斎藤真美アナは結婚している?姉も美人ってマジ?身長や体重血液型やカップを調査

みなさんこんにちは、今回は、「斎藤真美アナは結婚している?姉も美人ってマジ?身長や体重血液型やカップを調査」です。

関西の人気女子アナの斎藤真美さん。

大好きな人も多いのではないでしょうか。

 

結婚しているのか気になりますね~。

男心的には結婚していたらショックですが。。。

姉も美人という噂もあるのでそのあたりもチェックしていきます。

 

ほかにも身長体重やカップなども調べていきたいと思います。

斎藤真美さんを詳しくリサーチしていきますので最後までご覧ください。

スポンサーリンク



Contents

斎藤真美アナのプロフィールは?

出典:jyoshiana.com

  • 名前:斎藤真美
  • 生年月日:1988年10月7日(31歳)
  • 出身地:大阪市
  • 趣味:天体観測、食べ歩き。旅行

斎藤真美アナといえば、関西圏を中心に人気のアナウンサーです。

 

1988年10月7日生まれの現在3 1歳。大阪府大阪市出身で、公立校としてはトップクラスの超進学校である大阪府立北野高等学校を卒業しています。

凄いですね~。

その後、神戸大学海事科学部を卒業し、2012年にABC朝日放送テレビに入社しています。

スポンサーリンク



斎藤真美アナは結婚している?

結論からいうと斎藤アナは結婚していません。

安心しました~笑

また、斎藤アナの彼氏や恋愛に関する明確な情報は見つかりませんでした。

何かヒントがあればと、斎藤アナがTwitterやInstagramをしているのか調べてみましたが、どちらのアカウントもありませんでした。

 

個人でのSNS発信をしていないので、私生活は謎が多いといえるかもしれません。

ちなみに、ネットの一部では、学生時代から彼氏がいて、その彼氏と今も続いているとも言われていますが確証はありません。

しかし、あれだけ可愛ければ学生時代もモテモテだっただろうなーと想像してしまいますね。

 

姉も美人ってマジ?

斎藤アナのお姉さんは元毎日放送アナウンサーの斎藤裕美さんです。

斎藤ナより4歳年上のお姉さんになります。

お姉さんの裕美さんは、2014年に毎日放送を退社。

 

2015年に結婚し、現在はフリーアナウンサーとして活躍しています。

斎藤アナと裕美さんは2015年に「おはようコールABC」にて姉妹共演をしており、2人でロケなども行っていたようです。

スポンサーリンク

 

そのときの写真をみてみると、2人はそれほど似てるといった印象はありません。

出典:joseiana.com

斎藤アナは可愛い系であるのに対し、お姉さんは美人系といった感じです。

2人とも似てるわけではありませんが、美人姉妹であることは間違いありません。

 

ちなに斎藤アナはお姉さん子だったそうで、小学校~大学まで全てお姉さんと同じ学校に通っています。

よほどお姉さんに対する憧れが強かったんでしょうね。

現在の職業であるアナウンサーもお姉さんと同じですし、斎藤アナにとってお姉さんの裕美さんを尊敬し目標としていたことは間違いないでしょう。

 

身長や体重や血液型は?

斎藤アナの公式プロフィールをみると、身長は169㎝、血液型はA型と明記されています。

斎藤アナ、思った以上に高身長で驚きました。体重は公表されていませんが、細身なのでだいたい45~50㎏ではないかと予想されます。

モデル並みですね。羨ましくなるスタイルですね~。

 

斎藤真美アナは巨乳?カップを調査

出典:next.saract.com

先ほど、斎藤アナのモデル並みの身長と体重について書きましたが、細身でありながら出るところはきちんと出てるといった印象があります。

要はスタイル抜群だということですね。

気になるカップ数はだいたいCカップではないかと言われています。

出典:pinterest.jp

巨乳というわけではないかもしれませんが、どんな洋服も似合うし、女性らしさもあるスタイルだといえるのではないでしょうかね。

 

まとめ

端正な顔立ちとモデルのようなスタイルをもった斎藤真美アナ。

大学生時代には、大阪市の今宮戎神社の福女に選ばれて、それがテレビで放送されています。

その他にも、バラエティー番組のロケでインタビューに答えたりと、アナウンサーになる前から、テレビに出る機会があると視聴者から「可愛い!」と話題だったようです。

 

テレビで活躍するにふさわしいといった感じがするエピソードですね。

そして、斎藤アナの魅力は何といっても笑顔だと思います。

しと元気をもらえる素敵な笑顔をこれからも届けてほしいですね。

 

以上「斎藤真美アナは結婚している?姉も美人ってマジ?身長や体重血液型やカップを調査」でした。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です