松たか子歯ぐき真っ黒の理由や画像は?旦那や子供の幼稚園について

 

 

 

歌手・女優として幅広く活躍している松たか子(まつ たかこ)さん。

木村拓哉さんとの高視聴率タッグで女優としての地位を確立し、また歌手としても「アナと雪の女王」での歌唱で世界的に有名となりました。

 

今回はそんな松たか子さんが歯ぐき真っ黒という噂があるので、調べてみました。

また結婚した旦那や、子供の幼稚園についてついても調査したいと思います。

「松たか子歯ぐき真っ黒の理由や画像は?旦那や子供の幼稚園について」をチェックです。

 

松たか子プロフィール

https://www.instagram.com/p/B7UfUwxl6A7/?utm_source=ig_web_copy_link

本名:佐橋 隆子(さはし たかこ)
生年月日:1977年6月10日
出身地:東京都
身長:165cm
血液型:A型

二代目松本白鸚氏と藤間紀子さんの娘として誕生した松たか子さん。

16歳のときに歌舞伎座でで初舞台を踏み、翌年にはNHK大河ドラマ『花の乱』でテレビドラマ初出演となります。

それ以降は舞台で女優として着実にステップアップし、『ロングバケーション』などの月9ドラマで高視聴率をたたきだします。

歌唱力にも定評があり、1997年に歌手としてデビューを果たします。

女優業と並行しながら数々の楽曲を輩出し、全国コンサートツアーも開催しています。

声優としてディズニー映画『アナと雪の女王』の主演をつとめ、日本語吹き替え劇中歌『レット・イット・ゴー』は大ヒットとなりました。

最近ではアカデミー賞受賞式にて「アナと雪の女王2」の劇中歌を披露したことでも話題になっています!

スポンサーリンク



松たか子が歯ぐき真っ黒って本当?

芸能人は歯が命とよく言いますが、松たか子さんはその歯ぐきが真っ黒という噂があります。

歯ぐきがはっきり見える写真はありませんでしたが、歯も少し黄ばんでいるように思います。

常に人に見られる仕事ですから、歯のケアはしっかりおこなってほしいものですね・・・

 

松たか子の歯ぐき真っ黒はタバコ吸いすぎが原因?

実は松たか子さんは、若い頃からかなりのヘビースモーカーなんだとか。

かなり前の話になりますが、『ニュースステーション』で久米宏さんがゲスト出演した松たか子さんに対し、「松さんってお煙草お吸いになられるんですよね?」と聞いていました。

 

そのときは苦笑いしながらうなずいていたようですね。

やはり歌手で女優なので、喫煙者だとあまりいいイメージをもたれないですし・・・

結婚してお子さんがいらっしゃるので、さすがに妊娠中はタバコはやめていたと思いますが・・・今はまた再開したのでしょうか。

昔吸いすぎた影響で、今も黒ずみが残ってしまっているのかもしれません。

 

松たか子の歯ぐき真っ黒は歯周病が原因?

松たか子さんが歯ぐき真っ黒な原因は、歯周病もあるかもしれません

歯周病は誰にでもなじみのある病気ですが、松たか子さんのような見られる仕事の人が放置しているのはありえないですよね。

もし歯の治療をした場合、土台が傷んでいると黒ずみの原因になりますが、歯科医にみてもらえば治せる範囲ですね。

 

歯茎が黒くなる主な原因には、歯の病気のために毛細血管の流れが悪くなることがあげられます。

歯肉が黒ずんでしまい、歯の表面を覆っている皮のメラニン色素が増加し、色素沈着してしまうそうです。

もし黒ずみに対して何もケアしていないとなると、本格的な治療が必要かもしれません。

 

松たか子の歯ぐき真っ黒は「アナ雪2」でバレてない?

https://www.instagram.com/p/B8YfzxPgvVt/?utm_source=ig_web_copy_link

松たか子さんはテレビに出るたびに「歯ぐきが真っ黒!」とネット上で騒がれています。

さすがにアカデミー賞受賞式の歌唱では、世界に生中継されるので、歯のケアをしていますよね・・・

もし、松たか子さんがタバコのメラニン色素で黒ずみが残っているとなると、薬液治療が必要です。

 

その場合専用の薬液を歯茎に塗ると、黒ずみを除去できるそうです。

治療中の痛みはほとんどないので、仕事の合間に対応できそうですよね。

世界的にも声優・歌手として知名度を高めているので、歯ぐきのケアもしっかりおこなってほしいですね!

