平手友梨奈はなぜ人気?脱退理由や出身中学や身長やせすぎの噂や身長実家ラーメン屋の真相を調査

平手友梨奈さんといえば、元欅坂46の不動のセンターとして人気を博していましたね。

グループ卒業後は女優として活動していますが、当時はなぜあれほど人気があるのか疑問に思う人も多かったようです。

 

脱退理由や出身中学身長そして痩せすぎとの噂や実家がラーメン屋という情報などについても見ていきます。

今回は、平手友梨奈さんについて、様々な情報を調査しました!

 

スポンサーリンク



平手友梨奈プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CQUY7zcLdIE/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :平手友梨奈(ひらて ゆりな)
  • 出身地 :愛知県
  • 生年月日:2001年6月25日(20歳)
  • 身長 :163 cm
  • 血液型 :O型
  • 所属事務所:Seed & Flower合同会社

 

スポンサーリンク



平手友梨奈はなぜ人気?

出典元:https://www.instagram.com/p/CPGL7OdrCfP/?utm_source=ig_web_copy_link

平手友梨奈さんは欅坂46時代、常にセンターを務め、圧倒的な人気を誇っていましたよね。

その理由については、いくつか言われているようです。

まず、センターで一番目立つということから、人気を集めていました。

 

デビュー曲「サイレントマジョリティー」から、合計8曲センターを務めています。

そのため欅坂48に詳しくない人でも平手友梨奈さんは知っている、という人が多く、自然と注目を集めるようになります。

 

人気になったからセンターである、というよりは、センターにいたので人気を集めたという状態のようですね。

また、センターで踊っている平手友梨奈さんの姿は、釘付けになるほどの迫力があります。

独特な存在感と表現力を持ち、ミステリアスなオーラで「もっと見ていたい」と思わせます。

 

アイドルなのに笑顔がない、とも言われていますが、今までのアイドル像を覆した存在といえますね。

集団の中にいても、1人だけ何かが違う!と思わせるところが、平手友梨奈さんの魅力だったのでしょう。

 

そして、平手友梨奈さんは秋元康さんからかなりの寵愛を受けていました。

秋元康さんのゴリ押しでセンターを務め続けたと言われていますから、他のメンバーより目立っていたのは間違いないでしょう。

 

平手友梨奈の脱退理由は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CQN8N3vrVHI/?utm_source=ig_web_copy_link

2020年に電撃脱退を発表した平手友梨奈さん。その脱退理由には、諸説あるようです。

欅坂46は、元メンバーの今泉佑唯さんがイジメられていた、という報道がありました。

その主犯格は5人いると言われており、平手友梨奈さんの取り巻きだったという情報も。

 

今泉佑唯さんは、体調不良の平手友梨奈さんに変わってセンターに立っていましたが、主犯格が「平手が築き上げたものを壊している」と責めたとか。

ほかにも暴言を吐いたり、化粧品など私物を隠されたりと、「平手以外のセンターは許さない」という徹底ぶりだったそうです。

 

運営側も、平手友梨奈さんを最優先し、他メンバーについては放置気味だったようです。

だんだんと平手友梨奈さんと他メンバーとの距離が離れてしまい、グループ内で浮いた存在になってしまいます

その結果孤立し、脱退に繋がったと予想されています。

 

ほかにも、平手友梨奈さんは幾度となく体調不良を繰り返しており、完璧主義がゆえに精神を病むことも多かったようです。

これ以上欅坂を続けていくのは困難だと判断し、脱退を決意したのかもしれません。

 

平手友梨奈の出身中学は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CQBM8C_rnxG/?utm_source=ig_web_copy_link

平手友梨奈さんは愛知県北名古屋市の出身で、小学生からバスケットボールに打ち込んでいました。

また、5歳でクラシックバレエを習い始め、中学1年生までの7年間続けていました。

バレエ教室で誰よりも身体が柔らかかったのですが、小学5年生からだんだん硬くなってしまったとか。

 

