大友花恋は広瀬すずとそっくり!出身高校や家族身長やカップ子役時代のことを調査

女優として活動している大友花恋(おおとも かれん)さん。

読者モデルから女優に転進し、ブレイク女優の登竜門と言われている全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャーに就任
しました!

今回は大友花恋さんが広瀬すずさんにそっくりという噂について調べてみました。

また、出身高校や家族、カップや子役時代などのプロフィールについても紹介します!

それでは「大友花恋は広瀬すずとそっくり!出身高校や家族身長やカップ子役時代のことを調査」行ってみましょう。

スポンサーリンク



大友花恋プロフィール

https://www.instagram.com/p/B47BoLihpqE/?utm_source=ig_web_copy_link

本名:大澤花恋(おおさわ かれん)
生年月日:1999年10月9日
出身地:群馬県高崎市
身長:162 cm
血液型:A型

大友花恋さんはモデルを目指して読者モデルに応募し、そこから女優に興味を持つようになります。

ドラマ『悪夢ちゃん』『幽かな彼女』『夫のカノジョ』など次々と話題作に出演しました。

雑誌『Seventeen』の専属モデルとなり、ティーンのカリスマ的存在となります。。

2016年11月10日には第95回全国高等学校サッカー選手権大会の第12代目応援マネージャーに就任し、知名度を高めました。

 

大友花恋が広瀬すずにそっくり!パクリ疑惑がある?

https://twitter.com/ngy81EdYI2Ks5RK/status/852135458351874048?s=20

さて、今注目の若手女優・大友花恋さんですが、あの広瀬すずさんに似ていると言われています。

そのことから「パクり」と言われてしまうこともしばしば。

2人の似ているポイントですが、その見た目と経歴がそっくりなんだとか。

 

大友花恋が広瀬すずとそっくり!経歴が似過ぎている?

大友花恋さんが広瀬すずさんをパクっていると言われる理由の一つ目は、2人の経歴が似過ぎているということです。

大友花恋さんは女優だけでなく「Seventeen」の専属モデルをしています。

広瀬すずさんも女優と両立してSeventeenのモデルを務めていました。

さらに似ている経歴としては、若手女優の登竜門とされている「全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャー」をつとめています!

広瀬すずさんは第93回全国高等学校サッカー選手権大会にて第10代目応援マネージャーをしていました。

そして大友花恋さんは第95回全国高等学校サッカー選手権大会にて第12代目応援マネージャーを務めました。

現在2人とも女優として数々の作品に出演していることから、先に活躍している広瀬すずさんのマネをしているように見られてしまうのでしょうか。

 

大友花恋が広瀬すずにそっくり!髪型をパクっている?

2つ目の理由は、その見た目がそっくりだということです。

さらには髪型をパクっているなんて言われています。

たしかに2人を比べてみると、顔の雰囲気もそうですが髪型も似ていますよね

目元も似ていますし、おそろいのウィッグをかぶったら双子のように見えます。

一緒にSeventeenに登場した際も、色違いのベレー帽に三つ編みベレー帽で完全なる双子コーデをしていました。

Seventeenの企画なので、本人たちが意図しておそろいにしているわけではないですが・・・広瀬すずさんのほうが先輩なので、真似しているように思われてしまうのでしょう。

広瀬すずさんのトレードマークである前髪ぱっつんヘアーや、ぱっちりした目・すっと通った鼻立ちもそっくりです。

 

大友花恋が広瀬すずにそっくり!昔から似ている?

そっくりだと言われる大友花恋さんと広瀬すずさんですが、昔から似ていたのでしょうか

「結婚同窓会〜SEASIDE LOVE〜」「悪夢ちゃん」のときは大友花恋さんは13歳。

それにしてはかなり大人っぽいと話題になっていました!

一方の広瀬すずさんはというと、「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」でグランプリに選出されています。

https://twitter.com/moecopan/status/611557585527779328?s=20

そのときは中学校2年生だったので、こちらも中学2年生とは思えない顔立ちをしていますよね。

やはり幼いときからかなり見た目が似ていることがわかりました。

姉の広瀬アリスさんより大友花恋さんと広瀬すずさんの方が似ているかも・・・と思ってしまうほどですね!

