野呂佳代の旦那の職業や年齢は?子供はいるの?弟はジャニーズ?カップや身長も調査

野呂佳代さんといえば、元AKB48とSDN48のメンバーで、現在はバラエティ番組で活躍していますよね。

元アイドルですが、ぽっりゃり体型をいじられたり、なんでもやる精神でお茶の間に愛されています。

 

今回は、野呂佳代さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「野呂佳代の旦那の職業や年齢は?子供はいるの?弟はジャニーズ?カップや身長も調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

野呂佳代子プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CiGtm52hUBs/

  • 本名 :野呂佳代(のろ かよ)
  • 生年月日:1983年10月28日(38歳)
  • 出身地 :東京都板橋区
  • 血液型 :A型
  • 身長  :163cm
  • 趣味  :美味しいものを食べること
  • 所属事務所:太田プロダクション

 

スポンサーリンク



野呂佳代の旦那の職業や年齢は?

出典元:https://twitter.com/

野呂佳代さんは、テレビディレクターの麻生裕久さんと結婚しています。

麻生裕久さんは野呂佳代さんより5歳年上で、2人は2020年11月18日、『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』にて婚約を発表しました。

 

その後、「いい夫婦」の日である11月22日に入籍したようですね。

入籍した際には、身分証明書を持っていくのを忘れてしまい、2度行くはめになったことを明かしていました。

麻生裕久さんは「ひろちゃん」の愛称で親しまれており、出身地は千葉県だそうです。

 

これまでに、たくさんの有名番組のディレクターを務めていました。

「HEY!HEY!HEY!」「バイキング」「大日本アカン警察」「ダウンタウンなう」と、ダウンタウンになじみが深い番組が多いようです。

 

野呂佳代さんと麻生裕久さんは、2017年、坂上忍さん司会の『坂上忍流ディープな夜遊び』で出会ったそうです。

麻生裕久さんは、野呂佳代さんにも誰にでも平等に接する人で、すごくいいなと思ったそうです。

 

見た目は全く好みではなく、イカついなと思ったそうですが、中身に惚れ込んだようですね。

その後交際に発展、2019年夏頃から同棲していたようです。

プロポーズは野呂佳代さんの誕生日。

 

大好きなディズニーランドにお泊りしたあと、思い出の映画『美女と野獣』がテーマの部屋で、『お待たせしました。結婚してください』と言われたそうです。

婚姻届の証人欄には、キューピットである坂上忍さんがサインしたそうですよ。

 

野呂佳代さんは結婚後、インタビューで「60歳、70歳になっても、愛情をたくさん受けつつ、彼を尊敬できるような夫婦でいたい」と明かしています。

麻生裕久さんは、番組ディレクターのみならず、2019年から個人で映画制作会社を経営しています。

 

番組ディレクターの平均年収は、700万円前後と言われていますが、麻生裕久さんはそれをはるかに超える収入を得ているでしょう。

麻生裕久さんは、多くの芸能人から慕われる人柄だそうで、順調に業績を伸ばしているでしょうね。

 

ちなみに、麻生裕久さんはバツイチで、野呂佳代さんと再婚だったことが暴露されています。

「ダウンタウンなう」で山崎夕貴アナが、「だってバツイチ・・・」と発言したことで、バレてしまったようですね。

元嫁が誰なのか、子供がいるかどうかについては、定かではありませんでした。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

 

 

野呂佳代に子供はいるの?

出典元:https://www.instagram.com/p/Ci_VgAThsZj/

野呂佳代さんは現在にいたるまで、子供はできていないようですね。

妊娠についての情報もなく、今は夫婦二人の生活を楽しんでいるようですよ。

子供のいない人生も楽しいと思うので二人で楽しんでほしいですね。

 

野呂佳代の弟はジャニーズ?

出典元:https://www.instagram.com/p/BeuuXErhHiv/

野呂佳代さんには弟が1人いるのですが、実は昔、ジャニーズだったことを告白しています。

野呂佳代さんはダンスが大好きだったので、内緒でジャニーズに応募し、弟に自分の夢を乗せていたとか。

 

コンサートに弟さんが出ているのも、見に行ったことがあるそうです。

野呂佳代さんは、友人に弟がジャニーズだと言うのが、楽しみだったそうですよ。

 

一番仲のいい子に「本当に内緒の話なんだけど・・・」と、打ち明けていたそうです。

野呂佳代さんは、インスタグラムで弟さんが結婚したことを報告していましたが、写真をみるとかなりガッチリ体型のようです。

 

ジャニーズっぽい見た目ではなかったので、なんだか驚きですね。

ちなみに野呂佳代さんの実家は、お父さんが埼玉の病院で理美容室を開業しているそうです。

 

野呂佳代のカップや身長も調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CfoGMxjBR8O/

野呂佳代さんは身長163cmで、女性の平均身長より高いようですね。

体重は公表されていませんが、50kg代ではないかと思います。

 

スリーサイズは、B87:W72:H98ということで、カップ数はDという予想が多いですね。

一時期かなりぽっちゃりしていましたが、ダイエットに成功したときはとても痩せていました。

ぽっちゃり女子向けファッション雑誌『La farfa』で、モデルをしていることもあり、痩せすぎには注意ですね。

 

そのぽっちゃり体型を生かして、愛嬌のあるキャラで売れっ子になった野呂佳代さん。

実は過去に体重をごまかしたことで、命の危機にひんしたことがありました。

 

ある番組でバンジージャンプをしたのですが、そのときに自身の体重をごまかし、軽く見積もったそうです。

バンジージャンプのロープは、体重をもとに調整されるので、本来2m必要なのに対し、1m半のロープを使ったそうです。

 

これは大変危険な行為で、一歩間違えれば命を落としていたかもしれません。

ぽっりゃりキャラを押している野呂佳代さんですが、自分の体重を低く見積もるという乙女なところもあるのですね。

 

野呂佳代の旦那の職業や年齢は?子供はいるの?弟はジャニーズ?カップや身長も調査まとめ

出典:https://www.ohtapro.co.jp/talent/norokayo.html

今回は、野呂佳代さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 野呂佳代の旦那はテレビディレクターの麻生裕久!バツイチだった!
  • 野呂佳代には子供はいない!
  • 野呂佳代の弟は元ジャニーズ!コンサートに行ったこともあった!
  • 野呂佳代の身長は163cm!スリーサイズは、B87:W72:H98でカップ数はDカップ!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です