鈴木紗理奈がたむけんと別れた理由が衝撃的すぎる!!復縁はある?元旦那の職業は?実家は大金持ちってマジ?

タレントとして活躍をしている鈴木紗理奈さん。バラエティー番組「めちゃイケ」などに出演し、人気を博していましたね。

そんな鈴木紗理奈さんは、元彼がお笑い芸人・たむらけんじさんということで知られていますが、2人が別れた理由がかなり衝撃的だったんです!

今回は鈴木紗理奈さんとたむけんが別れた理由や、さまざまな情報について調査しました!

それでは「鈴木紗理奈がたむけんと別れた理由が衝撃的すぎる!!復縁はある?元旦那の職業は?実家は大金持ちってマジ?」行ってみましょう。

スポンサーリンク



鈴木紗理奈 プロフィール

出典元:Twitter

  • 本名  :宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)
  • 生年月日:1977年7月13日(43歳)
  • 出生地 :大阪府豊中市
  • 身長    :163cm
  • 血液型   :A型
  • 事務所 :アーティストハウス・ピラミッド

スポンサーリンク



鈴木紗理奈がたむけんと別れた理由が衝撃的!復縁はありあえる?

出典元:Twitter

鈴木紗理奈さんは、2014年に出演した「めちゃ×2イケてる!」にて、たむらけんじさんが元彼であることを暴露していました。

20年ほど前に交際していたそうで、別れてからは一切会っていなかったとか。

しかし最近になって連絡を取り合うことになったようで、そのことをいじられたり共演する機会も増えたみたいです。

 

交際当時、鈴木紗理奈さんは大阪でモデル活動をしており、たむらけんじさんは若手芸人として売り出し中でした。

2人とも大阪でかなりの人気を博しており、鈴木紗理奈さんは東京の事務所にスカウトされます。

そして、夢をかなえるためにたむらけんじさんと別れを決意した鈴木紗理奈さんは、なんと電話で一方的に別れを切り出したそうです。

 

交際当時は「華奈子」「けんちゃん」と呼び合いラブラブだったようで、たむらけんじさんはいまだに未練があるようなんです。

鈴木紗理奈さんから別れを告げられた際、たむらけんじさんは「あんまり行ってほしくない」と拒否したそうです。

そのときに怒りが爆発して壁をガンっと殴ってしまい、そのときの傷がいまだにあるとか。

 

鈴木紗理奈さんが、自分より東京進出を選んだことに悔しさがおさまらず、壁を殴ってしまったようですね。

めちゃイケに出演した際、たむらけんじさんは「俺に未練がある?」と復縁をせまったのですが、鈴木紗理奈さんには見事にふられてしまいました。

出典元:Youtube

お互い離婚暦があるバツイチなんですが、2人が離婚をしたのは偶然にも同じ年だったということで、運命的なものを感じますよね。

復縁をのぞむたむらけんじさんですが、鈴木紗理奈さん的には息子のお父さんがたむらけんじさんになるのがイメージできないようで、復縁にいたらないみたいですね。

 

しかし、最近になって鈴木紗理奈さんがよりを戻すかどうしようか迷っているといいます。

実は2人がYouTubeチャンネル「さりけんちゃ~ンネル」を開設し、”お試し同棲生活”をおこなっていたのです。

たむらけんじさんについて、鈴木紗理奈さんは「会ったら楽しいが、家に帰ると現実に戻されるのを繰り返している」という状態のようです。

もしかしたら、近い将来復縁ということもあるかもしれないですね!

 

鈴木紗理奈の元旦那の職業は?

