岡田朋峰はかわいくないってマジ!?スリーサイズや身長体重プロフィールや家族を調査

みなさんこんにちは、今回は「岡田朋峰はかわいくないってマジ!?スリーサイズや身長体重プロフィールや家族を調査」です。

岡田真澄さんの娘さんである岡田朋峰さん。

美人として有名な岡田朋峰さんですが、一部でかわいくないとか言われてしまっています。

実際どうなのでしょうか。

ということで今回は岡田朋峰さんに迫っていきたいと思います。

  • 田朋峰はかわいくないってマジ!?
  • スリーサイズや身長体重
  • プロフィール
  • 家族

これらを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク



Contents

岡田朋峰のプロフィール

出典:https://mainichikirei.jp/article/20191112dog00m100005000c.html

  • 名前:岡田朋峰
  • 生年月日:1988年10月5日
  • 学歴:青山学院大学
  • 身長:172cm

岡田朋峰(おかだともみ)さんは1998年生まれの東京都出身。

2018年10月に「2019ミス・インターナショナル日本代表選出大会」グランプリに輝いています。

現在はセント・フォースに所属しているようですね。

 

公式プロフィールをみると、身長が172㎝とありモデル並みのスタイルであることがわかります。

岡田朋峰さんは、クォーターで、岡田さんのお父さんは俳優の岡田眞澄さんです。

綺麗な顔立ちも納得ですね。

スポンサーリンク



岡田朋峰がかわいくないってマジ!?

プロフィールを見た限りは完璧な岡田朋峰さんですが、ネットではかわいくないとの声も出ています。

ミスインターナショナルに選ばれた方なので、美人であることには間違いないと思うのですが、ネットでは左右の顔の違いや左右の目の大きさ、形が違うことを指摘する人が多いようです。

しかしこれも個性であってより魅力的に見えるポイントと思う人もいるでしょう。

実際完璧に整った人形のような顔の人より少し欠点がある方が我々人間は可愛いと感じるようです。

 

世界的に有名なモデルさんや俳優さんにも斜視の方が沢山いるのもその一例ということができるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

しかし、これだけで、岡田さんのことをかわいくないと言い切ってしまうのは、厳しいような気がします。

そもそも、「かわいい」「かわいくない」の判断は好みの問題なので、岡田さんをみて「かわいくない」と思うかどうかは人それぞれかもしれませんね。

 

岡田朋峰のスリーサイズ身長体重は?

気になるフリーサイズですが、公式のプロフィールには身長172㎝の明記しかありませんでした。

女性の平均身長に比べるとかなり高身長です。

岡田朋峰さんの写真をみるも、出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでいる…。

スリーサイズも完璧なんだろうと予想されます。

 

プロフィールに体重の明記はありませんでしたが、見た目の感じから体重は50kg代前半ではないかと考えられます。

身長とスタイルの良さを考えると、女性の平均体重よりも軽いと予想されますが真相は謎のままです。

結局、スリーサイズと体重は飽くまで予想という形でしか書けませんでしたが、岡田さんの身長、体重、スリーサイズ、どれをとってもうらやましい限りです。

 

岡田朋峰の家族は!?

岡田朋峰さんの家族について調べてみたところ、岡田さんの家族構成は、父、母、岡田さんの3人です。

プロフィールの部分にも書きましたが、岡田朋峰さんのお父さんは俳優の岡田眞澄さん。

残念ながら、岡田眞澄さんは、朋峰さんが7歳のときに亡くなっています。

 

岡田朋峰さんのお母さんである岡田恵子さんは一般の方で、眞澄さんにとっては3人目の結婚相手です。

眞澄さんより26歳年下の元CAだそうで、きっと綺麗な方なのでしょう。

朋峰さんにとって、今でも理想の男性はお父さんで、お父さんからはとにかくエレガントであることを教えられたそうです。

 

一般的な家族とは教えのレベルが違います。

見た目は勿論、中身も上品な家族なのでしょうね。

 

まとめ

7歳のときに父親を亡くした岡田朋峰さん。

父親の眞澄さんにずっと会いたいと思っていたそうです。

眞澄さんが長年ホスト役を務めていたミスインターナショナルでグランプリをとったときには、「やっと父に親孝行が出来たような気がしました」と話しています。

 

美人に生まれ、完璧なスリーサイズを持ち合わせて、何の不自由もないような印象を受けますが、お父さんが亡くなってから寂しい思いやつらい思いをたくさんしたのでしょう。

調べていくと家族愛に溢れた人であることが伝わってきます。

かわいくないと否定している人も、岡田さんのそんな一面を知れば、かわいく感じられるのではないでしょうか?

 

以上「岡田朋峰はかわいくないってマジ!?スリーサイズや身長体重プロフィールや家族を調査」でした。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です