小島瑠璃子の旦那は北村功太ってマジ?年収や仕事は何で馴れ初めは?略奪愛の噂や中国に行った理由は?

みなさんこんにちは、今回はタレントの小島瑠璃子さんについてです。

小島瑠璃子さん結婚されたということでびっくりしましたね。

 

旦那さんは実業家の北村功太さんって言われていますが本当でしょうか。

旦那さんの仕事は何で年収はどれくらいなのか気になりますよね。

 

さらには二人の馴れ初めってどんな感じなんでしょうか。

一部で略奪愛って噂されていますが本当なのでしょうか。

 

さらには小島瑠璃子さんが中国行きを決めた理由も調査してみました。

それでは「小島瑠璃子の旦那は北村功太ってマジ?年収や仕事は何で馴れ初めは?略奪愛の噂や中国に行った理由は?」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

小島瑠璃子のプロフィール

  • 名前:小島瑠璃子(こじまるりこ)
  • 生年月日:1993年12月23日(29歳)
  • 出身地:千葉県
  • 身長:157cm
  • 血液型:O型
  • 特技:オセロ

スポンサーリンク



 

小島瑠璃子の旦那は北村功太ってマジ?

出典:https://sukita-movie.com/kojiruri-marriage/

2023年の3月に入籍していたことが判明した小島瑠璃子さん。

2023年に事務所を退社しているので退社直後に入籍したことになりますよね。

旦那さんはどんな方なのか気になって調べてみました。

 

なんと小島瑠璃子さんの旦那さんは超セレブの北村功太さんなんです。

小島瑠璃子さんと言えば元カレさんもかなりの資産家でしたよね。

 

北村攻太さんは小島瑠璃子さんの2つ年下の27歳です。

高校大学と青山学院で学ばれ大学ではラクロスに励むスポーツマンだったんです。

 

まさに文武両道という感じですね。

大学時代は幅広い人脈を持ち常に人の輪の中心にいるようなタイプの方だったそうです。

 

絶対モテるタイプの男性ですよね。

だからこそ小島瑠璃子さんのような方と結婚できたのではないでしょうか。

 

そしてかなりの行動力の持ち主で25歳で会社を立ち上げます。

小島瑠璃子さんも凄い男性を捕まえましたね。

しかも青学に内部進学されているということで実家もお金持ちであることは間違いないですよね。

 

実業家で実家も太いということで、将来安泰間違いなしですよね。

旦那さんが誰か分かりましたが、やはり仕事内容や年収、二人の馴れ初めなんかも気になりますよね。

スポンサーリンク


 

 

小島瑠璃子の旦那の仕事や年収は?

小島瑠璃子さんの旦那さんである北村功太さんの仕事や年収について調べてみました。

調べてみたところ小島瑠璃子さんの仕事はかなりびっくりなんです。

 

年収もかなり凄いんです。

なんと北村攻太さんの旦那さんは会社経営をしている傍らで会社勤めもされているんです。

 

北村攻太さんの経営されているHabitat株式会社がという会社です。

こちらの会社は2020年に3名で立ち上げられた会社でサウナ施設の運営や温浴施設向けの経営最適化アプリの提供などを手掛ける会社です。

会社の本社も港区にありいわゆるイケイケな会社という感じですね。

 

北村攻太さんはHabitat株式会社の社長として働く傍らあのタクシーアプリで有名な株式会社GOに社員として勤務しています。

しかもただの平社員ではなく事業統括として新規事業の統括をされているようです。

 

これはあまりにも優秀なので会社経営しながらでも良いから是非うちで働いて欲しいと請われて働いている可能性が高いです。

Habitat株式会社の経営をしながら事業統括マネージャーとしてGOで働いている北村攻太さん。

 

めちゃくちゃ仕事ができる方なんでしょうね。

小島瑠璃子さんが惚れてしまうのもわかる気がします。

 

さて年収は一体いくらなのでしょうか。

北村攻太さんの年収は公開されていませんが、小島瑠璃子さんが結婚相手の条件として自分の年収を聞いてもひかない人が良いと言っていました。

スポンサーリンク

小島瑠璃子さんはその当時で年収億超えだったと思われます。

 

つまり北村攻太さんは小島瑠璃子さんの年収を聞いてもひかなかったということですよね。

ということは北村攻太さんの年収は1億を超えているのでしょうか。

 

ただHabitat株式会社の企業規模やGOで受け取っている給料を考慮しても2000万円〜5000万円というところではないかと思われます。

ただ北村攻太さんは一億くらいの年収ならすぐに稼げるという確信があったから小島瑠璃子さんの年収を聞いてもひかなかったのかもしれません。

その自信こそが小島瑠璃子さんを惚れさせた理由なのかもしれませんね。

 

小島瑠璃子の馴れ初めは!?

