小林麗菜の歴代彼氏や大学高校家族やカップを調査英語が得意ってマジ?熊谷出身?

グラビアアイドルとして活動している小林麗菜(こばやし れいな)さん。

『王様のブランチ』やシューイチのお天気お姉さんとして活躍していますよね。

今回は小林麗菜さんの歴代彼氏や学歴、出身地などの情報について調べてみました!

また、英語が得意という噂がありますが本当でしょうか?

 

小林麗菜プロフィール

生年月日:1995年3月2日
出身地:埼玉県熊谷市
血液型:O型
身長:154cm

小林麗菜さんは中学3年生の時にスカウトされて芸能界デビューを果たします。

幼少期からディズニー番組が好きで、ハリウッドスターに会うことが夢だったのでその近道になるかと思いきってスカウトを受けました。

高校一年になった2011年に映画「パラダイス・キス」で女優デビューします。

 

演技未経験だったのにもかかわらずオーディションに合格し、一つの作品を作り上げる現場に感動し、女優の仕事を頑張りたいと思い始めました。

その後はモデルやタレント業もこなしつつCMやドラマにも出演しています。

スポンサーリンク



小林麗菜の学歴を調査!出身高校は?

https://twitter.com/tom_mitio/status/1220966543229456384?s=20

小林麗菜さんは埼玉県熊谷市出身です。そのため中学までは地元の学校に通っていたと思われます。

小学生のときは書道が得意で、コンクールの常連でした。スポーツも得意でバレーボールを習っており、コーチから『絶対に一度決めたら諦めるな』と厳しく指導されます。

 

この時の経験から根性が身について、コツコツとあきらめずにやり遂げるようになったそうです。

そして高校生になったときは大好きな映画に触れるために映画館のスタッフとしてアルバイトをしていました。

映画館が学校の近くにあったそうで、熊谷高校出身の可能性がありますね!

 

いままで書道・バレーボールとまじめな学生生活を送っていたので、高校に入ると急にギャルになりたい!と派手なメイクをしはじめます。

しかし性格は変わらずに、成績を落とさないために勉強もかかさず、塾にも通いながら英検・漢検・数検を受けています。

そして、高校1年生で女優デビューを果たしました!

 

それえから「テストの花道」「マジすか学園2」「鳳神ヤツルギ2」などのドラマに出演します。

それから高校三年生のときに情報番組「シューイチ」のシューイチガールズに選ばれます!

小林麗菜さんは番組史上最年少でお天気キャスターを務め、その見た目が可愛いと評判でした!

 

しかし可愛いだけでなくまじめな努力家の小林麗菜さんは、本番前に原稿を読む練習を欠かさなかったそうです。

そしてシューイチと時を同じくして深夜バラエティ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」に出演。

「なんでやねんガールズ」という体当りリポートが売りの過酷なロケにも参加していました!

 

小林麗菜は英語が得意なの?高校生のときに噂に!

清楚で明るい小林麗奈さんですが、前述したように高校時代はギャルでした!

しかしメイクを濃くしても元の顔が可愛いので、きっとなんでも似合ってしまいますよね!

また、高校時代に英語が得意だったという情報がありましたが、特に英検などを持っているわけではありませんでした

昔から洋画や洋楽が大好きで、海外セレブにもあこがれていた小林麗菜さん。

ゴシップ情報やディズニーキャラのセリフを真似していたことがあったので、そこから英語が得意という噂に発展したようです!

 

小林麗菜の学歴を調査!出身大学は?

高校時代から芸能活動をしていた小林麗菜さん。卒業後は大学進学せずに、芸能活動に専念しているようです!

18才のときに深夜情報番組「一夜づけ」に出演し、知名度を高めて「グルメや映画レポートをやってみたい」と思うようになります。

まさにブランチのLiLiCoさんが理想でした!

 

そして念願かなって19歳のときに「王様のブランチ」のリポーターに選ばれます

このころはドラマ「アイムホーム」に出演したり、「週刊プレイボーイ」でグラビアに挑戦したりと大活躍。

美しさと清楚さを兼ねそろえた魅力に、男性ファンを虜にしました!

 

小林麗菜さんは尊敬するミッキーマウスのように、誰からも愛されるスターになるのが夢だそうです!

現在は「王様のブランチ」でのリポーターや、モデル業で忙しいようですが、意外にも趣味はサーフィンで、家族と一緒に年に数回波乗りするそうです。

特技の書道は7段の腕前で、今でも趣味で書をおさめることがあるそうです。

芸能人にしてはいたって普通の生活をしているという小林麗菜さん。ある意味貴重な存在なのかもしれません!