スポンサーリンク



大友花恋の学歴について。出身高校は?

https://www.instagram.com/p/B5Ch20bh96Q/?utm_source=ig_web_copy_link

大友花恋さんの出身高校が気になりますね。

まずは出身中学校についてですが、地元にある「高崎市立吉井中央中学校」です。

大友花恋さんは中学生ですでに女優としてデビューしています。

そして高校は「高崎経済大学付属高校」に進学しています。

この高校には普通コースと芸術コースがあり、大友花恋さんは普通コースに通っていたと思われます。

偏差値60となかなかの進学校なので、大友花恋さんは中学時代芸能活動と両立しながら学業も専念していたようですね。

高崎経済大学付属高校は、早稲田大学や慶應大学など有名私立への合格者も多数輩出しているそうです。

 

大友花恋は高校を中退してるの?

https://www.instagram.com/p/B4jIc2uhoUL/?utm_source=ig_web_copy_link

大友花恋さんには高校を中退しているという噂があります。

ある掲示板で、高崎市立高崎経済大学附属高等学校出身の著名人を紹介しており、その中に大友花恋女優(中退)と記載されていたとか。

しかし、その掲示板は現在削除されており、ガセネタだった可能性が高いですね。

さらに大友花恋さんは2018年4月に、卒業式の話をインタビューでしていました。

「慣れ親しんだ学校で、お世話になった先生方に温かく見送ってもらい、もっと頑張ろうと気が引き締まった。」とのこと。

このことからも高崎経済大学付属高校をしっかり卒業していることでしょう!

 

大友花恋の家族について!

https://www.instagram.com/p/B4wslMpBgEU/?utm_source=ig_web_copy_link

大友花恋さんの本名は「大澤花恋」といいますので、両親の名字も大澤ですね。

実家は牛乳屋さんを営んでおり、大友花恋さんは身長を伸ばしたくて毎日牛乳を飲み、縄跳びをし続けたとか。

大友花恋さんは父親のことが大好きで、将来はパパみたいな人と結婚したいと言っていました!

父親は博学でスポーツ万能ということで、とても尊敬できるそうです。

中学は高崎市立吉井中央中学校出身なので、学区内である吉井町に実家がありそうですね。

また大友花恋さんには弟と妹がいらっしゃいます。

大友花恋さんの妹はとてもダンスが得意でアクティブな女の子。

そして弟さんは10歳以上年下ということで、かなりの年齢差ですね!

ブログでは年に一回家族でディズニーに行くほど仲がよく、休みの日は妹と一緒に洗濯ものを干したり家事を手伝っているそうです。

仲が良くて理想の家族ですね!

 

大友花恋のカップ数は?身長体重がやばい?

大友花恋さんは水着カット入りの写真集も発売しているほどスタイル抜群です!

ビキニ姿で撮影していることで話題になっていたので、気になるカップ数は公表されているのでしょうか?

残念ながら公式には明かされていませんが、ネット情報ですとAカップと言われています。

大友花恋さんはSeventeen専属モデルですし、かなり細いんですよね。

身長:162cmに対して体重:38kg・・・!ちょっとやせすぎなくらいですね。

これだけ細いとカップ数が小さいのも仕方ないですね・・・

 

大友花恋の子役時代は?

大友花恋さんは小学6年生の時に子役としてデビューし、現在まで芸能活動を続けています。

芸能界デビューのきっかけは読者モデルで、母親の協力をえてオーデションを受けます。

それから現在までたくさんの作品に出演しており、「恋仲」「チア☆ダン」「君の膵臓をたべたい」など話題作にも出演していますね。

スカッとジャパンの「胸キュンスカッと」での演技も好評です。

子役時代に出ていた作品は以下のとおりです。

  • 結婚同窓会~SEASIDE LOVE~ 2012年
  • 悪夢ちゃん 2012年
  • 幽かな彼女 2013年
  • 放課後グルーヴ 2013年
  • 夫の彼女 2013年
  • 大人ドロップ 2014年
  • 悪夢ちゃん The 夢ovie

もしかしたらあのときのあの子?!なんてびっくりする方も多いのではないでしょうか。

特に「悪夢ちゃん」は大友花恋さんが注目されるようになった作品で印象深いですね。

 

大友花恋まとめ

https://www.instagram.com/p/B33423vhthW/?utm_source=ig_web_copy_link

今回は女優の大友花恋さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 大友花恋と広瀬すずはそっくりでパクリ疑惑まで浮上!顔も経歴も似ていることが判明。
  • 大友花恋の出身高校は群馬県高崎経済大付属!偏差値60超えの進学校!
  • 大友花恋の家族は両親・妹・弟の5人!仲良し家族で父親みたいな男性と結婚するのが理想!
  • 大友花恋はスタイル抜群!カップ数はAカップと予測。
  • 大友花恋の子役時代は多数の作品に出演!
スポンサーリンク

ブレイク中の大友花恋さん、今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です