出典:https://twitter.com/ruriko_kojima/status/1530113779152715776/photo/1

タレントの小島瑠璃子さんと経営者としてビジネスの最前線で活躍する北村攻太さん。

一見接点がなさそうな二人がどのように出会ったのでしょうか。

 

馴れ初めをリサーチしてみました。

二人の馴れ初めは北村攻太さんの知人による紹介だったそうです。

 

その知人というのが二人の共通の知人で二人を引き合わせたのでしょうか。

またはその知人が合コンの幹事で、北村攻太さんを含めてセッティングした合コンに小島瑠璃子さんが来たのかもしれません。

 

「知人の紹介」はオブラートに包んだ合コンの可能性もあるということです。

いずれにしても小島瑠璃子さんと引き合わせることができる知人の男性というのもなかなか凄いですよね。

 

小島瑠璃子は略奪愛ってマジ?

小島瑠璃子さんと北村攻太さんの結婚に一つの疑惑が浮かび上がっているのです。

それは小島瑠璃子さんが北村攻太さんを略奪したいわゆる略奪愛なのではないかという噂です。

略奪って一体どういうことなのでしょうか。

実は小島瑠璃子さんの旦那さんである北村攻太さんはバツイチで小島瑠璃子さんとは再婚なんです。

 

再婚はよくある話なのですが、二人が知り合ったときには北村攻太さんはまだ前の奥さんと婚姻関係にあったそうです。

二人は出会った当初は恋人としてというよりビジネスパートナーとしての意識が強かったそうです。

 

中国ビジネスにも精通していた北村攻太さんは、当時中国進出を考えていた小島瑠璃子さんにとっては格好のビジネスパートナーだったようです。

しかし、これは二人の言い分であって実際それが本当だったかはわかりませんよね〜。

 

北村攻太は小島瑠璃子さんと知り合った後に奥様と別れて、期間を置いてから小島瑠璃子さんと付き合ったそうで決して交際期間は被っていないと主張されています。

しかし、二人の結婚に際しては「いろいろあった」ということなので真実はわかりませんよね。

小島瑠璃子さんが2023年2月に事務所を退社しています。

 

そして翌月に結婚していることからも、自分が事務所に所属してタレントを続けると、結婚に関していろいろ突っ込まれることを警戒して辞めたのでは?と勘ぐってしまいますよね。

辞めたタイミングと籍を入れたタイミング、更には発表のタイミング見ても、どこか後ろめたい部分があったのかもしれません。

しかし本当のことは二人にしか分からないのでとにかく幸せになれるよう頑張ってほしいですね。

 

小島瑠璃子が中国に行った理由は?

小島瑠璃子さんは中国に行くということになっていましたよね。

コロナなどもあって今はまだ日本にいるようですが、そもそも中国に行こうとした理由って何なのでしょうか。

こちらも気になったので調べてみました。

 

留学することを決めた理由は仕事激減があったのではないかと言われています。

元彼の有名漫画家との交際が略奪愛だったことで評判がガタ落ち。

 

仕事が激減し更には後輩が台頭したことで芸能界に居場所が無くなったためではないかと言われています。

結婚した旦那さんが中国ビジネスに精通していたことでいろいろ中国の話しを聞き中国に進出するのもありだなと考えたのではないでしょうか。

 

つまり中国に進出しようとした理由は日本の芸能界に居場所を失ったことと、旦那さんに触発されたためと考えられます。

たしかに中国の芸能界は成功すれば日本よりお金を稼げるのは事実です。

しかし、中国の芸能界は日本以上に競争が激しく、視聴者の見る目もシビアです。

 

日本人というだけでチヤホヤされたり成功できるほど甘い世界ではないのは事実です。

ただ小島瑠璃子さんは日本である程度成功してきたのでそのバイタリティーがあれば中国でも成功できるかもしれません。

いずれにしても頑張ってもらいたいですよね。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

「小島瑠璃子の旦那は北村功太ってマジ?年収や仕事は何で馴れ初めは?略奪愛の噂や中国に行った理由は?」について見てきました。

  • 小島瑠璃子の旦那は北村功太
  • 年収は2000〜5000万と予想
  • 仕事はHabitat株式会社のCEOと株式会社GOの社員として働いています。
  • 馴れ初めは旦那さんの知人の紹介だそうです。
  • 略奪愛の噂もありますが実際のところは分かりません。
  • 中国に行ったのは日本の芸能界に居場所を失ったからである可能性が高いです。

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です