ハイサイ探偵団 ひっちゃんの本名や年齢は?家族や兄弟経歴について

人気Youtuber・ハイサイ探偵団のリーダーとして有名なひっちゃん。

見た目は金髪にピアスとガラが悪そうに見えますが、ボケとツッコミをしながらメンバーをまとめる頼れるリーダーでもあります!

今回はそんなひっちゃんの本名や年齢、家族や経歴などのプロフィールについて紹介します!

スポンサーリンク



ひっちゃんの経歴を紹介!

https://www.instagram.com/p/B41Mv0BDTRH/?utm_source=ig_web_copy_link

沖縄県うるま市出身のひっちゃん。その経歴についてですが、Youtuberになる前の仕事は明かされていませんでした

現在はYouTuber一本で生活しているそうで、そのYouTuberという仕事に誇りをもっており、「みんなを笑顔にする仕事」と言っています。

 

確かにYouTubeを見るときは「面白い」「楽しい」気持ちになりたいと思っているので、ひっちゃんのやりたいことに当てはまりますね!

ひっちゃんの前職は現在もほぼ語られることがないので、何をしていたかは不明です。

リーダーとして企画も上手ですし、コミュニケーション能力もあるので、営業マンとかやっていたかもしれませんね!

 

ひっちゃんはハイサイ探偵団を通して、自分達の考えややりたいことを本当に行動にうつすことができるので、YouTuberは天職だったのでしょう!

ひっちゃんをはじめ、同級生や先輩後輩で結成されたハイサイ探偵団は、もとは沖縄組と関東組で離れて住んでいました。

動画投稿を始めたきっかけは、仲間との思い出つくりで撮影した動画を保存するため、軽い気持ちでYoutubeにアップしたことからでした。

沖縄らしいゆったりとした雰囲気で、ぐんぐんチャンネル登録者数を伸ばしている人気Youtuberグループです!

 

「ハイサイ探偵団」ってどんな集団なの?

https://twitter.com/hittyaso/status/1075277206056660992?s=20

「ハイサイ探偵団」とは沖縄を拠点にしており、釣りや料理、観光などの動画を配信している人気Youtuberグループです。

視聴者から「〇〇を調査してほしい」「〇〇を検証してほしい」「〇〇に挑戦してほしい」といったリクエストを受けて、それを実行しています。

 

「ハイサイ探偵団」というグループ名は、「ハイサイ」という沖縄でもっともポピュラーな方言と、「探偵団」を組み合わせたもの。

「ハイサイは」は沖縄の方言で「おはよう」「こんにちは」といった挨拶で、「挨拶からすべてが始まる」という考えで作ったグループ名です。

 

「探偵団」は視聴者からのリクエストでいろんなことを検証するというのが、バラエティ番組「探偵ナイトスクープ」に似ていたからだそうです。

動画の中でも特に野生の生き物を釣ったり捕まえる企画が大変人気で、動画のクオリティの割にはチャンネル登録者が少ないなんていわれています。

視聴者からは「もっと評価されるべきYoutuber」と言われているとか。

あの「はじめしゃちょー」も「ハイサイ探偵団」のファンだといいますからすごいことですよね!

 

現在チャンネル登録数が94万人と、あと少しで100万人突破なんですね!

ハイサイ探偵団は2015年から「UUUM(ウーム)」というYoutuberの事務所に所属することになりました。

Youtuberの枠を超えて、新しいことに挑戦し続けているのですね!

スポンサーリンク



ひっちゃんの本名は公開されている?

https://www.instagram.com/p/B5FBI_xFloa/?utm_source=ig_web_copy_link

ひっちゃんの本名についてですが、正式には非公開となっています。

しかし、「なかんだかり」という苗字であることがわかっています!

実はひっちゃんの妹がテレビ出演した際、苗字が「なかんだかり」だったので発覚したようです。

 

妹さんの名前は「ナカンダカリ マリ」と紹介されていたそうで、最初は「芸名なの?」と思われていました。

しかし、「なかんだかり」という苗字は沖縄県特有で、実在するのです!

 

「なかんだかり」を漢字にすると「仲村渠」というかなり珍しい字になります。

全国で3000人ほどしかいないそうです・・・さすが沖縄県。珍しい名前がたくさんあるのですね!

