佐藤綾乃は結婚しているの?兄弟や妹はいる?佐藤龍世はいとこで私服がかわいいの噂やカップを調査

みなさんこんにちは、今回はスケート選手の佐藤綾乃さんについて。

平昌オリンピックや北京オリンピックで活躍された佐藤綾乃さん。

 

佐藤綾乃さんは結婚しているのでしょうか。

また佐藤綾乃さんの兄弟や妹について調べてみました。

 

いとこの佐藤龍世さんについても調査してみました。

佐藤綾乃さんはとてもかわいいですが私服もかわいいと言われています。

 

さらには佐藤綾乃選手のカップサイズも調べてみました。

それでは「佐藤綾乃は結婚しているの?兄弟や妹はいる?佐藤龍世はいとこで私服がかわいいの噂やカップを調査」行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

佐藤綾乃のプロフィール

出典:https://sey-88.com/archives/14826

  • 生年月日:佐藤綾乃(さとうあやの)
  • 生年月日:1996年12月10日(25歳)
  • 出身地:北海道厚岸郡厚岸町
  • 身長:157㎝
  • 血液型:B型
  • 所属:ANA
  • 趣味:メイル・ショッピング

 

スポンサーリンク



佐藤綾乃は結婚しているの?

出典:https://www.instagram.com/p/CInlh0uJjMv/

佐藤綾乃さんは結婚しているのでしょうかね。

現在25歳の佐藤綾乃さん。

 

結婚していても不思議ではないですよね。

しかし調べてみたところ佐藤綾乃さんは現在独身のようです。

彼氏についても情報はありませんでした。

 

スケートは他のスポーツと比較してもヨーロッパでの大会が多く年中国外にいることが多いのです。

そのためスケート選手の熱愛報道って他の種目の選手と比較しても少ない気がします。

 

ではどんな人が佐藤綾乃さんによくお似合いでしょうか。

佐藤綾乃さんはアスリートとして頑張っていますがネイルやショッピングなど女の子らしい趣味をお持ちです。

 

なのでプライベートの時は佐藤綾乃さんをお姫様のように女の子っぽく扱ってくれる男性が良いかもしれません。

また佐藤綾乃さんは長くて綺麗な黒髪をお持ちですので遠征先で出会ったヨーロッパの男性にもモテるかもしれませんね。

 

今は競技に集中されていますがいずれ佐藤綾乃さんの熱愛結婚情報がきけるかもしれません。

非常に楽しみですよね。

スポンサーリンク


 

 

佐藤綾乃に兄弟や妹はいる?

出典:https://www.instagram.com/p/BgswYWOnZt7/

砂糖綾乃さんには兄弟や妹がいるようです。

ということで佐藤綾乃さんの兄弟や妹について見ていきたいと思います。

 

佐藤綾乃さんの家族はご両親と兄1人と弟1人の6人だそうです。

妹さんはいないようです。

佐藤綾乃さんのお父さんのお仕事は漁師さんだそうです。

 

カニ漁などをされているそうですが、佐藤綾乃さんもお父さんの仕事を手伝っていたそうです。

スポンサーリンク

なのでお父さんももし佐藤綾乃さんが男だったら仕事を継がせたいとさえ思ったそうです。

 

カニ漁のお手伝いも力のいる仕事ですから、このときの経験がスケートのスキルに繋がっているのではないでしょうかね。

漁師さんは頑固おやじというイメージがありますが、佐藤綾乃さんのことをめちゃくちゃ応援してくれているそうです。

 

佐藤綾乃さんのお母さんのお仕事は分かりませんでしたが、専業主婦か漁協のお仕事を手伝っているのではないかと思います。

続きまして佐藤綾乃さんのいとこについて見ていきたいと思います。

 

佐藤綾乃のいとこは佐藤龍世?

佐藤綾乃さんのいとこが有名なスポーツ選手なんです。

佐藤龍世さんは日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手です。

出典:https://www.nikkansports.com/baseball/news/202108130000392.html

2018年にドラフト7位で地元日本ハムファイターズから指名を受けプロ入りを果たします。

2021年は40試合に出場しいぶし銀の活躍を見せましたが2022年はまだ一軍出場はありません。

 

年齢は佐藤綾乃さんと同い年の25才で、出身地も北海道厚岸郡厚岸町です。

同い年で住んでいる町も一緒だったので幼少期はかなり仲が良かったのではないでしょうか。

大人になって会う機会は減ったとは思いますがお互いプロの世界に身を置いているものとして応援しているのではないでしょうか。

 

実際佐藤綾乃さんがパシュートでメダルを取ったことをどう思うか報道陣から問われた場面がありました。

そのときに佐藤龍世さんは「すごいっすね!!」と答えました。

きっと佐藤龍世選手も従姉妹の活躍から刺激を受けたのでしょうね。

 

佐藤綾乃の私服はかわいい!?

佐藤綾乃さんめっちゃ可愛いですよね。

長い頃髪がトレードマークですが笑顔もめっちゃ可愛いです。

 

そんな佐藤綾乃さんは私服もめちゃくちゃ可愛いと言われているのです。

ということで佐藤綾乃さんの私服姿を見ていきましょう。

出典:https://www.instagram.com/p/Bu_aWG0Aj-x/

こちらが私服姿の佐藤綾乃さんです。

 

髪型もいつもと少し違って色も少し派手になっていますが雰囲気も違ってとっても可愛いですよね。

出典:https://www.instagram.com/p/Cc_7Z_Fpmsp/

こちらはトレーニングをしている佐藤綾乃さんです。

 

こちらも髪を一つにしばって頑張っていて真剣な表情をしていてとっても可愛いですよね。

やはり佐藤綾乃さんの私服姿は非常に可愛いですね〜。

ますます応援したくなりました。

 

佐藤綾乃のカップサイズを調査

佐藤綾乃さんのカップサイズについても調べてみました。

佐藤綾乃さんのカップサイズは公開されていませんが、画像などから推測してみました。

出典:https://tmbi-joho.com/2018/02/20/pursuit/2/

画像や映像などを調べてみたところカップサイズはCカップではないかと思います。

スケート選手なので大きすぎると困るのでCカップくらいがちょうど良いのではないでしょうかね。

Cカップだとバランスも良いですよね。

 

まとめ

どうでしたか?

「佐藤綾乃は結婚しているの?兄弟や妹はいる?佐藤龍世はいとこで私服がかわいいの噂やカップを調査」を見てきました。

  • 佐藤綾乃は結婚しているの?→佐藤綾乃さんは現在独身です。
  • 兄弟や妹はいる?→兄弟はいますが妹はいないです。
  • 佐藤龍世はいとこです。
  • 私服がかわいい
  • カップはCカップだと思われます。

以上になります。

スポンサーリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です