志田未来と結婚した旦那は野村證券?馴れ初めは?子供はいるの?元彼や結婚指輪のブランドや子役時代を調査

女優として活躍している志田未来さん。子役時代から活躍しており、その圧倒的な演技力は誰もが魅了されますよね。

現在も数多くの作品に出演している志田未来さんですが、結婚した旦那さんにも注目が集まっています。

 

今回は、志田未来さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「志田未来と結婚した旦那は野村證券?馴れ初めは?子供はいるの?元彼や結婚指輪のブランドや子役時代を調査」を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク



Contents

志田未来プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/Ccc76G3Jeqx/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前  :志田未来(しだ みらい)
  • 生年月日:1993年5月10日(28歳)
  • 出身地   :神奈川県
  • 身長       :150 cm
  • 血液型   :AB型
  • 事務所   :研音

 

スポンサーリンク



志田未来と結婚した旦那は野村證券?

出典元:https://www.instagram.com/p/Ca6wfAvBMuK/?utm_source=ig_web_copy_link

志田未来さんは、2018年9月、所属事務所を通じて結婚したことを発表しています。

お相手は一般男性で、古くから友人関係だったとか。一般人のため、年齢や画像などの詳細なプロフィールは明かしていません。

 

志田未来さんは、「仕事と家庭どちらも大切にしたい」と、今後の抱負を語っていました。

子役時代から活躍しているので、志田未来さんの結婚が発表された際は、ファンからは祝福とともに驚きの声が多く上がっていました。

 

あんなに小さかった志田未来さんが、もう結婚する年齢になったのか・・・と、感慨深かったですね。

そんな旦那さんは、超エリート会社員であるという噂がありました。野村証券という超大手証券会社に勤めているとの噂も・・・

しかし、あくまで噂止まりということで、確証は得られませんでした。

 

学生の頃からお互いを知っているようなので、幼馴染だったりするのかもしれませんね。

旦那さんとの馴れ初めについてですが、学生時代の同級生で、結婚する2年前におこなわれた同窓会で再会したそうです。

 

志田未来に子供はいるの?

出典元:https://www.instagram.com/p/Ccc7uPbJhN1/?utm_source=ig_web_copy_link

2022年現在、志田未来さんにはお子さんはいません。

これまで何度も、「子供がいる」「妊娠している」という噂が浮上していましたが、すべて噂止まりだったようですね。

志田未来さんは、『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』の完成披露試写会にて、「クレヨンしんちゃんみたいな子供が欲しい」と語っていました。

 

一時期妊娠説が浮上していた際は、お腹周りがふっくらしていたようで、ちょっと太っただけみたいですね。

志田未来さんは過去にインタビューで、20代のうちに子供を持ちたいと話していましたので、もうそろそろうれしい報告が聞けるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク


 

志田未来の元彼は?

志田未来さんの歴代彼氏について、調べてみると過去に4人の方と噂になっていました。

1人ずつ見ていきましょう。

 

歴代彼氏①山田涼介

志田未来さんと、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんは、堀越高校の同級生でした。

2006年放送のドラマ『探偵学園Q』で、神木隆之介さんらとともに共演しています。

 

志田未来さんは山田涼介さんと非常に仲良しだったそうで、Hey!Say!JUMPのコンサートも見にいくほどでした。

その際は、山田涼介さんがわざわざ志田未来さんを招待したそうですよ。

 

また、2人がうつっているとされるプリクラが出回ったため、熱愛の噂に発展したようです。

しかし、本当に2人かどうかは確証が得られず、ガセネタだったようですね。

 

歴代彼氏②玉森裕太

志田未来さんとKis-My-Ft2の玉森裕太さんは、2013年公開の映画『信長のシェフ』で共演しています。

玉森裕太さんが主演で、志田未来さんがヒロイン役ということで、熱愛の噂が浮上しました。

 

この映画は玉森裕太さんが映画初主演だったということで、話題作りだった可能性があります。

交際の事実は無いでしょう。

 

歴代彼氏③夕輝壽太

出典元:https://www.instagram.com/p/Bbq23tplQ_o/?utm_source=ig_web_copy_link

志田未来さんと夕輝壽太さんは、ドラマ『ST 警視庁科学捜査班』で共演しています。

スポンサーリンク

当時、夕輝壽太さん自ら、彼女がいることを告白し、話題になっていました。

 