スポンサーリンク



松たか子の結婚した旦那は誰なの?

https://twitter.com/haruno_sou/status/1157838818969473028?s=20

松たか子さんは2007年12月28日に、ミュージシャンの佐橋佳幸さんと結婚したことを発表しました。

佐橋佳幸さんはギタリストとして活動するかたわら、音楽プロデューサーとしてさまざまな楽曲を提供しています。

裏方な職業なのでメディアへの露出はありませんが、小田和正さんの『ラブストーリーは突然に』や、藤井フミヤさんの『TRUE LOVE』の演奏を担当していました。

佐橋佳幸さんの実力はたしかで、福山雅治さんや、桑田佳祐さんらトップスターからも熱烈オファーがあるほどです。

 

松たか子と結婚した旦那の馴れ初めは?

2人が出会ったのは、松たか子さんの13枚目のシングル『花のように』でした。

2001年に発売されたシングルで、佐橋佳幸さんが編曲を務めました

そして佐橋佳幸さんはその年の松たか子さんの全国ツアーに参加しました。

 

橋佳幸さんは継続的に『Clover』『未来になる』『明日にくちづけを』『冬のトレロモ』まど、松たか子さんの楽曲に参加しました。

そしてすぐに交際を開始した2人は2004年にその交際がオープンになります

交際6年で結婚したときは松たか子さんは30歳、佐橋佳幸さんは46歳と16歳もの年の差婚でした。

 

松たか子の結婚に父・松本幸四郎が大反対していた?

松たか子さんと佐橋佳幸さんの結婚は、なかなか簡単にはいきませんでした。

2人の結婚に、松たか子さんの父・松本幸四郎さんは大反対しました。

佐橋佳幸さんは多くのミュージシャンから尊敬されている方ですが、実は過去に離婚歴があります

松本幸四郎さんは、バツイチということに納得がいかなかったようで、最後まで結婚に猛反対していたようです。

 

佐橋佳幸さんの元嫁は一般女性で、離婚理由は明かされていませんが、不倫など佐橋さんに落ち度があるものではありませんでした。

そのため、最終的には松本幸四郎さんも結婚を承諾しました。

しかし結婚当初、このことが原因で松たか子さんと松本幸四郎さんの親子関係に亀裂が入ったといわれています。

 

そのせいで結婚式もあげず、由緒正しき歌舞伎界では異例の対応でした。

長い年月をかけてその溝もなくなっていき、孫ができたことで松本幸四郎さんとの関係は元に戻ったそうです。

 

松たか子の子供について。不妊治療をしていた!

