上原多香子の現在の夫は誰で馴れ初めや今の浮気相手は誰?tenn 遺書の内容がやばい子供は何人で性別は?経歴も調査

元SPEEDで、現在は美容家として活動している、上原多香子さん。

アイドル時代からその美貌で人気を集めていましたが、最近は私生活でお騒がせが多く、炎上が続いていますね。

 

今回は、上原多香子さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「上原多香子の現在の夫は誰で馴れ初めや今の浮気相手は誰?tenn 遺書の内容がやばい子供は何人で性別は?経歴も調査」スタートです。

スポンサーリンク



 

Contents

上原多香子プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/tkk.uehr/

  • 本名 :高山 多香子(たかやま たかこ)
  • 生年月日:1983年1月14日(40歳)
  • 出身地 :沖縄県豊見城市
  • 身長 :159 cm
  • 血液型 :A型
  • 所属事務所:ライジングプロダクション

 

スポンサーリンク



上原多香子の経歴

出典元:https://www.instagram.com/tkk.uehr/

上原多香子さんは1996年8月、アイドルグループ・SPEEDのメンバーとしてデビューしました。

沖縄アクターズスクールから、4人が選ばれ、デビュー当時の平均年齢は13.5歳ということが、大きな注目を集めました。

 

デビューから3年弱で、「STEADY」「White Love」「my graduation」「ALL MY TRUE LOVE」などのミリオンセールを記録するも、2000年3月をもって解散しています。

その後、期間限定で再結成していましたが、現在は実質、グループとして活動はしていません。

上原多香子さんはその後、ソロ歌手や女優、モデルとして活動していました。

 

舞台にゲスト出演したり、島袋寛子さんや今井絵理子さんと、沖縄のイベントに登場することもありましたが、芸能活動を本格再開させるには至っていません。

2020年には、庭園デザイナーの石原和幸氏に弟子入りするも、イベントをドタキャンするなどの騒動を起こします。

 

そして現在は、化粧品ブランド「REVI」の言野優子社長に心酔し、「REVI」認定講師として勤務しているようです。

美容家に転身したことを報告し、活動拠点も沖縄に移して、心機一転したようですね。

 

上原多香子の現在の夫は誰で馴れ初めは?

出典元:https://www.instagram.com/tkk.uehr/

上原多香子さんの現在の夫は、舞台演出家・コウカズヤ氏です。

2人はコウカズヤさんの劇団公演「光と影からの恵み」をきっかけに、2017年5月から交際をスタートさせています。

 

コウカズヤさんはもともと、お笑いグループ『超新塾』のメンバーで、劇団『Buzz FestTheater』の演出・脚本を手掛けていました。

2018年9月には、できちゃった結婚し、同12月に第1子となる長女が、2021年10月頃に第2子となる長男が誕生しています。

 

コウカズヤさんとの交際が始まったころ、週刊誌で前夫・TENNさんの遺書や不倫していたことが報じられ、上原多香子さんは活動休止となります。

コウカズヤさんもツイッター上で、不適切な言動が大炎上し、劇団を辞めて表舞台から姿を消しました。

その後は、ソーラーパネルの販売員に転職したそうです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

 

上原多香子の今の浮気相手は誰?

出典元:https://www.instagram.com/tkk.uehr/

上原多香子さんは2023年7月、新たに不倫していることが報じられました。

今年1月、一家で沖縄に移住した上原多香子さんは、6月にエステサロンを設立し、化粧品販売店で仕事をこなすという順調な日々を送っていました。

 

報道によると、若い男性と不倫関係とないり、それを知った旦那から頭を叩かれたとして、警察署に被害を相談していたといいます。

また、子どもを連れて、今井絵理子参院議員の実家に逃げ込んだとか・・・

今井絵理子参院議員は以前、DV相談窓口の設置を主導していたので、頼りにしたのでしょうね。

 

上原多香子さんはコウカズヤさんからの暴力を訴えますが、ケガもなく被害届は提出していません。

しかし、不倫が原因で夫婦関係に溝が生じ、離婚や親権争いも視野に入れているそうです。

今回の不倫相手はわかっていませんが、沖縄在住の男性なのでしょうね。

 

上原多香子とtennの遺書の内容がやばい!

出典元:https://www.instagram.com/tkk.uehr/

上原多香子さんの元夫・TENN(森脇隆宏)さんが、自殺したことはご存知の方も多いでしょうね。

2014年9月25日、TENNさんは、車内で首つり自殺をしているところを、上原多香子さんに発見されます。

 

当時は、有名だった上原多香子さんと、ET-KINGの活動休止中で、月の収入が4万と報じられたTENNさんの、収入格差に悩んだ末だと噂されていました。

しかし、実際は、上原多香子さんの不倫が原因だったのです。

 

TENNさんの死後、3年が経った2017年8月、遺族が突然、TENNさんの遺書を公開したのです。

上原多香子さんの不倫証拠LINEや、写真も公開します。

 

TENNさんは上原多香子さんは、「子供が出来ない体でごめんね」という言葉をつづっていました。

また、「阿部力となら乗りこえられると思います。次は裏切ったらあかんよ。」と、不倫相手が俳優の阿部力さんであることも書かれていました。

 

そして、TENNさんのスマートフォンに、阿部力さんの仲睦まじい写真や、生々しいLINEのやり取りが保存されていました。

そこには、「今すぐにでも、すべて捨ててトントン(阿部力)の元へ行きたい」と書かれており、「2人の子供作ろうね」と、衝撃的なやり取りがあったそうです。

TENNさんはこのLINEを読んで、1ヶ月も経たないうちに、自ら命を断ちました。

 

TENNさんの弟・義宏さん(仮名)は、遺書を公開する気はなかったのですが、三回忌を過ぎて、これ以上、家族だけでは抱えきれないと思ったそうです。

上原多香子さんは、不倫の事実を認め、遺族は3000万円以上の解決金を求めたそうです。

しかし、上原多香子さんが、かなりの回数での分割支払いを希望したので、遺族は拒否し、不倫を暴露するに至ったようですね。

 

上原多香子の子供は何人で性別は?

出典元:https://www.instagram.com/tkk.uehr/

上原多香子さんは、2018年に第一子となる長女を、2021年秋ごろに、第二子となる長男を出産しています。

名前や詳細な情報は明かされていませんし、2人目の誕生は、週刊誌の報道によって判明しました。

長女は5歳なので、幼稚園に通っているようですね。

 

上原多香子の現在の夫は誰で馴れ初めや今の浮気相手は誰?tenn 遺書の内容がやばい子供は何人で性別は?経歴も調査まとめ

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/7a104c698ab6478effbde63a83597cc780e9cf7e

今回は、上原多香子さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 上原多香子の現在の夫はコウカズヤ!舞台がきっかけで交際し、できちゃった婚していた!
  • 上原多香子は現在不倫で家出中!若い男性と浮気したと報道された!
  • 上原多香子の元夫・TENNの遺書がやばい!子供ができない体で阿部力との噂樹の証拠も公開!
  • 上原多香子の子供は2人で長女と長男だった!
  • 上原多香子の経歴は沖縄アクターズからSPEEDとしてデビュー!現在は美容家に転身!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です