井森美幸が結婚しない理由は?老けない驚きの理由と若い頃よりかわいい?彼氏や年齢は?

元祖バラドルとして、バラエティ番組で長年第一線で活躍している井森美幸さん。

現在52歳という年齢ながらも、全くその見た目が衰えず、むしろ若いころより可愛いという声もあがるほどです!

 

そんな井森美幸さんですが、アラフィフになった現在でも結婚しておらず、独身なことでも話題になっています。

今回は、井森美幸さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「井森美幸が結婚しない理由は?老けない驚きの理由と若い頃よりかわいい?彼氏や年齢は?」行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

井森美幸プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/BnsSDUJHEtw/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :井森美幸(いもり みゆき)
  • 生年月日:1968年10月26日(52歳)
  • 出身地 :群馬県甘楽郡下仁田町
  • 身長 :160 cm
  • 血液型 :A型
  • 所属事務所:ホリプロ

 

スポンサーリンク



井森美幸が結婚しない理由は?

出典元:https://www.instagram.com/p/B28xjQiAqaA/?utm_source=ig_web_copy_link

井森美幸さんがデビューした当時のキャッチフレーズが「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」でした。

52歳となった現在では、「井森美幸、いまだに誰のものでもありません」と、自虐ネタになっていますね。

井森美幸さんは常に明るく、そしていつまでも若々しくて美人なのに・・・なぜ結婚していないのでしょうか。

 

実は、井森美幸さんの性格に問題があるのでは?とささやかれているのです。

井森美幸さんはかなりの潔癖症ということで知られており、交際相手でも自宅に入れる際に、風呂場で消毒液をかけるとか・・・異常ともいえる徹底ぶりですね。

他人が触ったものは口にできないし、触ることすらできないとか。必要以上に洗うため、引かれることもしばしばあります。

 

少々盛っているのかもしれませんが、なんでも消毒する神経質な性格から、彼と交際しても長続きしないのではないでしょうか。

ここまで潔癖症だと、恋人どころか友人になるのも難しそうですが・・・

ただ、芸能界ではとても慕われており、後輩からも「まったくプレッシャーを感じさせず、気を遣わせない性格」と評されています。

 

仲良しの天野ひろゆきさんも、「綺麗で優しくて、性格も超いいのになぜ結婚できない!」と嘆いていました。

そして、「本人にその気がない」とも話していたので、井森美幸さん自身に結婚願望がないのかもしれませんね。

今でも第一線で活躍し、多数の番組に引っ張りだこなので、仕事が充実している間は結婚のことは考えられなそうです。

 

井森美幸さんは独身生活について、「孤独ととらえると寂しいが、自由ととらえると寂しくない」とも話していました。

独身主義ではないものの、自由な生活も楽しくてせめぎあいみたいなところがあるのでしょうね。

 

井森美幸が老けない驚きの理由!若い頃よりかわいい?

出典元:https://www.instagram.com/p/BnsSDUJHEtw/?utm_source=ig_web_copy_link

井森美幸さんは、1968年10月26日産まれなので、2021年現在52歳になりますね。

芸能界デビューは1984年の15歳なので、芸歴37年の大ベテランです。

ホリプロ主催の『第9回ホリプロタレントスカウトキャラバン』にて、グランプリを獲得し、芸能界デビューしています。

 

当時もグランプリをとるほど可愛かったのですが、現在もまったく老けずに美しいままですよね。

キャニオン・レコード一押しアイドルとして、歌手デビューし、優秀新人エメラルド賞を受賞しています。

事務所からかなり期待されていた井森美幸さんですが、アイドル歌手としてはいまひとつ売れず、バラエティに方向転換していきます。

 

するとたちまち才能を開花させ、『バラドル』としてブレイクしました。それから現在も、元祖バラドルとして多数の番組に出演しています。

そんな井森美幸さんがいつまでも若々しく、美しくいる秘訣は何なのでしょうか?調べてみると、以下の4点があげられました。

  • スキンケア
  • バランスの良い食生活
  • 若く見える髪型
  • 整形疑惑

 