スポンサーリンク



小林麗菜の歴代彼氏を調査!福岡堅樹との噂が!

小林麗菜さんは今までスキャンダルとは無縁でしたが、最近になってラグビー日本代表・福岡堅樹選手との熱愛をスクープされました!

地元・熊谷にあるイオンモールにいたそうで、2人仲良く腕を組んでデートしている様子を撮られています!

 

2019年に大ブームとなったラグビーワールドカップにおいて、特に人気が高かったのが福岡堅樹選手。

とても爽やかなイケメンですよね!

2人の出会いはなんと、小林麗菜さんがリポーターをつとめる王様のブランチ!

 

2019年11月16日に放送されグルメ王の企画で、ゲスト出演した福岡堅樹さん。

そこから急接近して交際に発展したそうです!美男美女でとてもお似合いですよね!

 

福岡堅樹はどんな人?小林麗菜と結婚間近?

福岡堅樹選手は生粋のおぼっちゃま。

幼少期からピアノを習っており、現在も趣味だといいますから、THE・男!という感じのラグビーからは想像できないですよね!

福岡堅樹選手はラグビー選手の中では小柄ですが、次々と敵を抜き去っていくスピード感はなかなかのもの。

 

試合中にベートベンの曲が流れてくるそうで、あの華麗なステップはピアノの影響が大きいのでしょうね!

そして、福岡堅樹選手の父は歯科医院を開業している医師祖父も開業医で医者の家系だそうです。

そのため福岡堅樹選手も将来医者になることを目標にしていますが、これは父親から強制されたわけではないそうです。

 

実は父親も元ラガーマンで、ラグビーにかける情熱は誰よりも理解し、福岡堅樹選手にもやりたいことをやらせてあげたいという考えだそうです。

そして、福岡堅樹選手は2020年の東京オリンピックを最後として引退することを発表しています。

福岡堅樹選手は過去に医学部受験に失敗し、一浪してから筑波大学に入学しました。

しかし医者になることをあきらめきれず、2020年の東京オリンピックが終わったら本格的に医学部進学を目指すそうです。

現在も厳しいラグビーの練習をこなしながらも医学部受験の勉強をしており、かなりの努力家。

現役、プロとしてもかなりの実力を持っている選手なだけに引退は残念ですが、医者という立派な職業を目指して頑張ってほしいですね!

きっと、小林麗菜さんが献身的にサポートしているのでしょう!

スポンサーリンク



小林麗菜の家族構成は?

熊谷市出身の小林麗菜さんですが、気になるのはその家族構成ですよね。

調べてみましたが、家族に関する情報はありませんでした・・・

しかし趣味のサーフィンは家族と一緒にやっているとのことなので、もしかしたら両親が元サーファーなのかもしれませんね!

熊谷市だと海は近くにないので、湘南あたりまで遠出しているのでしょうか。

兄弟がいるかどうかなど、何かの機会で教えてほしいものですね!

 

小林麗菜のカップ数は?気になるスリーサイズを調査!

https://twitter.com/gon_tecarat/status/1221794273072312320?s=20

小林麗菜さんは身長:165cm、体重:45kgとかなりのスレンダー体型!

そしてスリーサイズはB83:W58:H85、カップはEカップというモデル体型です!

しかもしっかり出るところは出ているナイスバディ。これは彼氏がうらやましいですね(笑)

 

以前水着グラビアに挑戦してからはあまりグラビアの仕事はしていないようですが・・・

男性ファンはずーっと待ち望んでいるのではないでしょうか(笑)

 

小林麗菜まとめ

今回は小林麗菜さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 小林麗菜の学歴について。高校卒業まで地元・熊谷市にいた可能性が高い!
  • 小林麗菜は高校一年生のときから芸能活動をしていた。大学には進学していない。
  • 小林麗菜はラグビー日本代表の福岡堅樹選手との熱愛が発覚!イオンモールで堂々腕組デート!
  • 小林麗菜の交際相手・福岡堅樹選手は将来医者になることを目指して勉強中!かなりの努力家!
  • 小林麗菜の家族構成は不明。家族でサーフィンに行くのが趣味。
  • 小林麗菜のカップ数はEカップ!スレンダーでナイスバディ!
スポンサーリンク

まだまだタレントとしては知名度が低い小林麗菜さんですが、これからも色々な番組で活躍していってほしいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です