賀来千香子の旦那は誰で賀来賢人との関係は?子供はいるの?再婚相手がすごい人の噂や若い頃を調査

女優として数々の作品に出演しており、長年活躍し続けている賀来千香子さん。

還暦とは思えぬの美しさでファンを魅了していますが、旦那さんや賀来賢人さんとの関係も話題になっているようなんです。

 

今回は、賀来千香子さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「賀来千香子の旦那は誰で賀来賢人との関係は?子供はいるの?再婚相手がすごい人の噂や若い頃を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

 

Contents

賀来千香子プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CjS1eRiBpaV/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 本名 :賀来千香子(かく ちかこ)
  • 生年月日:1961年10月17日(60歳)
  • 出身地 :大阪府
  • 身長 :165 cm
  • 血液型 :A型
  • 最終学歴:女子美術大学短期大学
  • 事務所 :テアトル・ド・ポッシュ

 

スポンサーリンク



賀来千香子の旦那は誰で子供はいるの?

出典元:https://koimousagi.com/

賀来千香子さんは、俳優の宅麻伸さんと結婚していましたが、2012年に離婚しています。

2人が出会ったのは、1991年~シリーズ化さたドラマ「七人の女弁護士」で、共演した当初は役者仲間でしたが、だんだん交際に発展したそうです。

 

宅麻伸さんは、主演の賀来千香子さんの恋人役で、ドラマ放送の翌年には交際がスタートしました。

3回目のデートで宅麻伸さんがプロポーズし、ニュージーランドで結婚式を挙げます。披露宴では元プロ野球選手・中畑清さんが仲人を務めています。

 

1994年1月に結婚した2人は、美男美女カップルとして、大きな話題になっていました。

結婚後も、夫婦そろってイベントに登場し、2010年には「第3回プラチナ夫婦アワード」も受賞しています。

 

誰もがうらやむおしどり夫婦とされていましたが、2012年に突然、離婚を発表します。

18年間という長い結婚生活だったのですが、ずっと仮面夫婦だったことも明かされています。

実は結婚当初から、あまり夫婦仲が良くなかったそうで、関係者の間では有名でした。

 

2人で話し合った結果、慰謝料もなく、かなりあっさりと離婚が決まったそうです。

結局2人の間には子供もさずからず、別々の道を歩むことになってしまいました。

 

宅麻伸の二股疑惑?

出典元:https://koimousagi.com/

賀来千香子さんが結婚する前の1993年10月、宅麻伸さんの二股疑惑がスクープされています。

お相手は元歌手で、地方ラジオ局のパーソナリティの女性でした。

 

宅麻伸さんが無名の頃から、8年も交際して支え続けていたとか。宅麻伸さんと賀来千香子さんが、別々に記者会見を開く事態にまで発展します。

双方が「結婚の意思は変わらない」と話し、沈静化したものの、結婚してわずか2年で別居疑惑が報じられます。

賀来千香子さんが実家近くに高級マンションを購入し、すでに家を出ていったとも報道されました。

 

しかし、2人はこのときも連盟のコメントで、「別居はなく夫婦円満」を強調していました。

その後も、賀来千香子さんが頻繁に実家に出入りしたりと、離婚危機がたびたび報じられていました。

離婚の数年前には、宅麻伸さんと高級クラブのホステスが不倫しているという疑惑も・・・

スポンサーリンク



 

賀来千香子と賀来賢人との関係は?

出典元:https://entertainment-topics.jp/

俳優として活躍している賀来賢人さんは、賀来千香子さんの甥っ子です。

賀来千香子さんのお兄さんの息子が、賀来賢人さんということです。

 

以前賀来千香子さんと賀来賢人さんがツーショットを披露したことで、親子関係なのでは?と勘違いする人もいたそうです。

スポンサーリンク

賀来千香子さんの家族写真に賀来賢人さんが写っていて、それが偶然事務所スタッフの目に留まったことで、デビューにつながりました。

 

賀来千香子さんは、甥っ子が芸能界に入るとと聞き、「まさか賢人が!?」とびっくりしたそうです。

陰ながら応援し、「コツコツと頑張ってほしい」とアドバイスをしてたそうですよ。

 

最近、コメディ俳優としても頭角を現している賀来賢人さんですが、賀来千香子さんは心配しているそうです。

「芸能界でちゃんとやっていけるのか」と、叔母としてかわいい甥っ子の将来を心配しているそうですよ。

 

そんな2人は、2011年放送のドラマ『アスコーマーチ~明日香工業高校物語~』で共演しています。

賀来千香子さんは、結婚するまで実家暮らしをしており、お兄さん夫婦とその息子・賀来賢人さんと5歳になるまで同居していました。

賀来賢人さんの子供もとても可愛がっており、「甥っ子に似ていて、すごくすごくかわいい」と嬉しそうに話していました。

 

賀来千香子の再婚相手は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CiCVpSEOIEi/?utm_source=ig_web_copy_link

賀来千香子さんは2022年現在、再婚していませんが、「ブランドン・ハロルド氏」と再婚しているという噂があります。

2012年に宅麻伸さんと離婚してから、2015年に再婚したと噂されているのです。

「ブランドン・ハロルド氏」がいったい何者なのか、非常に気になりますね。

 

しかし、週刊誌などで報道されたことはありませんし、2015年11月には、賀来千香子さん自身が「恋人募集中」と話していました。

賀来千香子さんが再婚したという情報は、デマとみて間違いなさそうです。

 

「賀来千香子さんの再婚」が噂されたきっかけは、掲示板「ママスタ」への投稿だったそうです。

「賀来千香とブランドン・ハロルド氏が再婚している」という、根も葉もない情報が書き込まれてたとか・・・

もちろんこれはデマなので、賀来千香子さんは再婚していないということで良いでしょう。

 

賀来千香子の若い頃を調査

出典元:https://koimousagi.com/

賀来千香子さんのデビュー当初の画像を見てみると、とても可愛らしいですよね。すでに顔が完成されています。

女子美術大学付属高等学校3年生のときに、原宿で遊んでいたところをスカウトされ、モデルデビューを果たします。

 

165㎝という身長と、股下83㎝という抜群のスタイルで、たちまち人気者になりました。

短大生のときは女性ファッション雑誌「JJ」や、住友銀行などの広告モデルをつとめています。

出典元:grapee.jp

父親は三菱銀行の支店長で、厳格な家庭に育ったため、両親の反対を押し切って芸能界入りを果たしたそうです。

 

1982年にはドラマデビューを果たし、『少女に何が起ったか』、『男女7人夏物語』などヒットドラマに出演します。

1992年放送のドラマ『ずっとあなたが好きだった』では、マザコン男の“冬彦さん”の妻を演じ、ドラマは大ヒットとなりました。

 

出典元:https://koimousagi.com/冬彦さんを演じた佐野史郎さんの怪演が話題となりましたが、その夫に震える妻を、見事に演じていましたね。

その続編『誰にも言えない』でも主演を務め、高視聴率を獲得。賀来千香子さん自身も、大ブレイクとなりました。

 

賀来千香子の旦那は誰で賀来賢人との関係は?子供はいるの?再婚相手がすごい人の噂や若い頃を調査まとめ

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000574.000010292.html

今回は、賀来千香子さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 賀来千香子の元旦那は宅麻伸!18年間仮面夫婦で子供はいなかった!
  • 賀来千香子の兄の息子が賀来賢人!叔母と甥っ子でとても仲良し!
  • 賀来千香子の再婚相手が「ブランドン・ハロルド氏」というのはデマ!
  • 賀来千香子の若い頃はスタイル抜群で美少女だった!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です