中川翔子と朝倉海が結婚ってマジ?すっぴんも可愛い?若い頃の母そっくりってマジ?性格やカップを調査

中川翔子さんといえば、歌手、タレント、声優とマルチに活躍しており、漫画やアニメへの情熱っぷりから、オタク界の女神のような存在ですよね。

自身のYoutubeチャンネルも人気を博しており、そこでたびたびコラボしている格闘家の朝倉海さんと、熱愛を噂されているようなんです。

 

今回は、中川翔子さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「中川翔子と朝倉海が結婚ってマジ?すっぴんも可愛い?若い頃の母そっくりってマジ?性格やカップを調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

 

Contents

中川翔子プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CU7OgtKpq72/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :中川翔子(なかがわ しょうこ)
  • 生年月日:1985年5月5日(36歳)
  • 出身地 :東京都中野区
  • 身長 :157 cm
  • 血液型 ;A型
  • 所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

スポンサーリンク



中川翔子と朝倉海が結婚ってマジ?

出典元:https://www.instagram.com/p/CQEAjo3ARpX/?utm_source=ig_web_copy_link

中川翔子さんといえば、2014年に俳優・小澤亮太さんとの熱愛&破局が報じられましたが、それ以外は男性スキャンダルと無縁ですね。

36歳となった現在も、独身を貫いている中川翔子さんですが、『RIZIN』で活躍している総合格闘家の朝倉海さんとの熱愛が噂されているのです。

同じく格闘家の兄・朝倉未来さんとともに、Youtuberとしても大人気を博している朝倉海さん。

 

中川翔子さんはテレビ番組で朝倉海さんと共演してから親交を深め、お互いのYouTubeチャンネルで何度もコラボしています。

コラボ動画では、釣りやドライブをしたり、朝倉海さんの自宅で中川翔子さんが料理をふるまったりと、まるで恋人のような様子でした。

 

朝倉海さんは、もともと年上好きを公言していて、中川翔子さんも〝海が付き合ってくださいと言ったら?〟という質問に対し、〝NOではない〟と返しています。

中川翔子さんはドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』に出演したり、仕事は基本好調です。

 

つい先日Youtubeでかなり久しぶりとなる水着姿を披露したのですが、「におわせ」との意見もありました。

朝倉海さんは、RIZINで行われているバンタム級トーナメントに参戦しており、このままいけば大みそかの決勝戦に臨むことになります。

 

そこで、リング上から中川翔子さんとの交際宣言や、結婚を電撃発表するのでは?という憶測まで飛び交っているのです。

 

中川翔子さんと朝倉海さんは、YouTubeでコラボ動画を配信するたびに、ファンの間で『付き合ってほしい』という声があがっているのです。

『もし朝倉海が付き合ってほしいと言ってきたら?』との質問に、中川翔子さんが『NOではない』と照れながら答えたのも、遠まわしに告白しているようなものですよね。

今後、電撃結婚という可能性も、ありえるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク


中川翔子はすっぴんも可愛い?

中川翔子さんは、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」にて、すっぴんを披露したことがありました。

ナイトルーティンと題して入浴シーンを公開しており、化粧をとったすっぴん姿を公開しています。

その姿はとっても可愛いらしく、ナチュラルなしょこたんもとっても可愛いです。

 

「メークを落としてすっぴんになったのでお風呂に入ろうと思う」と、すっぴん&入浴姿を披露したのですが、「メイクしなくても変わらない」「肌が綺麗すぎて羨ましい」といった称賛コメントが殺到していました。

もとの顔がとても整っているので、そもそもが一般人とは違いすぎますよね(笑)

 

完全なすっぴん姿でも、まるでメイクしているようなかわいらしさです。

スポンサーリンク

肌がきれいで、かつ目が大きくてクリッとしているので、本当にメイク入らずです。

 

中川翔子は若い頃の母そっくりってマジ?

