菅原小春の結婚旦那は誰で高知移住の理由は?ハーフなの?三浦春馬との交際期間や別れた理由を調査

世界的ダンサーで振付師としても活躍している、菅原小春さん。

最近では女優としての活動も目立ち、マルチに活躍していますよね。

 

そんな菅原小春さんですが、現在結婚している?という噂があるようなんです。

今回は、菅原小春さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「菅原小春の結婚旦那は誰で高知移住の理由は?ハーフなの?三浦春馬との交際期間や別れた理由を調査」です。

スポンサーリンク



 

Contents

菅原小春プロフィール

出展元:https://www.instagram.com/p/CO31q4FH3H6/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前  :菅原小春(すがわら こはる)
  • 生年月日:1992年2月14日(30歳)
  • 出身地 :千葉県山武市
  • 身長       :170cm
  • 血液型   :A型

 

スポンサーリンク



菅原小春は結婚していて高知移住?

出展元:https://www.instagram.com/reel/ChTFdcBPRGI/?utm_source=ig_web_copy_link

菅原小春さんは2021年、単身で高地に移住しています。移住したのは旦那がいるからでは?という噂もあったのですが、結婚はしていないようですね。

過去のインタビューで、『将来子供は持ちたい』と話していたので、そのうち結婚するかもしれませんね。

 

菅原小春さんが高知に移住したのは、2年前によさこい祭りへ飛び入り参加したことが、きっかけだったようです。

東京と高知の2拠点生活を始め、その土地のエネルギーを感じ、移住を決断しました。

 

世界中からオファーが殺到するダンサーである菅原小春さんにとって、踊りも人も豊かな高地という場所は、いいエネルギーを受けることができたようです。

菅原小春さんの移住の理由が、三浦春馬さんとの破局だったのでは?という噂は、違うようですね。

東京のマンションの更新に合わせて移住を決意したそうで、お住まいは高知ですが、仕事があるときに上京するということです。

 

菅原小春はハーフなの?

出展元:https://www.instagram.com/p/CeV3phnPL94/?utm_source=ig_web_copy_link

菅原小春さんは、日本人離れしたスタイルに、整った顔立ちをしているので、「ハーフではないか?」という噂があるようです。

170cmの高身長で、抜群のスタイル、長い手足はたしかにヨーロッパの女優さんのような雰囲気もあります。

 

しかし、結論から言うと菅原小春さんは、純日本人です。

菅原小春さんの父親は、地元が海に近いということもあり、海が大好きでサーフィンも得意、スケボーも趣味だそうです。

 

地元は千葉県山武市なのですが、菅原小春さんは幼少期に東京に引っ越したい!と両親と喧嘩したこともあったそうですよ。

しかし、今は田舎で海の近い実家が、大好きだそうです。

 

菅原小春さんの母親は、元デザイナーで、手先が器用でアートの感性が素晴らしかったそうです。

服を作ってもらうのも、菅原小春さんにとっては当たり前のことだったとか。

スポンサーリンク

 

母親は極度の心配性で、引っ越しする際に押しかけ、荷物をまとめてしまうそうですよ。

そして、菅原小春さんにはお姉さんが1人いて、シンガーソングライターのタテジマヨーコさんです。

 

姉妹そろって『今夜くらべてみました』に出演し、性格は真逆のようでした。

お姉さんはもともと、千葉で結成された『ハラフロムヘル』というバンドのボーカルだったのですが、現在は自称ニート(笑)

菅原小春さんいわく、お姉さんは「絶対友達になりたくないタイプ」だそうです。

 

ダンスを始めたきっかけは?

出展元:https://www.instagram.com/p/ChbEj5DPtUb/?utm_source=ig_web_copy_link

菅原小春さんがダンスを始めたのは、3、4歳の頃でした。

家の近所にあったダンスグループで踊って、『モーニング娘。』にあこがれていたそうです。

 

小学4年生のときには、すでにダンスコンテストなどに出場していました。

『DEVIL』というチームで活動していたときも、多数のコンテストで優勝しています。あの『少年チャンプル』にも出演していたそうですよ。

 

高校卒業後、菅原小春さんは単身ロサンゼルスに飛び、武者修行を重ねて、独自のスタイルを生み出したそうです。

帰国後は、スピーディーワンダーのような有名アーティストと携わり、振付師&バックダンサーとして活躍することになります。

 

ヨーロッパ、アジア諸国まで活動範囲を広げており、最近では『VOGUE』など有名ファッション誌にも登場しています。

2019年には、フォーブス誌が選ぶ「0 under 30」で、世界に影響を与える30歳以下のアジアタレントにも選ばれています。

スポンサーリンク


 

三浦春馬との交際期間や別れた理由は?

出展元:instagram

菅原小春さんは、2016年9月に、三浦春馬さんとの真剣交際が報じられています。

しかし、2人の交際は長くは続かず、1年足らずで終わりを迎えたそうです。

 

別れた理由はハッキリしていませんが、三浦春馬さんが2017年春頃から、「もうついていけない」「限界」「別れたい」と愚痴をこぼしていたとか。

その後、イギリス留学に3か月間ほど行っていましたが、帰国した夏ごろに破局したようです。

 

菅原小春さんは、世界的に活躍しているダンサーで、ハッキリとものを言うという性格だったので、価値観が合わなかったのかもしれません。

三浦春馬さんは以前、インタビューに対し、菅原小春さんのことを思わせるような発言をしています。

「好きすぎたんでしょうね。好きすぎて……でも連絡が返ってこないっていう。多分その子にとってはそんなに長い時間ほったらかしているつもりはない。だけど自分にとっては、ってあるじゃないですか。誰しもがきっと。でも多分、毎日その子のことを考えて辛かったんですよ。
週刊文春より引用

三浦春馬さんのほうが、菅原小春さんにゾッコンだったようですね。

三浦春馬さんは、2020年7月18日にこの世をさっていますので、菅原小春さんとの破局からかなり時間がたっていますし、直接の関係は無いと思います。

 

菅原小春の結婚旦那は誰で高知移住の理由は?ハーフなの?三浦春馬との交際期間や別れた理由を調査まとめ

今回は、菅原小春さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 菅原小春は結婚していない!高地移住はよさこい参加がきっかけだった!
  • 菅原小春はハーフではない!両親ともに日本人で実家は千葉県!
  • 菅原小春と三浦春馬は1年ほど交際していた!別れた理由はすれ違い?

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です