さすがにお相手までは明かしていませんでしたが、共演していた志田未来さんだと噂になったようですね。

しかし、交際していたという証拠は無く、夕輝壽太さんの売名行為では?とも言われています。

 

歴代彼氏④神木隆之介

出典元:https://trendnews.tokyo/?p=9428

志田未来さんのもっとも有名な元カレといえば、神木隆之介さんでしょう。

神木隆之介さんも志田未来さんと同じく、子役時代から活躍していますよね。

 

山田涼介さんと同じく、神木隆之介さんも堀越学園で同級生だったそうです。

2人は、2006年のドラマ『探偵学園Q』で共演し、2010年に映画『借りぐらしのアリエッティ』でも共演しています。

清純派のイメージが強い2人ですが、2015年に熱愛スクープをされています。

 

好感度が高い2人だったので、まさにお似合いのカップル。堀越高校時代から、とても仲が良かったそうですよ。

スクープによれば、志田未来さんが神木隆之介さんの自宅へ、週3回ほど通っていたようです。

しかし、双方の事務所は交際を否定し、その後はスクープされることはありませんでした。

 

その後しばらくしてから、神木隆之介さんは佐野ひなこさんとのツーショットを激写されています。

この時点で、2人は破局していたのでしょう。

 

志田未来の結婚指輪のブランドは?

出典元:https://kame-reon.hatenablog.com/

志田未来さんが着用している結婚指輪のブランドは、『I-PRIMO』というブライダルジュエリーです。

結婚前にコラボモデルをつとめたことがあり、「男性にそっと寄り添う家庭を築きたい」と、憧れを語っていました。

 

日常生活では、あまり指輪をつけないタイプだったそうですが、結婚してから指輪をつけるようになったようです。

志田未来さんの着用モデルは、クレメンティアというタイプです。

 

U字型のモデルで、とても柔らかい印象ですね。女性用のリングには、メレダイヤがあしらわれています。

婚約指輪だけでなく、結婚指輪にもダイヤが付いているというのは、女性からしても嬉しいですよね。

 

ちなみに婚約指輪は、スピカというモデルだったようです。

出典元:https://kame-reon.hatenablog.com/

輝いている恒星の周りを惑星がまわるイメージで、ダイヤモンドを配置してお互いを際立たせています。

アイプリモは人気ブランドランキング1位で、お求めやすい値段で幅広い年齢に支持されています。

 

志田未来の子役時代を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CaZP0n9BseX/?utm_source=ig_web_copy_link

志田未来さんは6歳からセントラル子供劇団に入団し、子役として活動をスタートしました。

現在すでに芸歴20年超えということで、もうベテランの女優の域ですよね。

 

最初は習い事感覚で始めたそうですが、2005年放送の天海祐希さん主演ドラマ『女王の教室』で、才能が開花します。

実年齢と同じ小学6年生の役で、教師からしごかれる生徒側の中心人物を演じていました。

 

生徒役は24人いたのですが、圧倒的な演技力をみせたのが、志田未来さんと福田麻由子さん、伊藤沙莉さんでした。

子役は、中学進学時に仕事を続けるかどうか悩むそうですが、この作品に出演したことで、女優を続ける転機になったそうです。

 

当時は小学生らしく、幼くて可愛らしい雰囲気がありましたが、鋭い目の演技は圧巻でしたよね。

その後、研音に移籍し、『14才の母』で主演に抜擢されます。当時13歳だった志田未来さんですが、連ドラの主演女優となりました。

 

出典元:https://www.instagram.com/

志田未来さんの世代は、有村架純さんや二階堂ふみさん、高畑充希さんらライバルも多いです。

よく、『子役は大成しない』といわれますが、長らくさまざまな作品に出演しているのは、さすがの演技力ですよね。

 

志田未来と結婚旦那は野村證券?馴れ初めは?子供はいるの?元彼や結婚指輪のブランドや子役時代を調査まとめ

出典:https://mobile.twitter.com/mirai_staff

今回は、志田未来さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 志田未来の旦那は一般人で同級生!エリート会社員という噂も!馴れ初めは同窓会!
  • 志田未来に子供はいない!20代のうちに子供が欲しいという発言をしていた!
  • 志田未来の元カレは神木隆之介!堀越学園の同級生だった!
  • 志田未来の結婚指輪はアイプリモ!
  • 志田未来の子役時代は抜群の演技力で主演女優になっていた!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です