谷元星奈はかわいい!!藤浪と食事してコロナ感染?学歴や家族彼氏の噂について

関西テレビこと関テレのアナウンサーである、谷元星奈さんがかわいい!!と度々話題のようですね。

そんな谷本星奈さん、最近新型コロナウイルスに感染したと発表された藤浪さんと食事して、新型コロナウイルスに感染したのでは?と浮上しています。

恐るべき感染力があるのは、テレビを見ていても皆さん分かっていると思います。

学歴や家族・彼氏の噂についても含め、谷本星奈さんについてご紹介していきます。

スポンサーリンク



Contents

谷本星奈のプロフィール!学歴も?

(出典元:https://instagrammernews.com)

谷本星奈さんの学歴を、プロフィールを含めご紹介します。

  • 名前…谷本星奈(たにもと せいな)
  • 生年月日…1995年11月21日
  • 出身地…愛知県
  • 血液型…B型
  • 身長…151.3cm
  • 特技…料理、書道

 

谷本星奈さんは、関テレ(関西テレビ)のアナウンスで自然な可愛さがあり人気を集めています。

高校は地元の学校で、愛知県の公立岡崎高等学校に通われていました。

なんとこの高校…偏差値72!

ハイレベルじゃないですか?

アナウンサーって、やはり頭がいい方が多いんでしょうか?

2014年には、ミス千葉大コンテストでグランプリを受賞し、千葉大学の法政経学部法学科に進学。

高校とは打って変わって…偏差値は57.5と一気に下がっています。

何故、千葉大学の法政経学部法学科に進学したのか気になりましたので、調べてみると「検察官に憧れていたから」だそう。

となるとこの頃は、現在の職でもあるアナウンサーには興味は無かったんですね。

大学2年生の頃には、あの人気雑誌「non-no」の読者モデルもやっていました。

アナウンサーを目指し始めたのは、大学3年生の頃で…

アナウンス技術をテレビ朝日マスクで学びながら、「AbemaNEWS」などのニュースキャスターを担当するように。

関テレ(関西テレビ)に入社したのは、2018年4月1日で入社早々、冠番組まで持っています。

「谷本星奈のシネマコンシェル」という番組で、6月から「おかべろ」のMC陣に加わっているのですが、新人アナウンサーでこの流れは異例なんだそうですよ♪

(出典元:https://newtore.net)

「おかべろ」に出演した際、食べっぷりがいいことから食いしん坊キャラで認名されていましたが、本当は偏食だと明かされています。

最近、少しづつ克服しパンやコロッケなど食べれるようになってきているとの情報もありました。

今、人気を上げている谷本星奈さんの家族構成について、次はご紹介します。

スポンサーリンク



谷本星奈の家族構成は?

(出典元:https://instagrammernews.com)

谷本星奈さんの家族構成ということで…調べてみたところ情報がありませんでした。

新人アナウンサーということで、これから徐々に情報が増えていくのかもしれませんね。

この容姿から、ご両親が綺麗なことは確実だとは思いますが…笑

兄弟などもいるのか気になりますが、いずれ明らかになるでしょう。

谷本星奈の彼氏は?

(出典元:https://instagrammernews.com)

千葉大学のコンテストでグランプリを受賞したり、読者モデルとして活動していた谷本星奈さん。

彼氏がいても普通におかしくないですよね。

彼氏がいるのか調べてみたところ…

千葉大学のミスコンに出演した際の「今恋をしてますか?」という質問に対し「はい」と答えている過去があることが分かっています。

ミスコンのコンテストの時にとった写真に、皆さん注目しているようで画像がこちらです。

スポンサーリンク

(出典元:https://entamix777.com)

右下のピンクのアロハシャツを着ているのか谷本星奈さん、真ん中の赤のパンツを履いている男性と距離が近くないですか?!

むしろ、足が男性のズボンに当たっていません?笑

男性も男性でイケメンですし…お似合いなので交際していない!とは確実に言えませんねこれは…。

その他の質問でも「男性にかけられて嬉しい言葉は?」に「おいで」と答えています。

完全に交際している方がいないと、出てこないワード。

もしかすると、ミスコンのピンク交際していた方がいたのかもしれません。

もし、その方と続いているとするならば…現在は彼氏がいるということになりますが、真実は分かりませんね。

続いては、今感染が拡大しているコロナウイルス。

最近、藤浪さんが陽性だと公表されたのはほとんどの方がご存知のはず。

そんななか、谷本星奈さんが藤浪さんと食事をしていたためコロナウイルスに感染したのでは?と噂されている件について、ご紹介します。

藤浪と食事でコロナ感染?

(出典元:https://instagrammernews.com)

谷本星奈さんが、藤浪さんと食事をしコロナウイルスに感染したのでは?と心配の声があります。

まずもって、食事をしたのは事実なのかも気になるところ。

週刊文春によると、藤浪さんはタワーマンションで合コン(寿司パーティー)をしていたよう。

総勢15人以上というなかなかの人数で、それもそれでクラスター感染が心配ですが、それとは別に20代アナウンサーと食事をしていたとも明かされています。

それも関テレ(関西テレビ)のアナウンサー。

出勤停止になっている20代のアナウンサーがいるとの情報があり…

それが谷本星奈さんじゃないのか!と不安の声が集まっています。

年齢が20代で関テレとなると、

  1. 谷本星奈
  2. 村上萌奈
  3. 舘山聖奈

さんの3人なんです。

2名が自宅謹慎中ということで、この3人のうち2名が高確率で有り得そうですね。

3月28日には、藤浪選手と食事をしていた大阪に住む20代女性の2人が新型コロナウイルスに感染したとも発表。

谷本星那さんは愛知県出身なので、違うのですが、藤浪選手が色んな方々と食事をしていたことが分かります。

今のところ、女子アナの症状はなしということですが、今後心配です。

谷本星奈がかわいい!画像

(出典元:https://instagrammernews.com)

谷本星奈さんがかわいい!ということで、個人的にかわいいなと思う画像だけを集めてみました。

(出典元:newtore.net)

ピンクの袴が、ホントにお似合い…

大学を卒業した時の画像のようです。

(出典元:https://netabuzz.com)

小柄な谷本星奈さん、男性が守りたくなるような女性。

ボブヘアもお似合いです。


笑った時のえくぼが、とっても目を惹きます♪

えくぼが好きな男性、たくさんいますよね。

ロングヘアもボブも似合うなんて、個人的にも本当に滅多にいないと思います。

両方似合うなんて、羨ましいです。

谷元星奈はかわいい!!藤浪と食事してコロナ感染?学歴や家族彼氏の噂について まとめ

(出典元:https://instagrammernews.com)

関テレ(関西テレビ)の谷本星奈さんについて、ご紹介しました。

  1. 愛知県の公立岡崎高等学校、千葉大学の法政経学部法学科に通っていた
  2. 千葉大学ミスコン2014でグランプリを受賞
  3. もしかするとミスコン時の男性と交際が続いているかも?

ということで、谷本星奈さんのかわいい画像も含めいかがでしたか?

今後、たくさんの番組に出演して活躍されることを願っております。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です