YOUの旦那の職業や元カレは?息子は何歳で仕事は?実家が金持ちで父がすごい人?

その自然体の飾らない魅力で、アラ還となった現在も可愛らしい姿をキープしている、YOUさん。

男女ともに支持されていますが、私生活では2度の結婚と離婚を繰り返し、年下男性との熱愛を何度もスクープされています。

 

今回は、YOUさんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「YOUの旦那の職業や元カレは?息子は何歳で仕事は?実家が金持ちで父がすごい人?」を見ていきましょう。

 

Contents

YOUプロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CoojYg2SZcg/

  • 本名 :江原由希子(えはら ゆきこ)
  • 生年月日:1964年8月29日(58歳)
  • 出身地 :東京都小金井市
  • 血液型 :O型
  • 事務所 :CIRCLE LINE

 

YOUの旦那の職業は?

YOUさんは過去に2度結婚と離婚をしています。

一人づつ見ていきましょう。

 

旦那①手塚稔

出典元:https://www.instagram.com/p/CMTwXdEJZPe/

YOUさんは、THE PRIVATESのギタリスト・手塚稔さんと、1991年に結婚しています。

「ショーネン」の愛称で親しまれており、YOUさんより1歳年下ですが、誕生日が同じだったそうです。

 

2人の結婚生活は6年に及びますが、早い段階で関係は破綻していたとか。

1997年に離婚していますが、離婚前から再婚相手の松岡俊介さんと不倫関係だったとされています。

2人の間に、お子さんはいませんでした。

 

旦那②松岡俊介

出典元:https://www.instagram.com/p/CMTwXdEJZPe/

1996年1月に手塚稔さんと離婚したYOUさんですが、わずか半年後の1996年7月には、俳優の松岡俊介さんと結婚しています。

すぐにYOUさんの妊娠が発覚し、できちゃった結婚だったそうですね。

 

松岡俊介さんは個性派俳優として活躍していましたが、その後アパレル業界に転身し、セレクトショップ「DrILL」代表や、自らのブランド「MASH」のファッションデザイナーとして活躍しているようです。

松岡俊介さんは、YOUさんより7歳下だったので、年の差婚ということも注目を集めていました。

 

その後、第一子となる長男を出産するも、2006年に離婚しています。離婚原因は、またもやYOUさんの不倫だと言われています。

2006年3月、Dragon AshのATSUSHIさんと路チュースクープされていたことも、決め手となりました。

 

YOUの元カレは?

YOUさんは離婚後も、数々の年下男性と浮名を流しています。

 

歴代彼氏①Dragon Ash・ATSUSHI

出典元:https://www.instagram.com/p/CoojYg2SZcg/

2006年3月、DragonAshダンサー・ATSUSHIさんとの路チューがスクープされます。

2人は西麻布の交差点でキスしていたようで、このときすでにYOUさんの息子さんと3人で同居していました。

 

当時ATSUSHIさんは28歳で、YOUさんより15歳も年下だったのです。

YOUさんはDragonAshメンバーとも旅行に行くほど仲が良く、降谷建志さんの妻。MEGUMIさんとも仲良しで、、家族ぐるみの付き合いをしています。

 

2人は結婚も視野に入れていると言われていましたが、交際5年後の2011年に破局してしまいます。

しかし、破局後も仲は良く、普通に友人として会っていたそうです。

 

YOUさんはATSUSHIさんとの破局が報じられた同時期に、新大阪の駅のホームで男性とキスをする姿がスクープされています。

スポンサーリンク

お相手は、身長180cmほどのガタイが良い30代男性。イケメン男性で、またしても年下です。

2人に目を向ける人もいたそうですが、完全にふたりだけの世界だったようです。YOUさん、どこでもキスしてしまうのですね・・・

 

歴代彼氏②大橋てつじ

2011年5月、9歳年下の俳優・大橋てつじさんとの路上キスがスクープされました。またしても路チューです・・・

ただ、大橋てつじさんとは、ただ酔って絡んでいただけという見解もありました。

 

歴代彼氏③歯医者

2012年9月には、17歳年下のイケメン歯科医とのお泊りデートが報じられます。

その男性は、息子さんの歯医者の先生だったと言われています。

 

玉山鉄二似のイケメンで、都内のカフェで食事をした後、映画を鑑賞し、その後歯科医師の自宅マンションに手をつなぎながら入っていったそうです。

しかしその後も、バーで20代後半イケメン男性との濃厚キスが目撃されたりと、ところかまわず年下男性とキスをしているYOUさん。

誰も本命ではなく、その場を楽しんでいるだけのようですね。

 

YOUの息子は何歳で仕事は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CoojYg2SZcg/

YOUさんと松岡俊介さんの間には、「然(ぜん)」という息子さんがいます。

シングルマザーとなってからも、自由に夜遊びをしていたYOUさんですが、息子さんのために毎日お弁当をかかさず作っていたそうです。

 

息子さんは1997年生まれなので、現在は25歳。息子が8歳くらいのときに、シングルマザーとなったのですね。

2016年の春には、保育系の大学に合格し、芸能界に進まずに、コンビニでアルバイトをしていたそうです。

 

然さんは大学を卒業後、保育士になったようですね。

息子さんは、真田広之さんに似ているということなので、相当なイケメンでしょうね!

 

YOUの実家が金持ちで父がすごい人?

出典元:https://www.instagram.com/p/CoojYg2SZcg/

YOUさんは、東京都小金井市出身で、その後、埼玉県所沢市に転居しています。また、YOUさんが高校に進学するタイミングで、東京都台東区東上野に引っ越したそうです。

実家はお金持ちで有名だったそうで、お手伝いさんもいたそうですよ。

 

YOUさんは一人っ子で、ご両親に大切に育てられました。

3歳から習字や絵、ピアノやバレエ、水泳を習っており、バレエは中学生まで続けました。

YOUさんが35歳になるまで、お年玉をくれたそうで、芸能界デビューしてからも、ライブのたびにお祝い金で1万円をもらっていたそうです。

 

YOUさんの父親は、銀行に勤めており、頭取にまでなったそうですよ。

そのため、大変裕福な家庭で、過保護に育てられたのですね。

 

YOUさんは父親から、ウソをつくことだけは絶対に許さないと言われていたそうで、しっかり教育もされていたようですね。

なんと、YOUさんは父親と14歳まで一緒にお風呂に入っていたそうで、相当仲が良かったのですね。

 

YOUの旦那の職業や元カレは?息子は何歳で仕事は?実家が金持ちで父がすごい人?まとめ

出典:https://www.circleline.co.jp/talent/you.html

今回は、YOUさんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • YOUの元旦那は手塚稔と松岡俊介!YOUの不倫が原因で離婚した可能性あり!
  • YOUの元カレは年下ばかり!再婚には至らず!
  • YOUの息子・然さんは社会人!福祉系の大学出身で保育士になったという情報も!
  • YOUの父親は銀行の頭取でお金持ちだった!

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です