杉咲花の両親や兄弟ってどんな人?杉野遥亮と相性抜群?身長や経歴恋人の噂も調査

若手実力派女優として知られる、杉咲花さん。味の素CookDoのCMでは、回鍋肉を美味しそうに食べている少女として記憶に新しいっですね。

もうすっかり大人の女性となり、数々のドラマで主演をつとめています。

 

今回は、杉咲花さんについて、さまざまな情報を調査しました!

それでは「杉咲花の両親や兄弟ってどんな人?杉野遥亮と相性抜群?身長や経歴恋人の噂も調査」行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

杉咲花プロフィール

 

出展元:https://www.instagram.com/p/CTeXPeUFuuf/?utm_source=ig_web_copy_link

氏名  :非公開(別名義:梶浦 花)
生年月日:1997年10月2日(24歳)
出身地 :東京都
身長  :153 cm
血液型 :B型
所属事務所:研音

スポンサーリンク



 

杉咲花の経歴を紹介!

出展元:https://www.instagram.com/p/CTeXWyAF4_W/?utm_source=ig_web_copy_link

杉咲花さんは「梶浦花」名義で子役として活躍しており、志田未来さんのような女優になるべく、オーディションを受けます。

その後、数々のドラマに出演し、「2015年の顔」にも選ばれるようになりました。

 

2016年には、NHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演し、高畑充希さん演じるヒロインの妹・美子を演じました。

映画『湯を沸かすほどの熱い愛』での熱演により、日本アカデミー賞や助演女優賞を受賞しています。

2018年に放送されたドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』では、連続ドラマの初主演を果たしました。

 

2018年9月には、自身が熱望していたレギュラーラジオ『杉咲花のFlower TOKYO』のパーソナリティーをつとめています。

2020年後期のNHK朝の連続テレビ小説『おちょやん』では、ヒロイン・竹井千代役を演じ、初の朝ドラヒロインとなりました。

スポンサーリンク


 

 

杉咲花の両親や兄弟は?

出展元:https://www.instagram.com/p/CGlviX2pAfA/?utm_source=ig_web_copy_link

杉咲花さんは、実は両親が大物芸能人で、二世タレントだったのです。

杉咲花さんの父親は、元レベッカでロックギタリスト木暮武彦さん。「シャケ」の愛称で知られていますね。

 

レベッカといえば、第二次バンドブームの先駆け的存在で、「女性ボーカルで楽器は男性」というニュージャンルのバンドでした。

そして、母親は歌手のチエ・カジウラさん。

 

出典元:https://www.instagram.com/p/CV3Dq-thoBJ/?utm_source=ig_web_copy_link

現在はロック&ポップスのヴォーカル講師だったり、キャンドルアーティストとして活躍しています。

音楽一家に誕生したことで、杉咲花さんも素晴らしい歌声をもっていそうですね。

 

木暮武彦さんはチエ・カジウラさんと結婚前に、「レベッカ」のボーカル・NOKKOさんと結婚しています。

そのため、杉咲花さんの母がNOKKOさんと勘違いされることも多いようです。

また、兄か姉がいるのでは?と言われていましたが、木暮武彦さんとNOKKOさんにはお子さんはいなかったようです。

 

木暮武彦さんは、チエ・カジウラさんと結婚するも、わずか4年で離婚してしまいました。

杉咲花さんがまだ2歳のころに両親が離婚しており、チエ・カジウラさんは女手一つで杉咲花さんを育てあげました。

 

杉咲花さんは、「うちは母子家庭で、ずっと母と二人で生活してきた」と告白しているので、父親の存在はなかったことになっているかもしれません・・・

ちなみに、木暮武彦さんは、チエ・カジウラさんと離婚して4年後に、一般女性の裕子さんと再再婚しています。

15歳年下の女性ということで、まだまだ現役感がすごいですね。

 

そして、奥さんとの間に「青葉くん」という男の子をさずかっています。そのため、杉咲花さんの異母兄弟ということになりますね。

2人が面識があるかはわかりませんが、なんとなく父とかかわりを持っていなさそうなので、会ったことがなさそうですね。

 

杉咲花は杉野遥亮と相性抜群?