 

ひっちゃんの年齢が衝撃的だった!

https://twitter.com/hittyaso/status/1184307528902955008?s=20

ひっちゃんは年齢も非公開としていました。

ハイサイ探偵団のメンバーはそれぞれ年齢がバラバラで、年齢を公開している人と非公開にしている人がいます。

基本的に公開はしていませんが、メンバーのもーりーは27歳だと公開しています。

 

おなじく武cも現在27歳で、同級生みたいですね。

ということはひっちゃんも27~28歳くらいかな?と思いきや・・・なんとひっちゃんは現在35歳です!

まったく見えませんよね!

ひっちゃんはハイサイ探偵団の動画にて、自身の年齢を公開しています!

2019年6月にアップされた釣りよかコラボ動画にて、自分で「34歳です」と言っていました!

ひっちゃんはTwitterプロフィールにて誕生日を8月15日と公開しており、2019年6月で34歳ということは、現在は35歳だということですね!

金髪だったり若めなファッションをしているので、20代後半くらいにみえますよね。

 

視聴者もひっちゃんは20代かと思っていた、と驚きを隠せないようでした。

ひっちゃんの誕生日はハイサイ探偵団メンバー全員がお祝いしているようでしたね。

メンバー全員に祝ってもらうとは、さすが愛すべきリーダー・ひっちゃん!

 

そして、ハイサイ探偵団の仲の良さが伝わってきてほっこりしますね。

 

ひっちゃんの家族について

ひっちゃんの家族構成についてですが、姉が1人、妹が2人、弟が1人の5人兄妹だそうです!

動画でもたびたび登場するのが、ひっちゃんの妹たちです。

ひっちゃんもイケメンですし、妹たちも可愛いと話題になっています!

 

妹たちはハイサイ探偵団の動画にも登場し、「姉妹で恋のダンスを踊ってみた!」といった企画にも挑戦しています。

三女のゆーきちゃんは素顔を公開しており、ハイサイ探偵団の視聴者からも可愛いと評判です!

次女のまりさんは沖縄県でカメラマンとして活動しているそうです。

https://twitter.com/hittyaso/status/1210964967681212417?s=20

ハイサイ探偵団の宣材写真を撮ったりと、兄の仕事に協力しているようですね。

弟・つーぐもハイサイ探偵団の動画に出演したことがあり、ひっちゃんと同じくイケメンだと話題です!

2015年にはひっちゃんが「弟の成人式でした」とツイートしているので、現在弟さんは25歳くらいでしょうか。

まだひっちゃんの家族について投稿されている動画は少ないですが、今後もハイサイ探偵団とコラボしてたくさん出演してほしいですね!

 

ひっちゃんに彼女はいるの?

イケメンリーダーであるひっちゃん。気になるのが彼女はいるかどうかですね。

イケメンでトークも上手ですし、運動神経抜群という完璧なひっちゃんは、女性人気がとても高いです。

実はひっちゃんは2013年にTwitterで、5年以上付き合っていた彼女と破局したことを報告していました。

 

破局の悲しみから6年ほどたった現在、ひっちゃんに彼女は居るのでしょうか。

破局後は特に彼女の存在は見受けられず、動画でもそのようなそぶりはないですね。

そのため現在彼女は居ないと思われます。

 

年齢的にも結婚願望はあるそうですが、「結婚はいつになることやら・・・」と発言しています。

今はハイサイ探偵団としての活動が忙しいので、出会いもなかなかないかもしれませんね。

 

ハイサイ探偵団・ひっちゃんまとめ

https://twitter.com/hittyaso/status/1164836756862066689?s=20

今回はハイサイ探偵団のひっちゃんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • ひっちゃんの経歴はなぞが多い!前職は不明。現在はYoutuber一本で生活している。
  • ひっちゃんの本名は「なかんだり」!下の名前は不明。
  • ひっちゃんの年齢は35歳!20代だと持っていたという声が続出!
  • ひっちゃんの家族について。姉妹弟の5人兄弟だった!妹たちが可愛いと話題!
  • ひっちゃんの彼女について。過去に5年付き合った彼女と破局し、現在はフリー!

ハイサイ探偵団のリーダーとして企画、動画撮影~編集もする超多忙生活を送っているようですね。

スポンサーリンク

今後もおもしろい動画投稿を楽しみにしています!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です