篠原かをりはヒモがいるってマジ?松島聡と似てる?実家がお金持ちで昆虫大好きってマジ?身長やハーフの噂を調査

みなさんこんにちは、今回はミステリーハンターもされていた篠原かをりさんについてです。

篠原かをりさんはヒモがいるという噂があるのですが本当でしょうか。

 

実家がお金もちだからできることですよね。

昆虫が凄くお好きということですがきっかけはあるのでしょうか。

 

松島聡Ⅲと似ているという噂やハーフという話も調査してみました。

身長も調べてみましたよ。

それでは「篠原かをりはヒモがいるってマジ?松島聡と似てる?実家がお金持ちで昆虫大好きってマジ?身長やハーフの噂を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

篠原かをりのプロフィールや身長

出典:https://lanikainahele.com/?p=11356

  • 名前:篠原かをり(しのはらかをり)
  • 生年月日:1995年2月20日(27才)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:160cm
  • 学歴:日本大学大学院芸術学研究科博士過程在学中
  • 趣味:金魚すくい/クイズ/昆虫採集

 

スポンサーリンク



篠原かをりにヒモがいるってマジ?

篠原かをりさんはヒモがいると言われているのです。

そんなことあるの?と思いますよね。

 

ところが本当にそんなことがあるみたいです。

なんとヒモ男を4人も買っているそうです。

 

1人ではなくなんと4人もヒモがいるなんてこれまた凄いですよね。

篠原かをりさんはヒモの男性に関して「毎月お金を入金させていただいているだけの関係の方々」と述べています。

男に利用されているというよりはお金を渡して観察の対象にしているんだそうです。

 

篠原かをりさんはヒモの男性と性的な関係は一切ないそうです。

ヒモの方も寄生するわけでなく、お互いwinwinの関係なんだそうです。

 

しかし、もし結婚するとしたらそのヒモの中から相手を選ぶつもりだそうです。

篠原かをりさんからしたら彼らはヒモとは少し違うそうですが適切な言葉がないのでヒモと呼んでいるそうです。

なんか不思議な関係ですよね。

 

篠原かをりはハーフなの?

篠原かをりさんはとても美人ですよね。

一部でハーフなの?という噂が出ていますが実際のところどうなのでしょうか。

 

ハーフなのでは?と噂が立ってもおかしくないほどはっきりした目鼻立ちの篠原かをりさん。

確認してみたところ篠原かをりさんのご両親は日本人だそうです。

 

ということで篠原かをりさんはハーフではなく純日本人だそうです。

しかも篠原かをりさんのご実家は昔からのお金持ちの家系で由緒正しい家庭なんだそうです。

純日本人というだけではなく、かなり伝統的な家庭の可能性がありますね。

 

篠原かをりは実家がお金持ちで昆虫が大好き?

篠原かをりさんには2つの噂があります。

一つは実家が大金持ちという噂でもう一つは昆虫が大好きという噂です。

 

虫好きの女性って結構珍しいですよね。

それでは一つづつ見ていきましょう。

 

篠原かをりさんは昆虫が大好き!?

篠原かをりさんは昆虫が大好きなんです。

無類の昆虫好きと述べている篠原かをりさんですがそれを象徴するエピソードがあるのです。

 

以前「新どうぶつ奇想天外!」でコスタリカに行かれた篠原かをりさん。

コスタリカは珍しい昆虫の宝庫で昆虫好きにとっては一度は行ってみたい昆虫の楽園のような国なんです。

そんなコスタリカののジャングルに行って、生きているプラチナコガネを見て篠原かをりさんは感動のあまり泣いていたのです。

 

虫が怖くて泣いていたなら理解できますが感動のあまり泣いてしまうなんて本当に虫が好きなんですね。

スポンサーリンク

かなりのインテリの篠原かをりさん。

 

昆虫好きがこうじてか生物の偏差値は105だったそうです。

偏差値105ということはかなり難しく平均点が低いテストで満点を取るくらいでないと出ない偏差値です。

 

生物の偏差値105というだけあって、語彙が豊富で解説も上手です。

世界不思議発見のミステリーハンターとしてもかなり評判がよいのです。

「新どうぶつ奇想天外!」でもその語彙力の豊富さと頭の良さがにじみ出ていましたよね。

さらに飼っている虫のラインナップも凄いのです。

 

なんとゴキブリ400匹、ラット、タランチュラをはじめ多くの昆虫を飼育しているそうです。

ゴキブリ400匹は凄いインパクトですよね。

ここまでくれば本物の昆虫好きと見て間違いないと思いますね。

 

篠原かをりさんの実家は大金持ち?

篠原かをりさんの実家はかなりのお金持ちと言われています。

詳しくみていきたいと思います。

 

篠原かをりさんのお父さんは篠原邦夫さんという方です。

貿易会社を経営しており中古車などを輸出しているそうです。

 

日本の中古車は世界的に人気ですからかなり儲かっているでしょうね。

そんな篠原邦夫さんですがブラジリアン柔術のシニア部門でアジアチャンピオンでもあるんです。

凄いですよね。

 

社長でありまがらブラジリアン柔術のチャンピョンなんてかなり異色の経歴です。

そして篠原かをりさんの実家はかなりの豪邸なんです。

 

かなり広くてびっくりするほど豪華なお家なんです。

篠原かをりさんの実家がお金持ちなのはどうやら事実のようです。

スポンサーリンク


 

 

篠原かをりと松島聡が似てる?

篠原かをりさんは実は松島聡さんに似ているって言われています。

でも松島聡さんって男性ですよね。

 

似ているわけないじゃーんと思いながら調べてみました。

本当に似ているのでしょうか比較してみましょう。

出典:https://www.tbs-casting.com/speakers/596-shinohara-kaori

出典:https://twitter.com/yumemiru_love/status/1039896612363857922?lang=de

いかがでしょうか?

1番目の画像が篠原かをりさんでに2番めの画像が松島聡さんです。

 

性別は違うといえど確かにどこか似ていますよね。

この写真で篠原さんがショートヘアでメガネを掛けているので雰囲気も松島聡さんに似ていますね。

皆さんは篠原かをりさんと松島聡さんが似ていると思いますか?

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

篠原かをりさんについて見てきました。

 

テーマは「篠原かをりはヒモがいるってマジ?松島聡と似てる?実家がお金持ちで昆虫大好きってマジ?身長やハーフの噂を調査」でした。

  • 篠原かをりはヒモがいるってマジ?
  • 松島聡と似てる?
  • 実家がお金持ち?
  • 昆虫大好きってマジ?
  • 身長は160cmです。
  • ハーフ

以上になります。

スポンサーリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です