mattは桑田真澄の息子?兄弟はいる?すっぴんや昔の写真彼女について

ブライダルモデルとして活躍し、話題のmattさん。

数多くのテレビ番組に出演され、知らない方はいないほどの人気っぷりですよね。

お人形さんのような輪郭と顔のパーツが特徴的で…matt化の写真加工が一時期流行っていました。

そんなmattさんは、桑田真澄さんの息子?とのことで、兄弟もいるのか気になるところです。

立体的なメイクの裏でもあるすっぴん、そして昔の写真や彼女についても徹底調査しました。

スポンサーリンク



mattのプロフィールは?桑田真澄の息子?

(出典元:https://www.google.com)

mattさんのプロフィールをご紹介します。

桑田真澄さんの息子なのか…真相はどうでしょうね。

  • 本名…桑田将司
  • 生年月日…1994年7月18日
  • 出身地…東京都
  • 身長…181cm
  • 体重…64㌔

 

mattさんといえば、若者世代にMatt化と言われる加工やメイクが話題の方ですよね。

「BESTCOSMETICS AWARDS 2019」で「最もニュースな美容人2019」として表彰もされており、美容に関しての意識はプロレベルといってもいいほど!

 

そんなmattさんは、桑田真澄さんの息子であることは確実に事実です。

 

桑田真澄さんの次男ということで、「野球はしないの?」と疑問の声も多数あったようです。

 

mattさんは、7歳の頃に父である桑田真澄さんが、肘のリハビリのために弾いていたピアノの影響を受け、音楽を始めたという過去があります。

出身中学は、川崎市立金程(かなほど)中学で、

  1. ドラム
  2. アルトサックス
  3. フルート

の楽器を担当し、音楽に専念していた時期も。

高校は数多くの芸能人らが通う堀越高校のようでした。

吹奏楽部に入部し、アルトサックスを担当。

高校3年生の頃には部長を務め、団長として参加した「第52回東京都高等学校吹奏楽コンクール」で金賞も受賞しています。

 

卒業後は桜美林大学の芸術文化学群・音楽専修に進学し、ここで現職でもあるブライダルモデルとして活動を始めました。

テレビに出演するようになったのは、2017年の頃で…桑田真澄の息子と明かしてからバラエティ番組などにも出演するように♪

 

叔父は桑田泉さんで、日本プロゴルフ協会のティーチングプロを務めており有名な方でもあります。

気になるお母様の画像が見つかりました。

(出典元:chanare.com)

 

画質が少し悪いのですが、悪くても美人で綺麗な方だとすぐに分かります。

桑田家系は、個人それぞれ才能を持っている家系ですね♪

スポンサーリンク



mattに兄弟っているの?

(出典元:https://shizuokatekko.com)

mattさんにご兄弟っているのでしょうか?

お父様が桑田真澄さん、叔父が桑田泉さんと分かったところで兄弟について調べてみたところ…

mattさんが次男ということで、長男であるお兄さまがいるようです。

名前は…桑田真樹さんで、滋賀ユナイテッドベースボールクラブに所属しており、外野手として活躍しています。

(出典元:https://shizuokatekko.com)

お父様(桑田真澄)さんに似ていると思うのは、私だけでしょうか?

 

凛とした目が逞しいです。

mattさんは桑田真樹さんとの2人兄弟だということが、分かりましたね。

mattのすっぴん画像や昔の画像を紹介!

(出典元:https://instagrammernews.com)

mattさんのメイクテクニックに魅了されますが、すっぴんが気になる方もいるかと思います。

それに伴い、昔のmattさんの画像も探してみました。

まずは、すっぴん画像です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ どすっぴん初公開❤︎ without makeup! ・ #どすっぴん #おでこホクロだらけ🖤 #眉毛こんなに違うんです💦 #これが元の目🌱 #ノーズシャドーしないと💦 #りっぷも真っ赤だからいつもピンクにするの大変💭 #でも自分の顔を愛してます😌✨ #あ、マツエクは許して🧡 #日本人の顔ってほんと素敵だと思う #なんて言うんだろう #ちょうどいい柔らかい感じ? #好き❤︎ #いままで僕の顔で不快な思いをされた方ごめんなさい #ナチュラルが一番だなんて分かってますよ #でもね #僕は変化することが大好きなんです #メイクってほんとに魔法のよう #だからメイクさせてください #これからもどうか応援よろしくお願いします

Matt様(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

画像加工をしているかは定かではありませんが、すっぴん眉からお肌がとても綺麗!

スキンケア方法とか、絶対女の子は知りたいはず。

美容に結構なお金をかけているmattさんですから、使っているスキンケア用品もお高めなんでしょうね。

(出典元:https://nanasepn.com)

こちらの画像は、ハッシュタグどすっぴんと付けて投稿されていたものです。

鼻の高さが分かりやすく、綺麗な二重幅が美しい…。

頬骨から顎にかけての輪郭が、シュッとしていますね。

にしても、美白の印象がとても強いです…ニキビ跡1つも見当たりません。

そんなmattさんの昔の画像を探してみると…高校時代の画像がありました。

(出典元:resumadia.jp)

(出典元:resumadia.jp)

高校時代はメイクもしていなく、肌も焼けているのかやや黒いですね。

東南アジア系の顔つきといってもいいほど、現在と比べると別人です。

 

続いては、お父様である桑田真澄さんとの大学時代のツーショットです。

(出典元:resumadia.jp)

高校時代とはうってかわって、おとなっぽい印象が強くなり体格も逞しいです。

 

この頃には、ヘアセットも含め眉毛もかいていらっしゃいます。

現在と比べると、顔の大きさが1番違うかな?と個人的には思いました。

大学時代のmattさんが個人的には良いなと思うにですが、彼女っていたのでしょうか?

mattに彼女はいるの?

(出典元:trend1128.com)

美しい美形を保ち続けるmattさんに、彼女についての噂はあるのか!

調べてみると、現在お付き合いをしている女性はいないようで、2017年11月12日に

私生活で彼女は「いない」といい「去年別れちゃった」と告白。「この仕事をする上で、幸せを削らないといけない」と彼女より仕事を選んだことを明かした。

(excite.ニュース)

 

と明かしており、どうやらその彼女は2年間お付き合いしていたそう。

 

しかも日本人とアメリカ人のハーフだったそうですよ♪

ブライダルモデルということで、女性と接する機会が多いので出逢いはたくさんありそう…

のちのちスクープされたりなんても、有り得ないとは言えませんね。

mattは桑田真澄の息子?兄弟はいる?すっぴんや昔の写真彼女について まとめ

桑田真澄さんの息子であるmattさんについて、ご紹介していきました。

  • 桑田真澄さんの息子である
  • 兄は外野手の桑田真樹さんで、2人兄弟
  • すっぴんの肌と白さが美しい
  • 彼女は現在いない
  • 2年間お付き合いしていた彼女がいた

ということで、謎の雰囲気溢れるmattさんについて、一気に知ることができました!

今後、ドラマなどの出演も決まりそうな予感…!

スポンサーリンク

ご活躍を楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です