安藤美姫の現在は?子供の父親は誰?元カレは誰で若い頃も可愛かった?身長やカップサイズや家族も調査

元フィギュアスケート選手で、引退後の現在もタレントとしてテレビに出演している安藤美姫さん。

テレビの向こう側の安藤美姫さんは自然体でよく笑う方だな、と現役時代とは違った一面が見られます。

 

そんな安藤美姫さんが子供を出産したことで世間を騒がせたのが2013年。

そこからは、子供の父親は誰だ?元カレは誰だ?と連日報道されました。

そこで、独自に調査。

 

若い頃可愛かった安藤美姫さんお身長やカップサイズも合わせて調査しちゃいました!

そして、安藤美姫さんを支えてきたであろう家族の姿もご紹介します。

それでは「安藤美姫の現在は?子供の父親は誰?元カレは誰で若い頃も可愛かった?身長やカップサイズや家族も調査」行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

安藤美姫のプロフィール

出典:https://mobile.twitter.com/m1k1_ando

  • 名前   : 安藤美姫(あんどう・みき)
  • 生年月日 : 1987年12月18日
  • 年齢   : 34歳
  • 出身地  : 愛知県名古屋市
  • 身長   : 162㎝
  • 体重   : 50㎏
  • 血液型  : A型

8歳の時にスケート教室に入る。

スケート教室入会後の直後に父親が亡くなる。

その後、様々なシーズンで大会に出場し、いい成績を残した。

 

難しい技にも果敢に挑戦し、スケート界に新しい風を吹かせた。

2006年のトリノオリンピックの代表に選出されたが、総合15位という結果。

2013年引退を表明。

 

その年の4月3日には女の子を出産したが、父親の名前は明かしていない。

2016年からは振付師として活躍している。

スポンサーリンク



 

安藤美姫の現在は何している?

https://www.instagram.com/p/CZg2APxJLY2/

2013年に現役から引退した安藤美姫さん。

現在は8歳の愛娘もスケートを習い、将来はオリンピック選手か?などと言われています。

そんな安藤美姫さんは現在何をしているのでしょうか?

 

ちょくちょく、バラエティー番組などでもお見掛けしますが、安藤美姫さんの現在のお仕事活動は何なのか気になります。

現在、安藤美姫さんは振付師をしています。

 

将来的にはコーチになりたいそうで、安藤美姫さんが初めてスケート教室に行った時のコーチである門奈裕子コーチのもとで、まずは振付師として頑張っていらっしゃいます。

他にもショーに積極的に参加しています。

 

それは、日本だけにとどまらず海外のショーにも出演。

スポーツ選手は現役の時期が短いことでも知られますが、スケート選手の引退後の活動って何があるのだろう?と思っていました。

 

ですが、スケートの技術は抜群なので、引退後もショーに出演することで収入を得ることが出来ます。

また、振付師として名前が知られれば、今後の活躍の幅は広がります。

スポンサーリンク


 

 

安藤美姫の子供の父親は誰?

出典:https://www.instagram.com/p/CZrGhLap2o6/

安藤美姫さんは2013年4月3日に「ひまわり」ちゃんという子供を出産しました。

突然の発表でしたし、何より、子供の父親については明かさなかったので、子供の父親は誰だ!?と騒ぎになりました。

それでも、安藤美姫さんは子供の父親については未だに明かしていません。

 

ですが、マスコミは子供の父親についてはあれやこれやと報道合戦を繰り広げました。

安藤美姫さんが子供の父親の名前を頑として語らないのは、相手に迷惑がかかるからなのでしょうか?

 

今は事実婚などという形での結婚もありますし、結婚という形にとらわれたくないという人も増えていますよね。

それでも、シングルマザーとして育てていく決意をされた安藤美姫さんは強いなと思います。

 

安藤美姫の元カレは誰?

出典:https://www.instagram.com/p/CYn-ojIpD9D/

情報によりますと、安藤美姫さんの元カレとしては4人の名前が挙がっています。

モテモテな安藤美姫さんは、恋人とのお付き合いは割とオープンにしてきた方だと思います。

 

元カレイコール子供の父親候補という流れになってしまいますが、4人の元カレをご紹介していきます。

元カレ:一人目「南里康晴」氏。

まず、一人目に名前が挙がったのは、プロフィギュアスケーターの南里康晴さんです。

ひまわりちゃんが生まれた2013年に、安藤美姫さんと南里康晴さんは同棲していました。

 

二人は当時、結婚を本気で考えていたのですが、安藤美姫さんの母親が猛反対したことで、結婚には至りませんでした。

そんな経緯があり、南里泰治さんが子供の父親説が挙がったのですが、南里さん自身が否定しています。

一説によると、ひまわりちゃんの本当の父親を分からなくさせるために、南里さんが身代わりになったということも言われています。

 

元カレ:二人目「真壁喜久夫」氏。

真壁喜久夫さんは株式会社CICの代表取締役をされている方です。

株式会社CICは日本スケート連盟と太いつながりのある会社です。

 

どうして、突然、真壁喜久夫さんの名前が浮上したのか?

