奈緒は蒼井優に似ている!?出身高校や大学は?彼氏の噂やカップについて調査

皆さん、こんにちわ。

最近、女優の奈緒さんがよくテレビで見られるようになり、蒼井優さんに似ている!?と話題のようです。

奈緒と聞いてピンとくる方は、あまりまだ居ないかと思います。

どんどん人気を増している奈緒さんの出身高校や大学について、プロフィールをご紹介しつつ彼氏の噂やカップについても徹底調査しました。

「奈緒は蒼井優に似ている!?出身高校や大学は?彼氏の噂やカップについて調査」を見ていきましょう。

  • 奈緒は蒼井優ににているか?
  • 出身中学高校
  • 彼氏
  • カップ

これらを順番に見ていきましょう。

スポンサーリンク



Contents

奈緒のプロフィールを紹介!

(出典元:https://ellegirl.jp)

女優として活躍する奈緒さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前…奈緒(旧名は本田なお)
  • 生年月日…1995年2月10日
  • 出身地…福岡県
  • 身長…157cm
  • 血液型…A型
  • 所属事務所…アービング
  • 特技…手話,乗馬

幼い頃の夢は漫画家で、絵を描くことに興味があったのか中学時代は美術部に所属していた奈緒さん。

趣味が見た映画のイラストを水彩画で描くことだそうで、Instagramでよく公開されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. cry baby #奈緒のエニッキ

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿 –

「個展会を開いてください!」とコメントが寄せられるほど人気のようですよ♪

奈緒さんのふんわりとした雰囲気とあったイラストばかりで、とても癒されます。

女優のお仕事にも幼少期は興味を持ち、生後7ヶ月で父親を無くしていることから、母親が一生懸命働いている姿を見て「私も早く働きたい」と思うように…

そんな矢先に、地元福岡の天神でスカウトされ、モデル事務所であるカバーガールエンターテインメントに所属し芸能活動を開始!

モデルはモデルで楽しかったそうですが、演技のワークショップに参加したことがきっかけで、演じる楽しさを知り女優に転身されたのが始まりです。

女優デビューとして初出演したのは、2013年の「めんたいぴりり」であどけない幼さが可愛い奈緒さんの姿が印象に残っている方もいるのではないでしょうか?

その他、CMにも多数出演していた奈緒さん。

そのCMも

  1. ほっともっと
  2. 大塚製薬
  3. ベスト電器
  4. LINE MUSIC
  5. メルカリ
  6. モンスターストライク
  7. モスバーガー

など大手企業のCMばかりで、素晴らしいです。

でも芸能事務所が見つからず、親の反対を押し切って単身上京したことで、ますます人気を集めていきました。

女優になるまで困難を乗り越えながら…

やっと初出演をえた「雨女」(2016年)は、人気脚本家の野島伸司氏が「演技力は頭2つ抜きでてる」というほどの評価を受けられています。

それから奈緒さんの人気はグーンと上がり、連続6本のドラマに出演するという経歴もあります。

私が1番印象に残っているのは、NHK連続テレビ小説「半分青い」です!

はじける笑顔で女生徒役を演じ、ファンが増えたことは絶対に間違いありません。

奈緒さんの知名度が上がったのも、「半分青い」に出演してからだと思われます。

現在は、今年ブレイクする女優としても選ばれるほど人気を経たない方でもあります。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

奈緒の出身高校や大学は?

(出典元:https://m.crank-in.net)

奈緒さんの出身高校や大学について、調べてみました。

  • 出身高校…福岡県筑紫中央高等学校
  • 出身大学…なし

奈緒さんは、福岡県筑紫中央高等学校を卒業されていて大学には進学せず女優業1本だということがわかっています。

偏差値は59と情報があり、その数値っていいのか疑問に思ったので調べたところ…

学年人数が100人だとすると、20人以内(20位以内)には入っている成績くらいだそう。

何でこんなに高いレベルの高校に進学されたのか、疑問…。

この高校を選んだ理由は、残念ながら見つかりませんでした。

しかし、確実にレベルが高いですね!

