麻生久美子の旦那伊賀大介との馴れ初めは?子供は何人いる?若い頃も可愛かった?身長や学歴を調査

麻生久美子さんといえば、1996年に上映された映画で女優デビューをして以来、現在までに映画・ドラマ・舞台と様々な場所で活躍されています。

麻生久美子さんは伊賀大介さんと結婚しているのですが、今回は2人の馴れ初めをはじめ、子どもが何人いるのか、身長や学歴についても紹介します。

噂では若い頃も可愛かったとか。ぜひご覧ください。

テーマはこちらです。

「麻生久美子の旦那伊賀大介との馴れ初めは?子供は何人いる?若い頃も可愛かった?身長や学歴を調査」それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

麻生久美子のプロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/CQPYQRMDK3I/

  • 本名 伊賀久美子
  • 生年月日 1978年6月17日(42歳)
  • 出身地 千葉県
  • 血液型:B型

 

若い頃から年齢を重ねても変わらない可愛らしさでファンを魅了している麻生久美子さん、

その爽やかな姿をみるだけでも癒される方が多いのです。

しかし、その爽やかな姿からは想像できないほど、壮絶すぎる幼少期があったそうです。

 

その理由の一つに両親の離婚があります。

両親が離婚した後、弟さんと共に母親に引き取られたのですが、母親は生計をたてるためにいくつもの仕事を掛け持ちしていました。

 

父親がギャンブルで借金をした事が離婚の原因だったようなのですが、数年後母親は見事にその借金を返済しました。

たくましい母親の元で育ったからこそ、しっかりとした大人へと育ったのかもしれませんね。

 

そして麻生久美子さんはもともと、アイドル志望だった事をご存じですか?

中学時代、アイドルとして活躍していた西田ひかるさんの大ファンで、ファンクラブにも入会する程でした。

そこから自分自身もアイドルになりたくて芸能事務所へ履歴書を送ります。

そして1995年に開催された「制服コレクション」でグランプリを受賞、同年に映画デビューまで果たしたのです。

 

そこで見事、麻生久美子さんは女優としての地位を獲得しました。

アイドルの麻生久美子さんにももちろん、興味ありますが演技力抜群な方なので女優として成功してよかったと個人的に思いました。

スポンサーリンク



 

旦那伊賀大介との馴れ初めは?

現在の旦那である伊賀大介さんについて少し紹介しておきます。

伊賀大介さんは、スタイリストをされている方です。1977年生まれなので麻生久美子さんよりも一つ年上の男性です。

出典:ecdeaf.com

しかも、すごいのが現在までに有名なファッション雑誌・CM・広告をはじめ、小泉今日子さんや綾瀬はるかさんといった女優さんのスタイリストも担当してきたという実績がある方なのです。

 

麻生久美子さんと出会ったのが2004年の頃、そこから約4年間の交際期間を経て2007年12月28日にゴールインしました。

ちなみに、麻生久美子さんとの馴れ初め(出会い)はどのようなかんじだったのでしょうか?

麻生久美子さんが結婚を発表する際「写真集のお仕事で伊賀大介さんと出会った。」と述べていました。

その時に発売した写真集が「いろいろないろ」というものです。

 

この雑誌撮影がきっかけで二人は恋愛へと発展していったようですね。

「交際から4年間いろいろありましたが…」とも語っている事から付き合っているからこその様々な壁を乗り越えてゴールインした事がよくわかりますね。

 

それにしても、麻生久美子さんが美しいのは当たり前、伊賀大介さんもイケメンなので美男美女の夫婦という事が分かります。

二人の馴れ初めが、写真集撮影というのもキュンキュンしてしまいますね。

 

 子どもは何人いるの?

麻生久美子さんが伊賀大介さんと結婚している事は分かったのですが、実際プライベートについてはあまり、語られていません。

そこで気になるのが2人の間には子どもがいるのか、またいたとしたら何人いるのか気になりませんか?

こちらについても調べてみたのですが、2人の子どもさんがいる事が分かりました。

まず、1人目は2012年5月7日生まれの女の子、そして2人目が2016年11月15日生まれの男の子です。

 

出産報告はあったようなのですが、名前や写真は一切公開していません。

この事から「子どもは何人いるのかな?」と疑問に思っていた方も多いようです。

しかし、出産してからも積極的に女優業をしながら、プライベートでは2人のお母さんとして頑張っているなんて同性から見てもかっこいいですよね。

 

 麻生久美子の身長や学歴は?

麻生久美子さんは可愛いというよりか、どちらかというとパンツスタイルがとても似合うかっこいい女優というイメージですよね。

実際スタイルも抜群です。

身長も162センチと高めです。

高身長でスタイル抜群の女優というのは本当に憧れてしまいますよね。

 

そんな麻生久美子さんの学歴についても少し触れてみたいと思います。

出身小学校については残念ながら公表していなかったのですが、その後進学したのは「山武市立山武中学校」という事が分かりました。

更に出身高は「千葉県立佐倉南高等学校」です。

偏差値は43と低めでかつては荒れている高校と言われていたこともあるみたいです。

 

そして2年生の頃に女優として芸能界デビューを果たしています。

女優としての活躍の幅が広がっていく中で、本業としてやっていく事を決意したので、高校卒業後は大学まで進学されていません。

 

麻生久美子は若い頃も可愛かった?

現在42歳の麻生久美子さん。

年を重ねてもとても若くて美しい黒髪が印象的ですよね。

 

きっと若い頃も可愛かったでしょうね。

若い頃の制服姿で微笑んでいる麻生久美子さんの画像がこちらです。

 

さすが女優の卵というだけあって透明感があり今と変わらない可愛くて美しい方でした。

まとめ

今回は現在、女優として様々な場面で活躍している麻生久美子さんについて学歴・旦那伊賀大介さんとの馴れ初め・身長・子どもは何人?等紹介してきました。

いかがでしたでしょうか。

麻生久美子さんは若い頃から今と変わらない可愛らしさ・美しさをもっており、更に苦労した経験から今の女優としての地位があるという事がよくわかりました。

 

学歴に関しても、高校までしっかりと通っており女優まで上り詰めています。

これからも、無理のない範囲で女優業として活躍していってほしいですね。

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です