でっぱりんの結婚相手は誰?病気って本当?性格悪いの?家族や学歴を調査

みなさんこんにちは、今回はフジテレビのあいのりに出演していたでっぱりんについて。

人気恋愛リアリティー番組あいのりに出演していたでっぱりん。

最近ひそかに話題になっていますね。

ということで今回はそんなでっぱりんについて調査していきます。

  • でっぱりんの結婚相手は誰?
  • 病気って本当?
  • 性格悪いの?
  • 家族や学歴について

これらを調査していきます。

 

それでは「でっぱりんの結婚相手は誰?病気って本当?性格悪いの?家族や学歴を調査」行ってみましょう。

スポンサーリンク



でっぱりんのプロフィールは?

  • 名前:でっぱりん
  • 生年月日:1995年10月9日
  • 血液型:O型
  • 出身地:福岡県

でっぱりんとは、フジテレビ系恋愛バラエティー「あいのり Asian Journey」に出演していた女性メンバーの1人です。

元気いっぱいのキャラクターで印象に残っている人も多いかもしれません。

そんなでっぱりんは、福岡県出身のO型。

ブログをやっているのでみてみると、あいのりで旅をしていた時は153㎝52㎏だったのがダイエットに成功し、42㎏まで痩せたことがわかりました。

実際、現在のでっぱりんは前よりスッキリして綺麗になっています。

スポンサーリンク



でっぱりんの結婚相手は誰?

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/5990f4c5bb5c847bc696fdc48faf5938da205d7a

でっぱりんは8月30日に、SNSを通じて婚約を発表しています。

お相手は、youtuberのセブ家族として活動しているヤス。

交際5ヶ月で入籍したということでした。

ヤスはyoutuberの他に社会起業家の一面もあるようですね。

 

でっぱりんのブログを見ると、お付き合いしている当初から、ヤスがブログの中で、「でっぱりんとお付き合いすることになりましたヤスです」

と、読者に自己紹介をしている記事もありました。

趣味は料理だそうで美味しそうな料理の写真もいくつかアップされています。

料理上手な旦那さん、うらやましいですね。

ツーショット写真も頻繁にアップされていて、2人の仲の良さが窺えます。

 

でっぱりんは病気ってマジ?

でっぱりんはあいのりに出演していた際、気性が荒いという一面もみせていました。

感情がヒートアップして福岡弁でブチ切れる場面は「正直ちょっと引いてしまった…」

という人も少なくないかもしれません。

 

あいのりの中で、口喧嘩というのはよくあることですが、でっぱりんは殴る、蹴るの手が出てしまうタイプ。

修羅場になってスタッフが止めに入ることもありました。

ネットでは、でっぱりんの性格に否定的なコメントも多く、感情が理性的にコントロール出来ないことから「精神的な病気なのではないか?」

という噂が流れました。実際のところ、でっぱりんはお酒を飲むと攻撃的な性格になってしまうタイプのようでした。

お酒はほどほどに、ですね。

 

でっぱりんの学歴や家族について

出典:https://times.abema.tv/posts/6058877

学歴について、でっぱりんは中卒であることをあいのりの中で自ら話しています。

1歳のときに両親が離婚し、母子家庭で育ったため、家は貧乏だったといいます。

中卒という学歴から勝手に判断されて、嫌なことを言われたり、つらい思いをすることもあったそうです。

 

 

家族についてはブログの中で、お母さんについて「今まで1人で育ててくれた分、楽をさせてあげたい」

といったようなことを書いており、お母さんのことが大好きで感謝しているという気持ちが伝わってきました。

また福岡に帰省した際は従姉妹の3姉妹に会ったという記事もあり、家族や親戚を大切にしていることがわかりました。

素敵ですね。

 

まとめ

でっぱりんのブログやInstagramをみると、ヤスとの写真がたくさんあり、その笑顔をみると幸せなのだなと伝わります。

アンチや炎上など、お騒がせな面が世間には印象強く残ってしまいがちですが、調べてみるとでっぱりんは家族思いで愛情深いことがわかってきました。

でっぱりんとヤスは、現在「やすあやカップル」というYouTubeチャンネルも作って活動しています。

そちらにも注目しつつ、今後も活動を楽しみに見守りたいなと思います。

以上「でっぱりんの結婚相手は誰?病気って本当?性格悪いの?家族や学歴を調査」でした。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です