IMALUのパートナーはハルク?奄美大島のどこに住んでる?さんまと似てる?身長は?

IMALUさんといえば、お笑い怪獣の明石家さんまさんと、大女優・大竹しのぶさんとのお子さんとして知られていますね。

2世タレントとして注目を集め、現在は奄美大島と東京の二拠点生活をしていることでも話題になっています。

 

そんなIMARUさんのパートナーは、いったい誰なのでしょうか。

今回は、IMALUさんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「IMALUのパートナーはハルク?奄美大島のどこに住んでる?さんまと似てる?身長は?」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

IMALUのプロフィール身長

出典元:https://www.instagram.com/p/CisRilrvc46/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 本名  :大竹いまる(おおたけ いまる)
  • 出身地 :東京都
  • 生年月日:1989年9月19日(33歳)
  • 血液型 :A型
  • 身長  :150㎝

 

スポンサーリンク



IMALUのパートナーはハルク?

出典元:https://www.instagram.com/p/CiZazEmPBmp/?utm_source=ig_web_copy_link

IMALUさんの現在の彼氏は、音楽プロデューサーとして活動している、一般男性だそうです。

名前などは公表されていませんが、見た目が映画「アベンジャーズ」でハルクを演じている、マーク・ラファロ氏に似ているため、「ハルク」の愛称で呼ばれているようです。

 

2017年に友人の紹介で出会い、ハルクさんが高級店にジャージ&サンダルという恰好で来たので、「おしゃれに興味がない人」という印象だったそうです。

仕事や性格も真面目で、「こんなにいい条件の人が残っているはずがない」と怪しんだそうですが、連絡先を交換し、2回目以降は2人で会ったそうです。

 

また、ハルクさんの顔がIMALUさんの超ドタイプだったそうで、ほぼ一目ぼれだったみたいですね。

交際当初、ハルクさんは山の中にある民家に住んでいたそうで、かなり野性的な方でした。

 

その後はIMALUさんの家で同棲し、近所にあるIMALUさんの実家にも遊びに行っていたそうです。

明石家さんまさんの誕生日になると、大竹しのぶさんも含む4人で食事をしていたようです。

 

緊張する場面でも、ハルクさんは自然体で接していたそうですよ。

ハルクさんは海外生活が長かったそうで、IMALUさんとは海外の話題で盛り上がり、すぐに意気投合したそうですよ。

2018年から交際がスタートしたので、すでに交際期間は4年になります。

 

ハルクさんはシャイな性格をしており、あまり人前に出るのは得意ではないとか。

IMALUさんは結婚を強く希望しているわけではなく、一緒に健康でいられることが、とても大事だと語っていました。

 

しかし、同時に子供を持つことも考えているそうで、そうなると籍を入れることも視野に入れるそうですよ。

ハルクさんは現在、奄美大島に住んでおり、IMALUさんも奄美大島にいるときは、2人で過ごしているそうです。

 

IMALUさんいわく、ハルクさんは父の明石家さんまさんと、真逆の性格をしているそうです。

スポンサーリンク

仏のような、器の広い性格で、なんと、奄美大島の自宅も、すべてDIYで作ったお家だそうですよ。

更地からすべて手作りしたそうで、生きていく知識と力がある人だと、改めて尊敬していました。

スポンサーリンク


 

 

IMALUは奄美大島のどこに住んでる?

出典元:https://www.instagram.com/p/Cg3Z-u0PXDV/?utm_source=ig_web_copy_link

IMALUさんは、自身のインスタグラムにて、東京と奄美大島の2拠点生活をしていることを報告しました。

現在も、仕事のたびに東京と奄美大島を、行ったり来たりする生活を送っているそうですよ。

 

初めは東京にアクセスしやすい、鎌倉や伊豆などが候補だったそうですが、奄美大島に訪れた際、直感で決めたそうです。

もともと旅と海が大好きで、旅をしつつリモートで仕事したい、と考えていたIMALUさん。

 

そんな中、コロナ禍になり、旅行に行けない日々が続き、2拠点生活を考えるようになったそうです。

奄美大島では、休日にウミガメと泳いだり、自然を満喫しているそうですよ。

 

2020年秋に初めて奄美大島を訪れ、同市笠利の用安海岸を見たときに、直感で「ここだ!」と思ったそうです。

今では月の約半分を、ハルクさんとともに奄美大島で暮らしています。

 

空港から車で10分ほどにある用安海岸は、透き通った白砂の海岸です。IMALUさんはこの風景に心を打たれ、移住を決意しました。

奄美大島のどの辺に住んでいるかは不明ですが、ビーチからほど近いところでしょうね。

 

東京生まれ東京育ちのIMARUさんは、初めての離島暮らしで驚きの連続だそうですが、刺激的な毎日を満喫しているそうです。

食生活は自炊が多く、ご近所からタコやカニをおすそ分けしてもらったりしているそうです。

ちなみに明石家さんまさんは、IMALUさんの奄美大島の家近くに、別荘を建てようと計画中だそうですよ。

 

IMARUは明石家さんまと似ている?

出典元:https://www.instagram.com/p/CPQN109NfeR/?utm_source=ig_web_copy_link

IMARUさんといえば、父が明石家さんまさん、母が大竹しのぶさんということで、芸能界切手の2世タレントですよね。

最初は両親にあまり似ていないかな?と言われていましたが、やはり明石家さんまさんに似ていますよね。

 

自身は、父と似ていると部分について、「味覚」とあげていました。

明石家さんまさんは、食後に必ずアイスコーヒーを飲むのですが、IMARUさんも毎日欠かせないくらいコーヒーが好きなんだとか。

また、お餅は“きなこ”が好きだったりと、なにかと共通点があるようですね。

 

IMALUのパートナーはハルク?奄美大島のどこに住んでる?さんまと似てる?身長は?まとめ

今回は、IMALUさんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • IMALUのパートナーはハルク!奄美大島で一緒に生活していた!
  • IMALUは奄美大島と東京の二拠点生活をしていた!自宅はパートナーの手作り!
  • IMALUは明石家さんまと似ている!
  • IMALUの身長は150cm!

今後の活躍にも注目ですね。

以上になります。

スポンサーリンク

最ごまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です