出典元:オリコンニュース

鈴木紗理奈さんは、レゲエユニットであるインフィニティ16・TELA-C(テラシー)さんと結婚していました。

このグループは以前、湘南乃風の若旦那さんも在籍していたといいますから、かなり実力派なんですよね。

テラシーさんは音楽業界でかなり有名で、2007年にはニューヨークで開催されたレゲエ世界大会で優勝しています。

 

2人が離婚してしまった理由は色々あるようなんですが、テラシーさんの浮気が最大の原因のようです。

鈴木紗理奈さんは最初はある程度浮気について目をつむっていたそうですが、あまりに何度も浮気を繰り返し、反省していない様子に我慢の限界がきてしまったそうです。

 

3年間、離婚するか結婚生活を続けるか悩んだみたいですが、「めちゃイケ」で公開離婚をすることになります。

浮気の度に激しい夫婦喧嘩をしてしまい、その様子を息子の利音くんに見せたくない、という理由も大きかったようです。

 

 

テラシーさんはかなりモテる方だったようで、クラブでつかまえた一般人や、ファンに手を出していたみたいです。

仕事のストレスや育児の悩み、そして旦那の浮気・・・当時、鈴木紗理奈さんは精神的にかなりやられてしまったようです。

2006年、2人がまだ結婚する前のことですが、同棲しているマンション前で、テラシーさんが血だらけの顔で立っているところを目撃されています。

 

 

鈴木紗理奈さんは半狂乱で隣にいたそうで、このときも浮気に対してキレて大喧嘩していたみたいですね。結局結婚しても浮気癖はなおらなかったのでしょう・・・

離婚するにあたり、息子の親権は鈴木紗理奈さんがもつことになったので、現在はシングルマザーとして立派にお子さんを育てているようです。

 

 

離婚してからは2人の関係が良好になったそうで、近所に住んで週1回で3人で会っているそうですよ!

鈴木紗理奈さんはテラシーさんと再婚する気は無いのですが、2人目をつくるなら彼しかいないと言っているとか。

たむらけんじさんとの復縁より、テラシーさんと2人目をつくるほうが先になってしまうかもしれませんね・・・!

 

鈴木紗理奈の実家は大金持ちってマジ?

出典元:exciteニュース

鈴木紗理奈さんといえば元ヤンキーキャラもウケていましたが、実は実家がとんでもないお金持ちなんです!

鈴木紗理奈さんが自身の実家について隠してきたのは、嫌味な女に見られないようにするためだったそうです。

大阪の実家には常にお手伝いさんがいて、外食はファミレスや回転寿司ではなく、フグを食べにいっていたとか。

 

実家は摂津市の「株式会社宗廣組」という建設会社で、両親はともに会社を経営しており、祖父は東大卒の博士!ものすごい家系なんですね。

地元でイベントが開催されると、かなりのお金を寄付していたりと、名の知れたお金持ちだったんですね。

鈴木紗理奈さんは、両親と兄3人の6人家族で育っています。

 

父親の久幸さんは残念ながらすでに亡くなっておりますが、一代で「株式会社宗廣組」を大きくした敏腕経営者だったんです。

そんな父親を支えてきたのが鈴木紗理奈さんの母親なのですが、昔から紗理奈さんにこう教えていたそうです。

  • 「男のスネかじって生きる女になったらアカン。」
  • 「自分で稼げる女にならんとアカン」

出典元:exciteニュース

実家は8LDKの大豪邸で、1階が母親の事務所となっており、2階からが住んでいるスペースになります。

2階には60帖のリビングがあり、ビリヤード台があるという大豪邸。これは鈴木紗理奈さんの母親が設計したんだとか。

母親は、一級建築士として活躍しているそうです!女性の一級建築士とはかなりかっこいいですね。

鈴木紗理奈さんの実家はよく交換留学生を受け入れており、一度に12人が泊まることもあったとか。

 

そのため、鈴木紗理奈さんは日常的に英語で会話する機会も多く、現在も英語が話せるそうですよ!

なんだかとってもギャップにあふれている方ですよね。

 

鈴木紗理奈がたむけんと別れた理由が衝撃的すぎる!!復縁はある?元旦那の職業は?実家は大金持ちってマジ? まとめ

今回は鈴木紗理奈さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 鈴木紗理奈とたむけんは大阪時代に交際していた!東京進出にあたり鈴木紗理奈から別れを告げていた!
  • 鈴木紗理奈とたむけんは現在のかなり良好な関係!復縁もありえるかも?
  • 鈴木紗理奈の元旦那・テラシーはレゲエアーティスト!テラシーの浮気が原因で離婚していた!
  • 鈴木紗理奈の実家は8LDKの大豪邸でお金持ち!実は社長令嬢だった!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です