井森美幸さんはかなりの潔癖症で、肌が汚いのも絶対に許せないんだとか。

そのため、常に肌の手入れをかかさないそうです。意外にも、24歳まではニベアしか使ったことがなかったそうですよ。

また、井森美幸さんは、日頃からバランスの良い食生活を心がけています。

 

しっかり食べないと疲れやすくなってしまい、栄養不足に陥りやすいため、ヘルシーながらもしっかり食べるようにしています。

そして、井森美幸さんはずっと変わらない髪型をしていますが、このことも関係しています。

ロングヘアで、前髪はセンター分けで、髪色は真っ黒。この髪型だからこそ、常に若く見えるそうです!

 

20年ほど前からこの髪型を意識しており、ずっとキープしているといいますから驚きですよね。

そんな井森美幸さんですが、一部では整形疑惑が浮上しているのです。

 

確証はないのですが、鼻が整形っぽい、と噂されているみたいなんですね。

しかし、昔から鼻筋がキレイに通っており、現在も違和感はありません。整形疑惑はあくまで噂レベルでしょう

 

井森美幸に彼氏はいるの?

出典元:https://www.instagram.com/p/B62cmYSJXpH/?utm_source=ig_web_copy_link

熱愛スクープとは皆無な井森美幸さんですが、実はデビュー当時、地元が一緒で同い年の彼氏がいました。

10年近く交際していたようですが、いつの間にか破局していたようです。

また、2004年には井森美幸さんのマンションから、ベンツに乗る男性が目撃されています。

 

スポーツマン風の30代男性だったそうで、普通のサラリーマンだったことから、特に不倫関係ではなかったようですね。

しかし、結婚についての話は浮上せず、それ以降は結婚報道もありませんでした。

当時、井森美幸さんは35歳ということで、週刊誌に直撃取材されたときに結婚について聞かれましたが、「入籍はありえません」と否定していました。

 

真剣交際かと思われましたが、結婚は考えていなかったという事ですね。

過去に恋愛してきた方はみなさん一般男性で、有名人など特に目立った交際はしていなかったようです。

バラエティでも常に周りに気を配り、フォローしたり、自虐ネタで盛り上げてくれる井森美幸さん。

 

芸能界でも「結婚したい」と思っている人は多そうですよね。

2020年4月に放送された『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』では、松岡昌宏さんが「井森美幸さんのような女性は同世代にはいない」と話していました。

その美貌はもちろんのこと、トーク力や、愛嬌抜群なところが魅力的だそうです。

 

松岡昌宏さんは、もじ自分が結婚するなら、井森美幸さんのような女性がいいとまで発言しています。

松岡昌宏さんも独身ですから、いつか2人が結ばれる可能性も無きにしはあらず・・・ですね(笑)

あまりにも井森美幸さんに結婚の話がないため、「男性経験がない」という都市伝説ができるほどです。

 

かつて新婚だった平愛梨さんに対し、旦那の長友佑都さんと一緒にお風呂に入らないこと、とアドバイスしていました。

自分の全てを見せてしまうと、初々しさがなくなってしまうということですね。

潔癖症という事もあり、貞操を守っているのかもしれません。

 

ただ、中学時代の同級生と長年交際していましたし、過去の恋愛を未だに引きずっているという噂もありました。

いずれにせよ、井森美幸さんがピュアであるというのは間違いないですね。

 

井森美幸が結婚しない理由は?老けない驚きの理由と若い頃よりかわいい?彼氏や年齢は?まとめ

今回は、井森美幸さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 井森美幸は結婚願望がない?潔癖症すぎて結婚できないという噂も!
  • 井森美幸は52歳でもかわいい!スキンケアとバランスの良い食生活でアンチエイジングしていた!
  • 井森美幸は過去に熱愛をスクープされていた!相手は皆一般人だった!

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

以上になります、最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です