新藤加菜がかわいいカップと経歴や学歴彼氏について調査

「ゆづか姫」こと新藤加菜さんといえば、16歳からニコニコ生放送で動画配信をスタートし、かわいすぎる現役女子高生として話題になっていましたね。

そして、ホリエモン新党から東京・北区都議補選に出馬することを表明し、大きな話題となっていました。

 

立花孝志さん率いるホリエモン新党の行く末がきになるところですが、今回は新藤加菜さんの情報について色々調べてみました!

それでは「新藤加菜がかわいいカップと経歴や学歴彼氏について調査」行ってみましょう。

スポンサーリンク



新藤加菜プロフィール

  • 本名:新藤加菜(しんどう かな)
  • 生年月日:1993年5月15日
  • 年齢:27歳(2020年現在)
  • 血液型:O型
  • 身長:156㎝
  • 出身地:東京都
  • 現所属:NHKから国民を守る党

スポンサーリンク



新藤加菜がかわいいと話題に!

「ゆづか姫」こと新藤加菜さんは、2010年1月30日~2013年まで「ゆづか姫」という名義でニコ生動画を中心に動画配信をしていました。

この放送は「可愛すぎる現役JKの生放送」ということでかなりの人気を博し、1ヶ月でチャンネル登録者数が1万人を突破する快挙を成し遂げます。

しかし大学入学を機に、一旦配信を辞めていました。

 

いまでも新藤加菜さんのかわいすぎる姿を、インスタグラムやツイッターで見ることができます!

ニコ生動画を辞めた本当の理由はさだかではありませんが、「本気で人を信じられなくなるようなことが起こったよ」とつぶやいていました。

メディアに露出すると誹謗中傷をうけることもあるでしょうから、何かしらショックなことが起こったのかもしれません。

 

新藤加菜さんほど可愛い方だと、嫉妬されることもありそうですしね。

しかしその1年4ヶ月後、ふたたびニコ生動画を再開し、「やっぱり配信が好き」と再認識されたそうです。

累計来場者数は600万人以上!その人気のすさまじさがうかがえますね。

 

新藤加菜の学歴は?留学経験もある才女だった!

https://twitter.com/himeyuzk/status/1100914779009380352?s=20

新藤加菜さんは東京都の女子学院高校に進学しています。

女子学院高校は偏差値70超えの超難関校で、新藤加菜さんの学力の高さがうかがえますね。

しかしすぐに不登校になってしまったそうで、その後留学制度を利用してカナダの公立高校に入学しています。

 

そして2010~2012年にはカナダのブリティッシュコロンビア州に移住し、高校に通っていたそうです。

見知らぬ土地と使い慣れない英語でかなり勉強には苦労したそうです。

留学を決めた際も特に英語が話せるわけではなく、Yes,Noで答えるくらいしかできなかったそうです。

 

それでも海外留学を決意したのですからすごいですよね!

カナダの高校卒業後は、帰国子女制度を利用して早稲田大学法学部に入学しました。

帰国子女枠は通常の入試より狭き門だそうで、かなりの難関試験を突破したことになります。

 

新藤加菜さんはかなり努力して合格されたのですね!

大学は2年間休学していたので、2019年3月に卒業しています。

休学していた理由はさだかではありませんが、高校時代からニコ生配信者として活躍していたので、芸能系の活動をしていたのかもしれませんね。

 

新藤加菜の経歴について

新藤加菜さんは小学2年生のときから2ちゃんねるに興味をもちはじめ、中学2年生でヴィジュアル系バンドにはまり、バンギャとして活動していました。

そして現役女子高生の2010年1月30日からニコニコ生放送で配信をスタートします。

ニコ生以外にも、Ustreamでも配信を行っていたそうです。

 

ニコ生配信当時は「ニコ生会のアイドル」「可愛すぎる現役JK生放送主」と呼ばれ、ニコ生での累計来場者数は600万人を突破します。

しかし、2013年に「精神的に辛くなった」という理由で、一時動画配信を引退してしまいます。

突然の引退宣言でファンが悲しみに暮れていましたが、1年半後の2014年7月に再度動画配信を復活しています。

 

