西川史子の現在最新は?離婚した旦那は誰で職業は?愛犬の年齢や若いころ勤務先の病院も

みなさんこんにちは、今回は女医でタレントの西川史子さんについてです。

歯に衣着せぬ物言いで人気を博した西川史子さん。

 

現在はどうしているのか?勤め先の病院や最新情報が気になります。

また離婚された旦那さんの職業や愛犬の名前も調査です。

 

若いころの西川史子さんにも迫ってみました。

それでは「西川史子の現在最新は?離婚した旦那は誰で職業は?愛犬の年齢や若いころ勤務先の病院も」です。

スポンサーリンク



 

Contents

西川史子のプロフィール

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2104104/full/

  • 名前:西川史子(にしかわあやこ)
  • 生年月日:1971年4月5日(50才)
  • 出身地:神奈川県相模原市
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:料理、映画鑑賞

 

スポンサーリンク



西川史子の【最新】現在は?

西川史子さんは現在どうしているのでしょうか。

最新の情報を踏まえてみていきましょう。

西川史子さんはテレビに出ていく中で自分は医師なんだということを改めて実感するようになったそうです。

 

そうした決意を基にテレビでの露出を控え、医師としての仕事を中心にしていくことにしたそうです。

ところが西川史子さんは2021年の8月に自宅で脳内出血で倒れてしまいます。

 

マネージャーに発見され一命をとりとめますが、その後入院することになってしまいます。

その入院生活がかなり辛いもので、泣いてしまうこともあったそうです。

その後リハビリ病院に転院しリハビリに励んだ西川史子さん。

 

愛犬のしーちゃんの支えや友人からのサポートもあり今はなんとか元気になったようです。

出典:https://www.instagram.com/p/Ca_0D7PPWDN/

現在では元気になってインスタの画像をアップしているなど元気な姿を見せています。

早く職場復帰できるようになると良いですね。

スポンサーリンク


 

 

西川史子の離婚した旦那は誰で職業は?

出典:https://ebizo-ichikawa.com/%E8%A5%BF%E5%B7%9D%E5%8F%B2%E5%AD%90-%E6%97%A6%E9%82%A3-%E5%86%8D%E5%A9%9A/

西川史子さんは一度結婚されています。

しかし離婚して今は独身です。

 

それでは西川史子さんが離婚した旦那だんがどんな人で職業は何なのかについてもリサーチしてみました。

西川史子さんの元旦那さんは福本亜細亜さんという方です。

 

福本亜細亜さんは大学まで野球をやっており全日本選手権にも出場した実力者。

その後はアメリカに留学しプロゴルファーを目指していたスポーツマンです。

1974年生まれで西川史子さんより3つ下なんですね。

 

アメリカから帰国した後は、区議会議員をつとめた自民党員です。

議員を4年つとめた後は経営者として葬祭会社を経営しているのです。

 

お二人の出会いは2000年に遡ります。

すぐには交際に至らず友人として長く関係が続いていたそうです。

その後交際に発展した二人。

 

交際してから結婚まではトントン拍子で進んだそうです。

スポンサーリンク

そして2010年に結婚した二人。

 

盛大に結婚式が行われ多くの有名人が参加。

旦那さんが野球を長くやっていたということからか、媒酌人はあの桑田真澄さんがつとめられました。

 

しかし、二人の結婚生活は長くは続かず、2014年にピリオドを打ちます。

離婚理由については色々言われていますが、詳しい理由は分かっていません。

 

西川史子の愛犬の年齢は?

出典:https://www.instagram.com/p/CaM3LQBPVWR/

西川史子さんにとってかけがいのない家族が飼い犬のしーちゃんとココちゃんです。

しーちゃんは闘病中の西川史子さんの癒しになってくれたそうです。

 

しーちゃんとココちゃんの前にも愛犬を飼っていました。

ココちゃんは120万で飼ったそうです。

かなり驚きですよね。

 

ところがそのココちゃんは若くして4歳で旅立ってしまいます。

ペットロスでかなり落ち込んだという西川史子さん。

 

ココちゃんにかわりしーちゃんが西川史子さんの癒しになったそうです。

しかしそのしーちゃんも西川史子さんの闘病中に残念ながら亡くなってしまったそうです。

 

しーちゃんも2~3歳で亡くなってしまったそうで、西川史子さんはかなり落ち込んだようです。

自分が倒れて入院してすぐに亡くなってしまったので自分の身代わりになってくれた思ったそうです。

 

幾度となくわんちゃんとの別れを経験した西川史子さん。

今はわんちゃんはみんな旅立ってしまい今は1人で生活しているようです。

 

そして今は新しくワンちゃんを飼っているようです。

そのワンちゃんの名前も前のワンちゃん同様名前はココちゃんだそうです。

 

このインスタグラムを見てもココちゃんがかけがえのない存在だと分かりますよね。

ココちゃん今回は長生きすると良いですね。

ココちゃんの年齢は今1才くらいではないでしょうか。

 

西川史子の若いころについて

西川史子さんは50歳を超えてもかなりお美しい方です。

しかし、若い頃もとても美人だったのです。

 

若い頃からモテモテだったそうです。

有名な美人だったそうで、1996年のミス日本にも出場されました。

 

そしてミス日本に出演したその年に見事医師国家試験に合格。

医師国家試験はかなりの猛勉強をしなければならない試験ですからミス日本に出場しつつ医師国家試験に受かるなんてすごいですね。

西川史子さんは才色兼備であることが分かります。

 

ミス日本に出場したときの写真がこちらになります。

出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/08/06/gazo/20180806s00041000153000p.html

今の面影はかなりありますし、相当な美人ですよね。

 

このミス日本出場をきっかけにテレビに出るようになった西川史子さん。

テレビに出てもその美貌が注目を集めあのさんまさんが司会をする恋のから騒ぎにレギュラー出演。

 

西川史子の勤務先の病院は?

西川史子さんは医師として働いていますがどこの病院で働いているのでしょうか。

気になったので調べてみました。

 

西川史子さんは現在表参道の松島クリニックで勤務しているようです。

美容医療に熱意を燃やす医者として紹介されています。

こちらの病院が西川史子さんが働いている松倉表参道クリニックです。

 

かなりオシャレな病院ですよね。

病気もあったので常勤医師ではないと思われます。

 

しかし、定期的にこちらの病院で働かれている西川史子さん。

持ち味を発揮してドクターとして益々の活躍を期待しましょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「西川史子の現在最新は?離婚した旦那は誰で職業は?愛犬の年齢や若いころ勤務先の病院も」について見てきました。

  • 西川史子の現在最新は?→脳出血で倒れた後はリハビリに励み今は医者として働いているようです。
  • 離婚した旦那は誰で職業は?→元旦那さんは経営者の福本亜細亜さんです。
  • 愛犬の年齢→今は愛犬のココちゃんと暮らしていて年齢は1才くらいと推定されます。
  • 若いころも美人でミス日本にも出場されたそうです。
  • 勤務先の病院は表参道の松島クリニックです。

西川史子さんについては以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です