出典元:https://www.instagram.com/p/Bz7aKh4DY62/?utm_source=ig_web_copy_link

中川翔子さんは、父親・中川勝彦さんと母親・中川桂子さんの間にうまれた一人娘です。

父は美形で有名なアーティスト、母の桂子さんもかなりの美人と評判です。

 

中川桂子さんは、1966年生まれですが、自称「永遠の29歳」とか(笑)

18歳のときに、3歳年上の中川勝彦さんと出会い、19歳で中川翔子さんを産んでいます。

 

しかし、28歳のときに、中川勝彦さんは白血病でこの世を去っています。それから中川桂子さんは、ショーパブを経営しながら、女手一つで中川翔子さんを育ててきました。

写真を見てみると、どことなく中川翔子さんに似ていますね。とても美人です。

 

中川桂子さんのショーパブでは、かつてタレントのLiLiCoさんが働いていたそうです。

スウェーデンで育ちのLiLiCoさんは、来日後に演歌歌手としてデビューするも、なかなか売れず、車の中でホームレス生活を送っていました。

 

そんなとき、中川桂子さんは、ショーパブの従業員から「すごく可哀想な子がいるからテレビで見て」と言われ、深夜番組に出演していたLiLiCoさんを見つけました。

そして、自分の店で雇うことを決めて、一番高い時給を出したそうですよ。

 

LiLiCoさんが大ブレイクしたあとは、中川桂子さんとも再会し、ショーパブでのパフォーマンスを2人で再現していました。

中川桂子さんのお店は、自身の趣味であるコスプレを多数取り揃えており、店舗の3分の1がコスプレ部屋だったそうです。

 

また、とても派手でお祭り好きだったため、お店では雪1トン降らせたりと、ド派手なパフォーマンスをしていました。

そのおかげで、いつも赤字だったそうです(笑)

中川桂子さんは、いまでも破天荒な露出狂キャラでいじられていますが、昔から経営者としても破天荒だったみたいですね。

 

中川翔子の性格は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CUwQeQFvqHO/?utm_source=ig_web_copy_link

中川翔子さんは、基本的に人見知りで、一人っ子だったこともあって、奥手な性格のようです。

昔から漫画やアニメが大好きで、キャラクターのコスプレをすることもあります。

 

中川翔子さんのアニメ愛はすさまじく、スーパー戦隊シリーズ「未来戦隊タイムレンジャー」が一番好きだったりと、少年のようなピュアな性格を持っています。

また、ブルースリーやジャッキー・チェンの大ファンで、香港には何度か訪れており、子役時代はジャッキーチェンの事務所に所属していたこともありました。

 

また、自他ともに認めるアイドルオタク。中でも1980年代のアイドルに詳しく、松田聖子さんの大ファンだそうです。

ゲームも大好きで、今でもファミコンのソフトを集めており、少女のような性格をしています。

 

そして、中川翔子さんといえば猫ですよね。捨て猫を見つけると必ず拾ってくるそうで、一時期は10匹の猫と暮らしていました。

動物を愛しているというのは、とても優しい性格をしていますね。

 

中川翔子さんは、何事にも一生懸命で頑張り屋な性格です。そのためか、ストレスを感じやすく、胃腸薬が手放せないそうですよ。

アニメやゲーム好きというと、どちらかというとインドアなイメージですが、スキューバダイビングの資格を持っていたりと、アクティブな一面もあります。

 

中川翔子のカップを調査!

中川翔子さんは、先日久しぶりに水着姿を公開し、ファンからは歓喜の声があがっていました。

今でもグラビアでいけそうなスタイルで、豊満なバストと見事なくびれを披露していました。

 

YouTuber・シバターさんとコラボした際は、“中川翔子に関するクイズ”の中で、『バストウエアのサイズは何カップ?』と問われた際に、中川翔子さんが正直に『E!』と答えるシーンがありました。

そのため、中川翔子さんのバストサイズは、Eカップという事になりますね!

中川翔子さんはとても細いですから、それでいて巨乳というのはかなり魅力的ですね!

 

中川翔子さんは今年、7キロものダイエットを成功させた動画もアップしていましたが、バストサイズは健在のようですね!

中川翔子さんの母・中川桂子さんも、バストサイズはGカップということですから、遺伝なのでしょうね。

 

中川翔子と朝倉海が結婚ってマジ?すっぴんも可愛い?若い頃の母そっくりってマジ?性格やカップを調査 まとめ

今回は、中川翔子さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 中川翔子と朝倉海はYoutubeで何度もコラボしていた!交際の事実はないものの、結婚を望む声も!
  • 中川翔子のすっぴんが可愛い!肌も綺麗でメイクいらず!
  • 中川翔子の若いころは母・中川桂子にそっくり!
  • 中川翔子の性格はまじめで頑張り屋!一人っ子なので内向的な一面も!
  • 中川翔子のカップ数はEカップ!くびれもあってスタイル抜群!

スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です