井上咲楽が眉毛細くした!? 画像は?ハーフなの?好きな人は誰?性格も調査

特徴的な太い眉毛と明るいキャラクターで人気の井上咲楽さん。型破りな発言でも有名なタレントさんですね。

そんな井上咲楽さんですが、最近眉毛を細くしたと話題になっているようなんです!

今回は井上咲楽さんについてさまざまな情報を紹介します!

 

テーマは「井上咲楽が眉毛細くした!? 画像は?ハーフなの?好きな人は誰?性格も調査」です。

それでは井上咲楽さんについて見ていきましょう。

スポンサーリンク



井上咲楽プロフィール

  • 本名:井上 咲樂(いのうえ さくら)
  • 生年月日:1999年10月2日(21歳)
  • 出身地:栃木県芳賀郡益子町
  • 血液型:A型
  • 身長:151 cm
  • 所属事務所:ホリプロ

スポンサーリンク



井上咲楽が眉毛細くした!?画像は?


井上咲楽さんといえばトレードマークが太い眉毛でしたよね。

しかし2020年12月23日に放送された「今夜くらべてみました 3時間SP」にて、細眉に大胆イメージチェンジしました。

番組内では人生初の眉カットに挑戦し、井上咲楽さんが憧れている田中みな実さんに近づくようヘアメイクもおこなっていました。

 

いつもお団子ヘアにしている井上咲楽さんですが、髪を明るく染めて髪型もチェンジ。大人の色気が漂う姿に大変身しました!

放送終了後、初の女性誌撮影もしてもらったという井上咲楽さん。この大変身した様子にネット上では「可愛い!」と大絶賛の嵐でした。

 

「美しすぎて早速フォローしちゃいました」
「眉毛もとっても素敵でしたが、可愛いすぎます」
「見た目も中身も可愛いとか罪です! さらにファンになりました」

井上咲楽さんはすっかり照れた様子でしたが、顔がはっきりと分かるショットも公開し、ますますファンを沸かせていました!

以前はフリーダ・カーロばりの太い眉毛でしたので、ナチュラルメイクをした井上咲楽さんの美しい姿はギャップがすごいでしょうね。

 

眉毛ひとつでこんなにも印象が変わるということに驚かされました。

今まで井上咲楽さんはプライベートでは前髪を下ろし、太い眉毛を見えないように気を付けていたそうです。

その眉毛から解放された喜びと、「もっと可愛くなりたい」という願望がが強くなったことを明かしていました。

 

井上咲楽はハーフなの?


井上咲楽さんは栃木県芳賀郡益子町出身ですが、以前からハーフという噂があります。

それは目鼻立ちのはっきりとした顔立ちと、太い眉毛=毛深いのはハーフだから?という理由みたいですね。

しかし両親とも日本人で、完全なる純日本人のようです。

 

井上咲楽さんの実家は山の中にあるそうで、野生のイノシシもいたりとかなり特殊な環境で育ったようです。

顔が濃いので沖縄や北海道出身では?と思われることもあるみたいですが、栃木県で生まれ育っています。

井上咲楽さんの父親が山を開拓し、今の実家を建てたそうです。かなりワイルドですよね!!

 

井上咲楽の好きな人は誰?


どうやら井上咲楽さんには現在、好きな人がいるようです。

「今夜くらべてみました」で話していた内容ですと、そのお相手に2年間も片想いをしているとか。

そのお相手は、仕事で出会った4歳年上の関西人で、LINEで気軽に連絡を取り合う仲のようです。

 

2020年12月23日の放送当時、井上咲楽さんは21歳なので、お相手の男性は25歳ということですね

番組内で眉毛を細くして劇的に可愛くなった井上咲楽さんは、LINEで片思いの相手にアプローチをすることになります。

番組内では指原莉乃さんと藤田ニコルさんが井上咲楽にアドバイスをしながら、LINEで送る文章を考えていました。

 

まずは、眉毛を整えた自撮り写真とともに「お疲れさまです!!今日番組の企画で、イメチェンしました」とメッセージを送りました。

相手の反応が好感触だったため、続けて「来週空いてますか?ご飯行きましょうよ」とお誘いします。


すると「ぜひいこいこ!」とうれしい返事が返ってきたので、井上咲楽さんは嬉しさのあまり半狂乱でした(笑)

好きな人がそのうち彼氏になる日も近いかもしれません・・・・!

 

井上咲楽さんの片思いの相手が具体的に誰だかが気になりますが、「仕事で出会った4歳年上の男性」ということしか明かされていません。

「仕事で出会った」ということなので、タレントと会う仕事といえば業界関係者か芸能人、スタッフさんの誰かと予想できますね。

 

井上咲楽さんは2年も片思いしていることについて「そろそろ一歩踏み出していかないと」と悩んでいたそうです。

お相手の男性は井上咲楽さんのことを子どもっぽく見ているようで、「大人の女性に見られたい」と心情を語っていました。

今回の大胆イメージチェンジで相手の方も井上咲楽さんを見る目が変わったことでしょう。今後の恋模様が気になりますね!

 

井上咲楽の性格も調査!


井上咲楽さんはとても可愛い顔立ちをしているのにもかかわらず、かなり男勝りな性格をしているようです。

かなりの負けず嫌いで、同級生の男子とガチの喧嘩をすることが日常茶飯事だったとか。

山を切り開いて開拓した父親ゆずりのワイルドさがあるみたいですね。

 

時には男子とつかみ合いのケンカをするときもあるようで、デビューのきっかけも、テレビを見ていた時に同世代の女子が活躍しているのが悔しかったからだそうです。

また、ホリプロスカウトキャラバンでソフトバンク賞を獲得したときも、グランプリを獲れなかったことがものすごく悔しかったそうです。

この負けず嫌いな性格だからこそ、努力して自分を高めていけるんでしょうね。

 

学生時代はバレーボール部に所属し、スポコン並みに厳しい練習をこなして汗をかきまくっていたそうです。

またちょっと下品な話ですが、井上咲楽さんは人目を全く気にせずにおならをしてしまうそうです(笑)

 

いまはさすがに成人したのでそんなことは無いと思いますが・・・・女子高生時代は平気でしていたそうですよ。

今後は恋をして、上品な大人の女性に変身していくのでしょうね!

 

井上咲楽が眉毛細くした!? 画像は?ハーフなの?好きな人は誰?性格も調査まとめ

今回は井上咲楽さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 井上咲楽が細眉にイメチェン!お団子ヘアも卒業しておとなのじょせいに大変身した!
  • 井上咲楽の好きな人は4歳年上の仕事で出会った男性!近々デートする約束を取り付けていた!
  • 井上咲楽は純日本人!目鼻立ちの整った顔立ちと毛が濃いことが理由でハーフと思われていた!
  • 井上咲楽は負けず嫌いで男まさりの性格!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です