちらの会社は社員15名ほどの会社ですが、最新の市場調査手法に基づきマーケティングリサーチやコミュニティリサーチを行っている会社です。

少数精鋭の市場調査会社という感じですね。

 

役員ともなれば年収2000万以上は稼いでいるのではないでしょうか。

さすが早見優さんの旦那はエリートサラリーマンなんですね。

スポンサーリンク


 

 

早見優の娘の大学や身長は?

早見優さんの娘がめちゃくちゃ可愛いって話題になっていますよね。

スポンサーリンク

早見優さんの娘は美人な上にスタイル抜群なんだとか。

 

ということで早見優さんの娘の大学や身長などを調べてみました。

こちらが早見優さんの娘さんです。

 

早見優さんには娘さんが二人います。

出典:https://www.instagram.com/p/CmBWpXlrhr2/

こちらが娘2人とのスリーショットです。

出典:https://www.instagram.com/p/CnY1kcgr0YU/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading

3人共おきれいですね〜。

娘さんの身長は公表されていませんが、早見優さんが164cmとそこそこ身長が大きいです。

 

なので娘さんは長女有紗さんが163cmと次女花怜さんが173cmというところでしょうか。

次女の方はかなりスタイルが良いですよね。

 

長女が2023年現在22歳で次女は20歳です。

長女有紗さんと次女花怜さんはアメリカの大学に留学していると言われています。

ただどこの大学に通っているかや専攻などは不明です。

 

ふたりとも海外の大学に通っており英語もペラペラだそうです。

大学を卒業したら帰国して芸能界に進出とかあるかもしれませんね。

 

早見優と松本伊代の電車事件とは?

早見優さんは以前松本伊予さんと二人でちょっとした騒動を起こしてしまったんです。

それが電車事件と呼ばれているのです。

一体どんな事件だったのか知らない人もいると思うので説明したいと思います。

 

2017年の2月に早見優さんと松本伊代さんの二人を書類送検しました。

二人は同年1月にJR山陰線の線路内に無断で立ち入ったとのことです。

 

路線内で二人で写真撮影した二人。

そのとき踏切がなり路線外に逃げたそうです。

 

そのことを写真付きでブログで報告した二人。

ところが勝手に路線に入ったことが猛烈に批判されます。

 

というのも二人の行為は鉄道営業法違反にあたり、過料1万円以下を課される可能性があります。

2人は番組ロケで訪れていた京都で路線に立ち入ったそうですが、警察に事情聴取され反省していたようです。

 

ブログの投稿は削除し謝罪した早見優さんと松本伊代さん。

悪気は無かっただけに少し可愛そうな気もしますよね。

軽い気持ちで線路に入ってしまうことって誰でもあると思うので気をつけたいですね。

 

早見優と舘ひろしの関係について

早見優さんは舘ひろしさんの関係性について気になっている人が多いようです。

この二人昔付き合っていたとかあるんでしょうかね。

 

二人の関係についても気になったので調べてみました。

昭和を代表する俳優の舘ひろしさんと早見優さん。

 

実はこの二人一時期交際していたのでは?と言われてたのです。

そのような噂がたった理由はテレビ番組内で舘ひろしさんが早見優さんを堂々と口説いたためです。

 

昭和の自由な時代だからできたという感じですね。

舘ひろしさんが字早見優さんを口説いたのは事実ですが、その後二人が親密な関係になったという情報はありませんでした。

 

なので二人が付き合ったということはありません。

二人の関係性はあくまで芸能人同士というだけで、接点はあまりないと思われます。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

「早見優の旦那の仕事は何?娘の大学や身長は?松本伊代との電車事件や舘ひろしとの関係を調査」を見てきました。

  • 早見優の旦那の仕事は何?→マーケティング会社の役員です。
  • 娘の大学や身長は?→娘はアメリカの大学に通っており身長は162cmと173cm程度です。
  • 松本伊代との電車事件
  • 舘ひろしとの関係を調査

早見優さんに関しては以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です