山崎銀之丞は結婚している?似ている芸能人は誰?プロフィールや経歴について調査

こんにちは~。

今年の夏も暑いですね~。

暑さに負けず今日もホットな人のスポットを当てていきます。

 

半沢直樹に出演していた山崎銀之丞さんについてです。

テーマは「山崎銀之丞は結婚している?似ている芸能人は誰?プロフィールや経歴について調査」です。

  • 山崎銀之丞は結婚している?
  • 似ている芸能人は誰?
  • プロフィールや経歴について

これらを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク



山崎銀之丞は結婚している?

あまりたくさんの情報がないのですが、 結婚していることは確かです。

いつ結婚されたのかも不明です。ただ、お相手の奥さんの情報がまったく出てきません。

ですので、お相手は一般人の方ではないかと思われます。

スポンサーリンク



子供はいるの?

山崎銀之丞さんには、2人子供がいらっしゃいます。性別は2人とも男の子のようです。

山崎銀之丞さんのSNSにはよく「息子」という言葉が登場しますが、名前や写真は公開されていません。

二人とも自身の年齢が50歳過ぎに生まれているので、とても可愛がっているのでしょう。

 

似ている芸能人は?

山崎銀之丞さんはよくネットでいろんな人に似ている人がいると言われています。

まず1人目は、ポルノグラフィティのボーカルである岡野昭仁さんです。

2人目は、音楽プロデューサーでシャ乱Qのメンバーつんくさんです。

 

3人目は、俳優のは羽場裕一さんです。

4人目は、俳優の三宅弘城さんです。

5人目は、俳優の泉見洋平さんです。

 

6人目は、俳優でバンドのグループ魂のメンバーでもある三宅弘城 さんです。

ただ、この方は似ていないと考える人もいるので、なんともいえません。

ただ他の5人ともたしかに、雰囲気であるとか、輪郭であるとか、鼻や目、口など似ているところがたくさんあります。

 

山崎銀之丞プロフィールは?

山崎銀之丞さんは、1962年05月16日生まれで、福岡県出身で、身長172cm。

星座はおうし座、所属はレプロエンタテインメントです。

つかこうへい事務所、星野事務所、ヤザ・パパを経てのレプロエンタテイメントとなっております。

 

ジャンルとしましては、テレビドラマ、舞台、映画で活躍されています。

一時期、福岡ローカルタレントとしても活躍されていました。

 

これまでの経歴は?

山崎銀之丞さんは、1986年から深夜ラジオのパーソナリティーを務めていました。

中高生の間で「銀ちゃん」の愛称で親しまれ、当時裏番組のパーソナリティーだった沢田幸二さんと人気を二分していました。

もともと自身で「劇団空想天馬」を立ち上げ、率いていた山崎銀之丞さんは、1991年に劇作家・つかこうへいさんが福岡で行ったオーディションに参加し、審査を通過します。

その後、山崎銀之丞さんは上京し、つかこうへいさんの舞台「熱海殺人事件」や「蒲田行進曲完結編」などに出演します。

 

代表作となった「3年B組 金八先生」には、第5シリーズから出演します。

理科教師・遠藤達也役として、ファイナルまでレギュラー出演しました。

その他にも刑事ドラマや時代劇など、多数の作品に出演されています。

 

まとめ

山崎銀之丞さんですが、結婚はされているのですが、お相手の情報はまったくなく、ただ、2人のお子様がいらっしゃるのは分かりました。

似ているという芸能人もたくさんいらっしゃりビックリしました。

経歴も見る限りたくさん苦労や努力をされてきての今の山崎銀之丞さんなのかなと思いました。

これからのさらなる活躍が楽しみです

以上「山崎銀之丞は結婚している?似ている芸能人は誰?プロフィールや経歴について調査」でした。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です