観月あこと錦織圭の馴れ初めは?追っかけだった?半グレで評判悪い!?カップも調査

みなさんこんにちは、テニスプレーヤーの錦織圭が結婚しましたね。

お相手はタレントの観月あこさん。

今回は錦織圭と観月あこの馴れ初めやおっかけの噂、そして半グレというのは本当なのか。

そしてカップや観月あこの評判についても見ていきましょう。

テーマは「観月あこと錦織圭の馴れ初めは?追っかけだった?半グレで評判悪い!?カップも調査」です。

それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク



観月あこのプロフィールやカップは?

出典:https://yahoo.jp/uIDNod

  • 名前;観月あこ(本名:錦織舞)
  • 生年月日:1991年10月21日(29歳)
  • 身長:166cm
  • 出身地:富山県
  • 血液型:A型
  • スリーサイズ:80ー61−88

 

観月あこさんのスリーサイズは80ー61−88とかなりスタイルが良いですね。

出典:https://yahoo.jp/9bTXq7R

観月あこさんのカップはÇカップと言われています

166cmのスタイルにÇカップであれば程よいバランスですよね〜。

 

スポンサーリンク



観月あこと錦織圭の馴れ初めについて

出典:https://yahoo.jp/hFQ9bQ

錦織圭選手と観月あこさんの馴れ初めについても調べてみました。

二人の交際が始まったのが2015年頃とされています。

二人の出会いのきっかけは共通の友人を通じて2014年の秋頃顔を合わせたことがそもそもの始まりだったそうです。

 

その共通の友人というのはUVERworldのボーカルTAKUYA∞さんと言われています。

しかし、その当時錦織選手には結婚秒読みとさえ言われていた新体操選手の彼女がいましたので、二人はもちろん交際には発展せず。

しかし、錦織選手がその彼女と破局した後から観月さんに猛アプローチして二人は交際に発展したのです。

超有名テニスプレーヤーの錦織選手が観月さんに惚れた理由はやはり見た目もあるでしょうけども気が合うのではないでしょうかね。

 

観月あこは錦織圭のおっかけだったってマジ?

出典:https://yahoo.jp/f2y5mQ

錦織圭選手と観月あこさんが長年の交際を経て結婚を発表されましたね。

とてもおめでたいことですね〜。

 

観月あこさんが錦織圭選手の追っかけだったという噂があるので調査してみました。

たしかに錦織選手はテニスのトッププレーヤーですので追っかけがいても不思議ではありませんよね。

実は観月あこさんは錦織選手と交際する前から錦織選手をおっかけているわけではないのです。

 

ただ付き合っていなくてついて来たなら追っかけと言われても仕方ないですが、付き合っているので追っかけとは少し違うのではと思います。

交際直後から錦織選手の試合に帯同していて、だからこそ「おっかけ彼女」と揶揄されたんだそうです。

なんでも海外の試合も応援に行っていたそうです。

 

テニスのツアーは楽天オープンなどを覗いて基本海外で行われます。

なので置かっけるとなると海外遠征について行かなけれなならないので、かなりの熱意がないと行けませんよね〜。

 

どうしてそこまで熱心に追っかけをしていたのか?

それは彼女と彼女の母が傾倒している占い師にこう言われたことが原因だったそうです。

「彼と結婚したければいつでもそばにいなさい」

 

その言葉を忠実に守った結果おっかけとまで言われるようになったわけですね。

しかし、結果として占い師の助言はあたったというわけですよね。

偶然かもしれませんが、なんか凄いですね。

 

観月あこは半グレで評判が悪い?

観月あこさんは半グレで評判が悪いという噂もあるみたいです。

 

交友関係が怪しい!?

というのも以前関東連合との付き合いがあったと噂さされていて、メンバーと思しき男性と一緒に写った写真も流出しています。

ただそれらの写真はどれも団体で食事しているときのワンシーンという感じなので観月あこさんがそれらの団体とどれだけ深く関わっていたかは分かりません。

その集団が関東連合という確証もないです。

なのでこの半グレという噂に関しては断言できないというのが正直なところです。

 

お金使いが荒い!?

錦織圭選手は大会の賞金に加えてスポンサー企業からの収入もあるので年間数十億稼いでいると言われています。

観月あこさんは錦織選手のツアーに帯同して錦織選手のカードで70万以上するバッグを買ったり、友人数人を引き連れて銀剤のお寿司屋さんに来店。

会計は観月あこさんが錦織選手のカード出払っていたと言われています。

このように、彼女自身は目立って仕事をしていないので錦織選手のお金で贅沢三昧をしているという風に噂されているのです。

これがもし事実だとしたらあまり印象はよくないかもしれません。

ただ錦織選手がカードを渡しているということは、観月あこさんの贅沢を許しているということなので外野がとやかく言うことではないのかもしれませんね。

しかも観月あこさんはもともとお金持ちの家に生まれているので、錦織選手にはお金目当てで寄ってきているわけではないと思います。

 

錦織選手の両親やコーチからの評判があまり良くない!?

錦織選手の父親は観月あこさんに関してかつてこんな発言をしています。

そんなもん全然想像したくもない。彼女(観月)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。悪いことしか聞かないからね」「マイケル・チャンだけが心配しているんじゃなくて、(スタッフ)皆が心配している」「噂じゃないと思う」「悪い娘だと思うよ」「もう、嫌い。芸能人って」と辛辣なコメント。

出典:https://news.merumo.ne.jp/

しかしこのインタビューの後で、「二人はとても仲がいいんです、外野がとやかく言っているだけ」とフォローしています。

 

また錦織選手はもともと練習熱心だったのに彼女と付き合ってから練習に身が入らなくなったなったとこーちがいっていたそうです。

また、観月さんが試合観戦のためにファミリーボックスに入ろうとすると錦織選手の関係者に制止されて入れなかったそうです。

このようなエピソードを聞くと錦織選手周辺の関係者から評判が良くないというのは事実なのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたか?

「観月あこと錦織圭の馴れ初めは?追っかけだった?半グレで評判悪い!?カップも調査」を見てきました。

  • 観月あこと錦織圭の馴れ初めは?→共通の友人からの紹介
  • 追っかけだった?→付き合う前からおっかけだったわけではなく交際した後ずっとツアーに帯同していたのでそう言われたようです。
  • 半グレで評判悪い!?→半グレかは分からないが評判はあまりよくない模様
  • カップはÇカップと言われています。
スポンサーリンク

以上になります、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です