吉川ばんびは結婚している?どこの商社勤務?身長や学歴兄について鈴木光に似てる!?

みなさんこんにちは、今回はフリーライターの吉川ばんびさんについて見ていきたいと思います。

『年収100万円で生きる―格差都市・東京の肉声―』を出版されて一躍有名になりましたよね。

吉川ばんびさんは大学卒業後に商社に勤めたのちにライターになるなど多様な経験をされています。

 

一体どこの商社で働いていたのか気になりますよね。

また吉川ばんびさんは結婚されているのでしょうか。

 

身長や学歴されにはお兄さんについても調べてみました。

またかつて東大王として一世を風靡した鈴木光さんに似ているという噂も検証してみましょう。

「吉川ばんびは結婚している?どこの商社勤務?身長や学歴兄について鈴木光に似てる!?」スタートです。

スポンサーリンク



 

Contents

吉川ばんびのプロフィール身長

出典:https://rerise-news.com/media/yoshikawa-bambi/

  • 名前:吉川ばんび(よしかわばんび)
  • 出身地:兵庫県
  • 生年月日:1991年(30-31歳)
  • 身長:160‐165㎝
  • 職業:ライター・コラムニスト

※吉川ばんびさんの身長は公開されていませんが画像などを見て検証した結果160‐165㎝の間である可能性が高いという結論に達しました。

スポンサーリンク



 

吉川ばんびは結婚している?

吉川ばんびさんは結婚されているのでしょうか。

いろいろ調べましたが吉川ばんびさんの結婚に関する情報はありませんでした。

しかし、おそらく吉川ばんびさんは結婚していないと思われます。

 

というのも吉川さんは、自分の生活に関してライターとしてお金をもらいながらなんとか食いつないでいると発言しています。

全然安定はしていないけどなんとか頑張って生きているという旨の発言をしています。

いかにも一人暮らしをしているということが言葉の端々から伝わってきます。

 

その言葉の中には旦那さんの存在を匂わせるようなワードはありません。

もしいたとしたら隠す必要もないので絶対言っていると思います。

 

しかもまだ30代に入ったばかりでまだ若いので結婚していなくてもなんの不思議もありません。

現状では結婚していない可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク


 

 

吉川ばんびはどこの商社勤務だった!?

出典:https://www.instagram.com/p/CdShqPqLioz/

吉川ばんびさんは大学卒業後に商社に勤務されていたようです。

ところがその商社かなりブラックだったそうです。

 

とにかく人手不足な会社だったそうで、新卒15人入社すると1年後に残っているのは1人か2人という過酷な環境だったそうです。

タイムカードなんてものはないし、残業はさせられ放題でいつも深夜に帰宅という生活が続いていたそうです。

それでもなんとか頑張って仕事をしていた吉川ばんびさん。

 

しかし、吉川ばんびさんは上の人からめをつけられてしまったそうです。

その理由はその会社の上司からのセクハラまがいの要求を拒絶したことで彼女に負荷をかけようと会社中の仕事が回されるようになってしまったそうです。

スポンサーリンク

 

それでもなんとか頑張っていたそうですが、ある日通勤に急に目眩や吐き気がしたそうです。

そのようなことが続くようになりついには会社にいけなくなったそうです。

いわゆるうつ病だったようです。

 

うつ病で今でも通院しているそうで、一度メンタルに支障をきたすといかに大変かってことですよね。

商社ときけばかなり高給取りなイメージですが専門商社から総合商社まで様々あります。

そして会社の規模も様々です。

 

大きな商社であればコンプライアンスもしっかりしているでしょう。

しかし小さな家族経営のような商社だと、中にはブラックな会社もあると思います。

 

吉川ばんびさんが働いていた商社もきっと小規模の家族経営的な商社だったのではないでしょうか。

その商社が一体どこなのかに関しては残念ながら会社名などは分かりませんでした

 

吉川ばんびの学歴について

出典:https://www.instagram.com/p/CFdnsBxDh4r/

吉川ばんびさんの学歴気になりますよね。

ライターコラムニストとして活躍されていますからかなりインテリの可能性もありますよね。

 

吉川ばんびさんの出身大学は関西大学です。

吉川ばんびさんは兵庫県出身ですよね。

 

関西大学は大阪府吹田市にキャンパスがある関西を代表する有名私立大学です。

多くの人材を財界や法曹界から芸能界そしてスポーツ界にも輩出している大学です。

やはり吉川ばんびさんはかなり頭の良いインテリさんだったんですね。

 

吉川ばんびの兄について調査

吉川ばんびさんにはお兄さんがいらっしゃいます。

吉川ばんびさんのお兄さんについても調べてみました。

 

お兄さんといくつ離れているかなどの情報はありませんでした。

しかし、お兄さんは家庭内暴力がひどく家族に暴力を振るっていたそうです。

 

ばんびさんもお兄さんの暴力の被害者だったそうです。

そのときのことなどを文章で読むとかなり壮絶で大変だっただろうなと思います。

 

お兄さんによる暴力が酷かったために吉川ばんびさんは早く家を出たいと思ったそうです。

そのため、大学卒業後一人暮らしができるようになったときは開放された気分でかなり嬉しかったそうです。

 

吉川ばんびと鈴木光が似てるってマジ!?

吉川ばんびさんはあの元東大王の鈴木光さんと似ていると言われています。

確かに二人共ショートカットがトレードマークでクールな雰囲気ですよね。

 

確かにどこか似ています。

それでは二人を画像で比較してみましょう。

出典:https://edmm.jp/40644/

出典:https://www.mbs.jp/mbs-column/p-battle/archive/2019/02/16/015967.shtml

いかがですか?

上が吉川ばんびさんで下が鈴木光さんです。

 

みなさんはどう思いましたか?

確かに鈴木光さんと吉川ばんびさんよく似ていますね。

 

雰囲気だけではなく顔のパーツもよく似ています。

間違いなく言えることは二人とも聡明な顔立ちでとても美人ですよね。

どこか高嶺の花という雰囲気を醸し出しているところもよく似ている部分かと思います。

 

まとめ

どうでしたか〜?

「吉川ばんびは結婚している?どこの商社勤務?身長や学歴兄について鈴木光に似てる!?」でした。

  • 吉川ばんびは結婚している?→結婚していない可能性が高いです。
  • どこの商社で勤務してた?→どこの商社か会社名は分かりませんでした。
  • 身長は160〜165cmの可能性が高いです。
  • 学歴は関西大学卒業です。
  • 兄は家庭内暴力を振るっていて吉川ばんびさんも被害に合っていたそうです。
  • 鈴木光に似てると思います。

 

吉川ばんびさんの話は以上です。

今日はこれで終わりです。

スポンサーリンク

また遊びに来てくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です