それは、安藤美姫さんがテレビに出演した際に、子供の父親に当てはまる条件を話したことからでした。

 

「経済的に支えてもらっている、お世話になっている方」

スポンサーリンク

「相手には家族がある」

このことから、スケートを通して安藤美姫さんと親しくなってもおかしくないということらしいですが、お付き合いをされていたのかも分かりませんし、元カレと呼んでいいのかもわかりません。

 

元カレ:三人目「ニコライ・モロゾフ」氏。

一番、子供の父親候補として濃厚だったのは、安藤美姫さんの元コーチ・ニコライ・モロゾフさんです。

ニコライ・モロゾフさんが安藤美姫さんの元カレということは、多くの方が周知していたことだと思います。

 

実は、安藤美姫さん、一度、ニコライ・モロゾフさんの子供を妊娠して中絶している過去があるのです。

ニコライ・モロゾフさんは否定していますが、安藤美姫さんが子供の父親をかたくなに明かさないのは、ニコライ・モロゾフさんの子供だからでは?と言われています。

 

元カレ:四人目「ステファン・ランビエール」氏。

ステファン・ランビエールさんは、安藤美姫さんの元カレです。

ステファン・ランビエールさんは、安藤美姫さんと同じく、フィギュアスケート選手をされていました。

ですが子供の父親だという決定的な証拠もありませんし、元カレだというだけでは弱いと思います。

 

安藤美姫の若い頃は可愛かった?

出典:https://www.instagram.com/p/CX3D0wqpUKv/

安藤美姫さんはまさしくアジアンビューティ。

キリッとした表情の東洋的な顔立ちをされています。

 

今でもお綺麗ですが、若い頃は可愛ったのか?という問いには、若い頃も可愛かったとしかお答えできません。

出典:https://blog.goo.ne.jp/mayb0129/e/527c53fcbe2e3a4b3eb96ec19080b662

フィギュアスケート選手として活動していた若い頃。

安藤美姫さんはいわれなき誹謗中傷も受けていました。

 

かなり酷い言葉も中にはあったそうです。

それでも、さすがはアスリート。

 

メンタルが強かったんでしょうね。

安藤美姫さんは若い頃からオシャレにも気を遣っていました。

 

大会のメイクなども自分で行っていたと言います。

安藤美姫さんが可愛いかった!と絶賛されていたのは、高校時代だという話しもあります。

あどけない少女から大人になっていく過程をテレビ越しで見てきた一般人は、安藤美姫さんが若い頃も可愛かったと言うと思いますよ。

 

安藤美姫の身長について

安藤美姫さんの身長は、公式プロフィールですと「162㎝」となっています。

スケート選手にとって身長って何か関係するのでしょうか?

 

スケート選手の身長は割と低い、と言いますか小柄な方が多い印象です。

浅田真央さんの身長は「163㎝」。

荒川静香さんの身長は「166㎝」となっています。

 

160㎝以上がほとんどな感じですね。

スケートは指先まで表現しなければならないので、身長が低い、高いで表現方法も変わってくるのかもしれません。

 

安藤美姫の家族について

出典:https://www.instagram.com/p/CXoZlvhJLhW/

安藤美姫さんのご実家は、愛知県で喫茶店をされています。

家族構成は父親、母親、弟の4人です。

 

ただ、安藤紀さんの父親は、安藤美姫さんが8歳の頃に、交通事故で亡くなっています。

安藤美姫さんが肌身離さず持っている、ネックレスのリングは父親の結婚指輪なんだそう。

お父さんが見守ってくれていることと思います。

 

喫茶店は安藤美姫さんの祖父が経営しているようで、店内には安藤美姫さんの写真がたくさん飾られているそうです。

自慢の孫でしょうね。

 

家族の大黒柱である父親を亡くした後でも、安藤美姫さんにスケートを続けさせたのですから、ご実家はある程度裕福だったのでは?と思われます。

父親亡き安藤家を支えてきたのは、やはり家族の中では母親だったのではないでしょうか。

 

ただ、母親に関しえはいい話しがあまりない様子。

 

あれだけモテてきた安藤美姫さんが、いざ、結婚となるとことごとく反対したのもそうです。

それに、メディアに対して、安藤美姫さんのテレビ出演のオファーが少ないとか、インタビューの依頼がきても金額的に渋ることがあったとのこと。

ですが、今は安藤美姫さん、ひまわりちゃん、母親の三人家族で暮らしています。

 

そして、かけがえのない家族である弟の「安藤幹純(もとよし)」さん。

弟さんは芸能関係のお仕事をされていました。

以前は「サンミュージック・アカデミー」の研修生だったそうです。

 

舞台などに出演されていたようですが、現在の保育士として働いています。

家族の中でもきょうだいがいるって、やはりとても心強いですよね。

父親を幼い頃に亡くして、家族一致団結して過ごされてきたのではないでしょうか。

 

安藤美姫のカップサイズは?

出典:https://www.instagram.com/p/CVssNpoPE9r/

安藤美姫さんはスタイルも抜群です。

スケート選手って割と露出の多い衣装で出演されています。

 

身体のラインがわかるような衣装なので、安藤美姫さんのカップサイズはいくつなんだろう?と興味を抱く人もいるはず。

安藤美姫さんのカップサイズは「Eカップ」と言われています。

 

カップサイズがEカップというだけでなく、ほどよい肉付きがありながら、ウエストは細く、メリハリのあるスタイルをしていると、視聴者からも大絶賛されています。

現役引退後も筋トレなどをして、カップを落とすことなく、スタイルを維持しているのはすごいです!

 

まとめ

元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん。

突然の出産報告に驚いた方も多かったと思います。

そこで沸き上がったのが子供の父親だ誰だ?元カレは誰だ?などの報道合戦。

 

その件についても深堀しました。

また、若い頃も可愛かった安藤美姫さんの身長やカップサイズに至るまで丸裸にしましたよ。

 

そして、現在の安藤美姫さんや安藤美姫さんの家族にもアプローチしてみました。

スポンサーリンク

新たな安藤美姫さんの一面をご覧いただけましたでしょうか?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です