新藤加菜さんは2010年〜2012年にかけてカナダのブリティッシュコロンビア州に留学していたのですが、その間もずっと配信をおこなっていました。

最近では「ニコ生」はもちろんのこと、そのほかの動画配信サイト「Twitch」「TikTok」「Youtube」でも動画配信を行っています。

webマーケターとしても活動し、2017年9月には「東京ゲームショウ2017」に参加してコスプレ姿を披露していました。

 

そして2019年に立花孝志さんの活動を知り、政治や選挙などに興味を持ちはじめます。

大学時代に動物愛護活動に取り組んでいた新藤加菜さんは、一部の特権階級や既得権益だけでなく、「すべてのいのちに優しい社会」を実現させるために何かできることはないか?

 

このように思い立ったそうです。

現在は保護犬を迎えいれており、犬2匹と一緒に生活しています。

 

新藤加菜のカップ数が気になる!スリーサイズは公開されている?

https://twitter.com/himeyuzk/status/883885054081998848?s=20

新藤加菜さんは可愛いだけではなく、かなりスタイル抜群ですよね。

気になるスリーサイズですが、B84、W60、H86という抜群のプロポーションなんです!

北区補選に出馬した際に「アベノマスクポスター」を公開したのですが、そのときのコメントで『Gカップ』であることがわかっています。

「安倍さんからのマスク小さかったよ」と、Gカップの胸には小さ過ぎるという写真をSNSにアップし、週刊誌のグラビアを飾るほど話題になりました。

 

新藤加菜さんのインスタグラムを見てみると、水着画像も多く投稿されています。

普段からプロポーションには気を配っているようで、自信があるのでしょうね。

 

実は新藤加菜さんは昔太っていたそうで、2年間で13㎏ものダイエットに成功しています!

ぽっちゃりの頃も可愛らしい見た目をしていますが、ダイエットに成功してめりはりのある抜群のスタイルになったようですね!

 

新藤加菜に彼氏はいるの?

可愛くてスタイル抜群、頭脳明晰な新藤加菜さんですから、当然彼氏がいるのでは?と思いますよね。

気になって調べてみると、一度結婚の噂が浮上したことがあったのです。

https://twitter.com/himeyuzk/status/951479135251054593?s=20

女性は周りの友人がどんどん結婚していくと、自分は大丈夫か?と不安になるときもありますよね。

 

それがちょうど23、24歳と27、28歳くらいのタイミングだったのでしょうね。

ということで現在も独身の新藤加菜さんですが、現在の彼氏は愛犬のチワワのようです!

 

https://www.instagram.com/p/B_UoGonn_5p/?utm_source=ig_web_copy_link

新藤加菜さんはまず犬好きじゃないと絶対付き合えないそうで、さらには航空会社にお勤めの男性を希望しているそうです(笑)

動画配信時代から、特に彼氏は必要ないと発言していたので、現在もあまりその考えは変わっていない可能性がありますね。

 

まとめ

今回は新藤加菜さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

 

  • 新藤加菜がかわいいと話題に!ニコ生時代からかわいすぎる現役女子高生配信者として注目を集めていた!
  • 新藤加菜の学歴は女子学院高校→カナダのブリティッシュコロンビア州の公立高校→早稲田大学法学部。留学経験のある才女だった!
  • 新藤加菜の経歴もすごい!16歳でニコ生配信者として人気を集めていた!
  • 新藤加菜はスタイルも抜群!B84、W60、H86のGカップで、昔ダイエットに成功していた!
  • 新藤加菜は現在独身!彼氏は愛犬のチワワ。いまのところ結婚願望がない様子!

最近では新型コロナ感染が確認されたということで、その体調が心配されていますね。

 

いまはゆっくり静養して、また元気な姿を見せてほしいですね。後ますますの活躍を期待したいです!

以上「新藤加菜がかわいいカップと経歴や学歴彼氏について調査」でした。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です