市川実日子は結婚している?彼氏は?加瀬亮との関係や学歴ハーフの噂や身長カップを調査

ファッションモデルから女優として活躍している、市川実日子さん。

その存在感と演技力で、多くのファンを魅了していますよね。40歳をすぎたとは思えぬ透明感ですが、年齢的にも結婚しているのか、気になっている方が多いと思います。

 

今回は、市川実日子さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「市川実日子は結婚している?彼氏は?加瀬亮との関係や学歴ハーフの噂や身長カップを調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

市川実日子プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CUl2pM3FLMF/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前:市川実日子(いちかわ みかこ)
  • 生年月日:1978年6月13日(43歳)
  • 出生地 :東京都
  • 血液型 :A型
  • 趣味  :趣味:編み物、洋裁、手芸、写真
  • 所属事務所:スールキートス

 

スポンサーリンク



市川実日子は結婚している?

出典元:https://www.instagram.com/p/CZbHG8JF5Lp/?utm_source=ig_web_copy_link

2022年現在、市川実日子さんは結婚していません。過去に結婚歴もなく、子供もいないようですね。

たしかに市川実日子さんは、熱愛スキャンダルのイメージが無いですよね。

 

結婚観としては、どちらかというと消極的だそうです。

結婚願望も強くなく、仕事が大好きなのですが、一度好きになるとのめりこんでしまうタイプだとか。

そもそも、好きになるまでかなり時間がかかる性格のようですね。

 

スポンサーリンク


市川実日子の彼氏は加瀬亮?

出典元:tsuru.top

市川実日子さんは現在、熱愛彼氏の存在が明らかになっていないのですが、過去に結婚秒読みと言われた彼氏がいました。

そのお相手は、加瀬亮さん。2人は2007年放送のソフトバンクのCMや、映画「めがね」での共演で親密になったそうです。

映画『めがね』の撮影は、鹿児島県与論島でおこなわれたので、島で共同生活をしていました。

 

その間に、だんだん親密な関係になった2人は、交際に発展します。

2人はすでに結婚しているかのように、近くの商店街で仲良く買い物をしていたそうです。

 

当時は特にニュースにならなかったのですが、5年後の2012年、交際が発覚します。

5年も交際していて、かつ同棲まで報道された2人。もう結婚するものかと思われていましたが・・・

 

2013年8月2日、加瀬亮さんと韓国女優チョン・ウンチェさんが、お泊りデートをした、と報道されます

映画「自由が丘で」で共演した2人は、一緒にスーパーで買い物をしていたり、一緒に歩いてホテルに入っていくところや、ドライブしているところを目撃されています。

出典元:トレンディ・ウォーカー

チョン・ウンチェさんの所属事務所は、「加瀬亮さんがガイドをしてくれただけ」と否定しています。

 

しかし、加瀬亮さんの事務所は、「恋愛に関して本人に任せている」と、否定しませんでした。

ただ、単なるガイドでここまで親密なデートをするとは、考えにくいですよね・・・

 

この時点で市川実日子さんと破局していた可能性はありますが、それからさらに3年後の2016年。加瀬亮さんと戸田恵梨香さんとの交際が報じられたのです。

これが決定的となり、2人はいつの間にか破局していたことがわかりました。

スポンサーリンク

しかし、加瀬亮さんも市川実日子さんも、現在はフリーでお互い独身です。もしかしたら復縁して電撃結婚!なんてことになるかもしれませんね。

 

市川実日子の学歴は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CVKvJAxlLMz/?utm_source=ig_web_copy_link

市川実日子さんは、三人姉妹の末っ子として誕生しました。

幼いころは、お姉さんたちのお下がりをお母さんがリメイクした洋服ばかり着ていたそうです。

 

姉妹仲は良好で、幼いころは毎日一緒にお風呂に入ったり、じゃれあっていたそうです。

市川実日子さんは、大田区立貝塚中学校出身です。

中学時代はバスケットボール部に所属し、長身を生かして大活躍していたそうですよ。

 

また、中学3年生のときには、母に編み物を教わって、初めて毛糸のマフラーを編んだそうです。

中学時代はバスケ部として部活一直線の青春時代でしたが、お姉さんの市川実和子さんがモデルをしていたことがきっかけで、中学3年生の時に姉妹で「OLIVE」に掲載されました。

 

大崎高等学校に進学するころには、本格的にモデルとして活動するようになります。

母とは学業を優先にすると約束していたので、高校を優先させつつモデルの仕事をしていました。

 

進路で悩んでいたころ、ファッション誌『Olive』の編集長に相談したところ、「人にはそれぞれ時計があるから、勉強したいタイミングで大学に行けばいい」と言われたそうです。

そのため、大学には進学せずに、モデル一本で勝負することに決めました。

 

市川実日子はハーフなの?

出典元:tsuru.top

市川実日子さんは、ハーフっぽい顔立ちをしていますが、純日本人だそうです。

個性的な顔立ちで、小顔で身長も高いので、ハーフと言われたら信じてしまいますね。

 

市川実日子さんのお姉さんは、モデルで女優の市川美和子さん。

1番上のお姉さん・和日子さんは、過去にモデルをしていましたが、現在は一般の方です。

すでに結婚していて、お子さんが1人いらっしゃいます。

 

3姉妹ともハーフっぽい顔だちをしているので、ご両親が日本人離れした顔だちをしているのでしょうね。

幼いころは、長女の和日子さんが絶対権力を持っていたそうで、妹2人を引っ張っていったそうです。

 

市川実日子さんは、もともと姉の市川実和子さんに誘われて、モデルを始めたのだそうです。

美和子さんは、雑誌「an an」「Olive」「Cutie」などで活躍していました。

 

市川実和子さんが雑誌『Olive』に登場した後に、市川実日子さんも『Olive』専属モデルとなったようですね。

応募総数2万7000人のオーディションから選ばれて、それから4年間、専属モデルを務めていました。

 

市川実日子の身長やカップ数を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CPTHP0hsn2t/?utm_source=ig_web_copy_link

市川実日子さんは、身長169cmと抜群のスタイルを誇っています。

体重は非公表なのですが、かなり細身なので、45kg前後ではないか?と言われています。

 

スリーサイズも公表はされていないのですが、B82、W60、H89cmといわれています。

かなりスレンダーなので、推定カップ数はBカップと予想されています。

 

市川実日子は結婚している?彼氏は?加瀬亮との関係や学歴ハーフの噂や身長カップを調査まとめ

出典:https://book.asahi.com/article/13798505

いかがでしたか?

「市川実日子は結婚している?彼氏は?加瀬亮との関係や学歴ハーフの噂や身長カップを調査」でした。

 

今回は、市川実日子さんについて紹介しました。

もう一度市川実日子さんの情報をまとめてみましょう。

  • 市川実日子は独身!現在彼氏の噂も無し!
  • 市川実日子と加瀬亮は過去に交際し、同棲していた!加瀬亮の浮気で破局?
  • 市川実日子は大崎高等学校出身!大学には進学していない!
  • 市川実日子はハーフではなかった!3姉妹の末っ子で姉もモデル!
  • 市川実日子は身長169cm、推定カップ数はBカップ!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です