出典元:https://www.instagram.com/p/CTjl9KxFVXq/?utm_source=ig_web_copy_link

杉咲花さんは主演をつとめたドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』で、杉野遥亮さんと共演しています。

2人の関係は放送当初から「お似合い!」と話題になっており、森生とユキコのやり取りに胸キュンしている視聴者も多いでしょうね。

 

2人は相性抜群で、ふんわりした優しい雰囲気が似ています。

さらに、同じ「杉」から始まる名前ということで、何か運命的なものを感じますよね。

 

「杉杉コンビ」という愛称で呼ばれており、ピュアだけど頑固な性格は、似たもの同士のようですね。

ドラマでの森生と勝ち気なユキコと同じく、今後も共演して視聴者をキュンキュンさせてほしいですね。

 

杉咲花に恋人はいる?

杉咲花さんは、過去に熱愛スキャンダルが一切なく、交際のうわさも信ぴょう性がないものばかりです。

過去に噂になったお相手を、1人ずつ見ていきましょう。

 

1.千葉雄大

出典元:twitter.com

杉咲花さんと千葉雄大さんは、2011年放送のドラマ「桜蘭高校ホスト部」と、2012年放送のドラマ「黒の女教師」で共演しています。

短期間で2回共演したということで、とても仲良くなったようですね。

しかし、プライベートでスクープされたことがなく、ただの噂止まりのようですね。

 

2.平野紫耀

杉咲花さんとKing&Prince・平野紫耀さんは、2018年に放送されたドラマ「花のち晴れ~花男Next Season」で共演しています。

2人は最終的に結ばれる役で、「本当に付き合っているようだ」と噂されています。

また、クランクアップでふたりがハグし、仲睦ましい様子が見受けられました。

 

杉咲花さんが平野紫耀さんからもらったパーカーを着用し、「みんな元気かな、会いたいな」というコメントもしていました。

しかし、共演者同士仲が良いだけのようで、熱愛関係ということはないでしょう。

 

3.中川大志

出典元:https://www.instagram.com/p/CQGrLMILuvc/?utm_source=ig_web_copy_link

杉咲花さんと中川大志さんは、2013年放送のドラマ「夜行観覧車」と、2018年放送のドラマ「花のち晴れ」で共演しています。

「花のち晴れ」は平野紫耀さんも含め大変仲が良く、中川大志さんの誕生日もみんなでお祝いしていました。

そのため、あくまで仲の良い共演者ということになりますね。

 

4.福士蒼汰

出典元:https://www.instagram.com/p/CWar3OHPeUP/?utm_source=ig_web_copy_link

杉咲花さんと福士蒼汰さんは、2017年上演の映画「無限の住人」で共演し、翌年にも「BLEACH」で共演しました。

2人は合計4回も共演しており、同じ事務所の先輩後輩の関係です。

 

しかし、熱愛というよりは兄弟のような感じで、交際の可能性は低いでしょう。

杉咲花さんは「一目惚れしやすいタイプ」と話していましたが、今のところ本命の熱愛疑惑はないようですね。

 

杉咲花の身長について調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CTW1PwZlwHY/?utm_source=ig_web_copy_link

杉咲花さんは公式プロフィールによると、身長151cmとなっています。

とても小柄でかわいらしいですよね!

体重やスリーサイズは明かしていませんが、かなり細身ですので40kgくらいではないでしょうか。

 

杉咲花の両親や兄弟ってどんな人?杉野遥亮と相性抜群?身長や経歴恋人の噂も調査まとめ

出典:https://mantan-web.jp/article/20211006dog00m200060000c.html

今回は、杉咲花さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 杉咲花の両親は木暮武彦とチエカジウラ!2歳のときに離婚しており、異母兄弟がいた!
  • 杉咲花と杉野遥亮は相性抜群!再共演を熱望する声も!
  • 杉咲花の身長は151cm!体重は非公開になっていた!
  • 杉咲花は共演者と熱愛の噂があったが、すべて噂止まりだった!
スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です