岸井ゆきのがかわいい!!父親は有名人?似ている芸人は◯◯学歴や彼氏も調査

皆さんこんにちは、今回は「岸井ゆきのがかわいい!!父親は有名人?似ている芸人は◯◯学歴や彼氏も調査」です。

個性派女優の岸井ゆきのさん。

テレビ東京の深夜番組巷の噺に出演された岸井ゆきのさん。

笑福亭鶴瓶さんとの掛け合いがとても楽しかったですね。

 

今回はそんな岸井ゆきのさんについてです。

  • 岸井ゆきのさんと似ている芸人について
  • 岸井ゆきのさんのかわいい写真
  • 父親は有名人!?
  • 岸井ゆきのさんは学歴は?
  • 彼氏はいる?

スポンサーリンク



Contents

岸井ゆきのがかわいい!!画像は?

岸井ゆきのさんが可愛いって話題になってますよね。

確かにかわいい!!

どこか個性的なお顔でかわいいですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

きのうは青山真治監督作品『空に住む』の完成披露イベントでした! 完成のお知らせができたことを大変嬉しく思います。 公開は10/23です!! 是非劇場でみてほしいです。 最近冷えてきたし、元気に劇場へ行けるよう、あったかくしてくださいね。むりはぜす。 映画館は最高ですよー 『映画って良いものだ、と言わざるを得ない』と監督がおっしゃっていました。くぅー。ほんとうに、映画っていいもので、映画館って素晴らしい場所です。楽しい時も嬉しい時も悲しい時も寂しい時ももーどんなときも映画館に行きたい。いつも何かの公開日が待ち遠しい。となると、ほぼ毎週毎月楽しみができるわけです。わたしにとってはなくてはならないし、その日その時座った席が自分の居場所にもなります。 どの作品を観るにしても、始まる前の暗転が一番好きかもしれない。 あと換気能力も非常に高いそうです。空気の流れがぐんぐん変わるので羽織があるといいかも。 是非『空に住む』を大きなスクリーンで楽しんでください。ね!❤️❤️❤️ #redvalentino

岸井ゆきの / Yukino Kishii(@yukino_kishii)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひさしぶりに 藤原江理奈さんに 写真を撮っていただきました📸🌈 #houyhnhnm

岸井ゆきの / Yukino Kishii(@yukino_kishii)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク



岸井ゆきのの父親は有名人?

岸井ゆきのさんのお父さんが実は有名人だという噂があるのですが実際どうなのか調べてみました。

岸井ゆきのさんの父親が有名人という噂がありますが、実際はご両親共に一般人だそうです。

なぜ父親が有名人という噂がたったのかというと、岸井さんがテレビに出ているのはコネなのではないかという噂がたったからなんです。

 

コネがあるということは父親がそれほそ有名な人なのでは?と一部ネットで噂になったわけです。

しかし、実際演技は上手ですし個性もありますので、コネということはありません。

 

また岸井ゆきさんの父親が俳優の古屋隆太(ふるや りゅうた)さんではないかと言われています。

というのは岸井さんと古屋さんは、舞台「あの山の稜線が崩れてゆく」で親子役で共演。

この画像なんかみると確かに舞台での設定とはいえ仲良さそうですね。

出典:https://myfavoritetopics.net/archives/4727/3

 

その舞台があまりにも良く、岸井さんの演技も素晴らしかったので親子なのでは?と噂が立ったわけです。

しかし古屋隆太さんと岸井さんに親子関係はありません。

岸井ゆきさんの父親が有名人なのでは?と噂はすべてデマなのです。

 

岸井ゆきに似ている芸能人は◯◯?

岸井ゆきのさんは個性的な顔をされていますが似ているといわれいる芸能人もいらっしゃいます。

皆さんは想像つきますか?

まず1人目は乃木坂46の西野七瀬さんです。

出典:https://prcm.jp/

どうですか?

確かに口元とか鼻の下そして笑った感じも凄く似ているように感じます。

実際ネット上でも岸井ゆきのさんと最もよく似ているのは西野七瀬さんだという声が多く聞かれました。

出典:https://irodori-salada.com/enter/entame/1294/

 

もうひとり岸井ゆきのさんと似ていると頻繁に言われている芸能人の方がいらっしゃいます。

それが女優の古川琴乃さんです。

たしかに口元の感じや目と鼻の位置関係なども似ていますよね。

これも似ていると認定して間違いないのではないでしょうか。

 

岸井ゆきのの学歴や彼氏について

岸井ゆきのさんの学歴や彼氏の有無についても調査してみました。

学歴は?

岸井ゆきのさんは頭が良さそうという声が多く聞かれ、その中でも学歴が気になるという方が多かったです。

岸井ゆきのさんは実は大学に進学していません。

 

神奈川県の秦野高校を卒業してすぐに女優の道を歩まれます。

高校3年生の時に初めてドラマ「小公女セーラ」に出演しそれが彼女のデビュー作となります。

高校在学時はこの作品のみの出演だったのですが手応えを感じたのか大学には進学せず女優一本に絞り努力した結果今の地位を勝ち取ります。

彼氏は?

岸井ゆきのさんの彼氏の有無について調べてみたところ2020年11月現在スキャンダルは一度もなく熱愛の噂も一切ありません。

おそらく今は女優としての経験を積む時期として恋愛はお預けなのかもしれませんね。

ちなみに岸井ゆきのさんのタイプの男性は

  • 「体調管理ができて、健康な人!
  • 自分がかなりのインドアなので、同じインドアか外に連れ出してくれる人!
  • 言葉遣いが素敵で、予想もしない言葉づかいをする人!

 

だそうです。

 

インテリでありながらある程度運動もできて社交性のある人を想像しますね。

となると、、、羽生結弦君なんてぴったりじゃないでしょうか。

もしかしたら将来二人の熱愛の噂が出るかも!?

 

まとめ

いかがでしたか?

「岸井ゆきのがかわいい!!父親は有名人?似ている芸人は◯◯学歴や彼氏も調査」です。

  • 父親は有名人ではなく一般人です。
  • 大学は出ておらず高卒です。
  • 彼氏は現在いないようです。

 

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です