成長期で体の柔軟性が変わっていったようですね。また、3歳からピアノを習っており、小学校卒業までずっと続けていました。

小学校卒業後、平手友梨奈さんは北名古屋市立師勝中学校へ入学します。

中学2年生で欅坂46の第1期生オーディションに合格したため、2015年には江戸川区立葛西第三中学校に転校しました。

 

東京では事務所の寮に住んでいたそうです。

上京するまでは中学でバスケットボール部に所属し、かなり厳しい練習をこなしていました。

 

平手友梨奈の身長は?やせすぎとの声も!

出典元:https://www.instagram.com/p/CQoEyOzLcY4/?utm_source=ig_web_copy_link

平手友梨奈さんは身長163cmと、意外にも背が高いのですが、最近になって痩せすぎでは?との声があがっています。

欅坂時代は少しふっくらした印象で、顔も丸いです。とても健康的な見た目をしていますが、最近では頬がこけてクマも出来ているように見えます。

 

『ドラゴン桜2』に出演する際も、かなり痩せた様子で足がほっそりしていました。

痩せた理由は所説ありますが、欅坂46を脱退したことにより、ストレスから解放されたこともあると思います。

 

歌、ダンス共に優秀だった平手友梨奈さんは、最年少で欅坂のセンターを務めていました。

そのプレッシャーも計り知れなかったことでしょう。ストレスからの解放で、自然と痩せていったと言われています。

また、2020年10月公開の映画『さんかく窓の外側は夜』での役作りという説もありました。

 

平手友梨奈さんは“呪いを操る女子高生”という役で、不気味な存在感を出すため、痩せた可能性があるとのことです。

平手友梨奈さんはストイックで、とても熱心に役作りをするため、映画のためにダイエットをしたのかもしれませんね。

 

平手友梨奈の実家はラーメン屋?

出典元:https://www.instagram.com/p/CQiqwGPLiHI/?utm_source=ig_web_copy_link

平手友梨奈さんは幼いころからたくさんの習い事をしており、3歳~12歳までピアノ、5歳~13歳までクラシックバレエをしていました。

そのため、実家は比較的裕福なのではと予想できます。

 

そんな平手友梨奈さんの実家は、ラーメン屋という噂がありました。

しかし、根拠があるわけではなく、平手友梨奈さんがラーメン愛好家ということから発展したようです。

実際に平手友梨奈さんの実家のラーメン屋に行ったという声がありましたが、写真はなく信憑性は低いです。

 

実家は食べログなどの口コミサイトに掲載がないものの、北名古屋市旧師勝町にって、相撲関連のチラシが貼ってあるという情報がありました。

人気メニューは餃子だそうで、ラーメン屋さんというよりかは、中華料理屋に近いそうです。

しかし、平手友梨奈さんが実家について話したわけではないので、確証は得られませんでした。

 

たしかに平手友梨奈さんの出身地は北名古屋市ですし、中華料理屋ですと地元では有名なお店かもしれませんね。

平手友梨奈さんは欅坂の他メンバーと比較しても、あまり家族については話していません。

お兄さんが1人いることが分かっているので、実家がラーメン屋だとすれば、兄があとを継ぐかもしれませんね。

 

平手友梨奈はなぜ人気?脱退理由や出身中学や身長やせすぎの噂や実家ラーメン屋の真相を調査まとめ

今回は平手友梨奈さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 平手友梨奈は不動のセンターでミステリアスだから人気!脱退理由はいじめ事件からの孤立だった?
  • 平手友梨奈は北名古屋市立師勝中学校⇒江戸川区立葛西第三中学校出身!中学生で欅坂デビューしていた!
  • 平手友梨奈は身長163cm!欅坂脱退後に激やせしていた!
  • 平手友梨奈の実家は愛知県北名古屋市!ラーメン屋という噂も?
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です