View this post on Instagram

#松たか子 さんの着物姿が話題となっています♡ #アカデミー賞のレッドカーペットでの装い は世界中から最も注目されるファッション。 ここぞという時に着物を着てくださるのは嬉しいですね〜♪ 総絞りの疋田鹿の子の訪問着。 松皮菱取りに松と波が金糸で刺繍されています。 #取り というのは、着物の意匠構成のひとつ。 松皮菱や雲などの図形で画面を区切ることで変化をつけ遠近感を生み出すものです。 #松皮菱 は、桃山時代の武家の調度品の意匠に多く使われた文様。小袖の絞りの防染工程の文様取りとして辻が花にもつかわれています。稲妻っぽい菱形を組み合わせたような形が特徴です。 そして、#総絞り の #疋田鹿の子 #絞り染め は、布の一部を糸で括る、縫い締める、折りたたむ、などをして圧力をかけた状態で布を染めることで、布の一部分に圧力をかけて染料が染み込まないように防染し文様表現をしたものこと。世界中で古くから自然発生的に行なわれている素朴な技法ですが、滲みを抑え美しく文様をだすには高度な技が必要とされます。江戸時代は絞りの技法が発達し、慶長小袖や寛文小袖のような染め分けが展開されていきます。 #鹿の子 の由来は夏の鹿の毛の斑点模様のこと。 点で表す精密な絞りはあまりにも手間がかかることから贅沢品とされ、1683年(天和3年)には奢侈禁止令が発布され、販売が中止されました。これによって新たな防染による文様表現として生まれたのが、友禅染めです。 有名人の着物の話題となると、やたらと着物は高額だという話がでてくるのですが…。 手仕事による総絞りは、超手間がかかった素晴しいものには違いないですが、高額品であるという側面ばかりがピックアップされるのは、着物業界にとってどうなのでしょう? 「本当は8ケタだけど、今なら6ケタ切って特別にお譲りします…」というようなセールストークが蔓延しそうな…。 冷静に考えたらあり得ない、あったら不条理すぎる、その場限りのセールストークは、まさに自らの首を絞るようなものです。と、釘をさしておきます。 https://ameblo.jp/wingofkimera/entry-12574347398.html #きものカンタービレ

A post shared by きものカンタービレ♪ (@kimono.cantabile) on

2015年3月30日、松たか子さんは第一子となる女の子を出産しました。

しばしの間産休に入っていましたが、同年7月の舞台『かがみのかなたはたなかのなかに』で仕事復帰しました。

松たか子さんの美貌を受け継いだ娘さんなら、きっと美人さんですよね!

 

実は松たか子さんは結婚後なかなか妊娠しなかったため、2011年から妊活を始めていたそうです。

4年目にしてついに妊娠することができ、待望のわが子をさずかたわけです。

そのとき松たか子さんは37歳で、この先まだ妊娠できるか分からないということもあり、最後の賭けだったようです。

妊活をはじめてから4年もかかかったことを考えると、本当に無事に生まれてよかったですね!

 

松たか子の子供について。名前や幼稚園は?

松たか子さんはお子さんの詳細な情報を一切公表していません

女の子ということだけはわかっているのですが、名前を非公表にする方針のようですね。

もちろん顔画像も非公開のため、どんな顔をしているかもわかりませんでした。

気になる幼稚園ですが、芸能人御用達の幼稚園である可能性が高いですよね。

 

松たか子さんは小学校~高校まで白百合学園に通っていました

そのため、娘さんも白百合学園に入学した可能性もありますし、多くの歌舞伎関係者が入学している成城学園や若草幼稚園も候補に挙がっています。

その中で有力なのが、東京都港区の私立東洋英和幼稚園です。

 

東洋英和幼稚園で開催の餅つきイベントで、松たか子さんの目撃情報がありました

しかし証拠画像はなくあいまいな情報なので、確証は得られませんでした

 

松たか子まとめ

https://www.instagram.com/p/B8S5NmyJWl2/?utm_source=ig_web_copy_link

今回は女優の松たか子さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 松たか子の歯ぐきが真っ黒という噂について、真っ黒とまではいわないが歯ぐきの色が黒ずんでいて歯も黄ばんでいる。
  • 松たか子はヘビースモーカーで、そのことが歯ぐきの黒ずみの原因になっている可能性がある。
  • 松たか子は歯周病である可能性もある。すでに治療済みかは不明。
  • 松たか子が結婚した旦那はミュージシャンの佐橋佳幸。
  • 松たか子と佐橋佳幸の結婚は、父・松本幸四郎が反対していた。
  • 松たか子は不妊治療の末に女の子を出産。現在4歳になる。
  • 松たか子の娘の名前や画像は不明。通っている幼稚園も不明だが、有力候補が私立東洋英和幼稚園。

アナと雪の女王シリーズでは素晴らしい歌唱力を披露している松たか子さん。

スポンサーリンク

これからも歌手・女優としての活躍を期待したいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です