高校受験の際は、勉強に手が負われていた奈緒さんが頭に勝手ながら浮かびました。

それだけの偏差値があるのにも関わらず、女優業を選んだ奈緒さん。

もう自分のなかで女優としてやっていくと決めていたのでしょう。

奈緒は彼氏がいる?噂について調査

(出典元:https://www.google.com)

目・鼻・口のパーツ一つ一つがとても揃っている奈緒さん。

彼氏がいてもおかしくはないルックスです。

彼氏の噂について調べたところ、一切情報がなく彼氏はなしだろうとのこと。

女優として現在どんどん人気も上がっているのもあってか、恋愛までの余裕が無いのでしょうか?

ただ福岡の天神でスカウトされたあげく、憎めない笑った笑顔に魅了される男性はたくさんいるはずです。

今後は確実にお仕事の量も増え、今よりも忙しい日々が続くと思われるので、一時の間はそのような情報はないかもしれません。

ちなみに奈緒さんの好きなタイプは、完璧すぎないひと!

あまりにもパーフェクトすぎると緊張してしまうそうで、少し手がかかるくらいの男性が好みだそうです。

簡単にいえば、少し抜けてる男性といった感じですかね?

ギャップ萌えっぽいイメージが個人的に強いですが、皆さんはどんな風に捉えましたか?

奈緒って何カップ?

(出典元:https://marog01.com) 

奈緒さんが何カップなのか、気になる人もいるはず!

まずはスリーサイズからいきましょう。

バスト78cm、ウエスト58cm、ヒップ82cmと事務所のホームページにて公開されています。

スリーサイズからして、抜群のスタイルだということがまず分かりますね。

気になるカップですが、ネットではBカップではないかとの声が多数ありました。

(出典元:spicy-mint.com)

確かに身長も小柄で、スリーサイズからしてもだいぶんと細身なので可能性はなくもないです。

Bカップという声は、もしかすると本当かもしれませんね。

続いて、奈緒さんと蒼井優さんが似ている件についてご紹介します。

奈緒は蒼井優と似ている?画像で比較

(出典元:https://www.msn.com)

奈緒さんが〇〇に似ている!と思った方、いるのでは?

そうです。蒼井優さんなんです。

(出典元:https://81orchid.com)

蒼井優さんといえば、南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太)さんと結婚されて話題になりました。

画像比較をしてみたのですが、ご覧ください!

(出典元:81orchid.com)

左が奈緒さんで、右が蒼井優さんです。

黒髪ロングの影響で似ている感が増し出ませんか?

目・鼻・口のそれぞれのパーツも、驚くほどそっくりすぎます。

画像比較する際、自分でもどっちがどっちなのか分からなくなるくらいでした。

なのに年齢差はなんと10個もあるのです!

蒼井優さんがそれだけ若く見えるということにもなりますね。

SNSでも「2人の見分けがつかない」「奈緒と蒼井優って似ている」などたくさんの反応が見られています。

奈緒は蒼井優に似ている!?出身高校や大学は?彼氏の噂やカップについて調査 まとめ

(出典元:https://hgrmtl.com)

女優として活躍する奈緒さんについて、たくさんご紹介しましたがいかがでしたか?

  1. 福岡県筑紫中央高等学校出身
  2. 高校卒業後は、女優業1本!
  3. 彼氏や熱愛の噂は一切無し!
  4. カップはおそらくBカップ
  5. 確実に蒼井優さんと似ている

奈緒さんの女優のお仕事に対する熱意が感じられる経歴ばかりでした。

演技力が高く男女問わず支持される奈緒さん。

今年は映画の初主演など、期待していてもいいほど人気と期待は高まるばかりです。

スポンサーリンク

最後まで見て頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です