鈴木唯と岡田将生の馴れ初めは?太ってたってたの噂や出身高校や大学身長や家族やカップを調査

鈴木唯さんと言えば、フジテレビの人気女性アナウンサーですよね。

小型犬のような可愛らしいルックスと愛嬌で、「めざましテレビ」「S-PARK」などで活躍しています。

 

そんな鈴木唯さんですが、熱愛が報じられている岡田将生さんとの今後が気になりますよね。

今回は、鈴木唯さんについて、さまざまな情報を調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

それでは「鈴木唯と岡田将生の馴れ初めは?太ってたってたの噂や出身高校や大学身長や家族やカップを調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

鈴木唯プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CVTxqP7Bh9C/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前  :鈴木唯(すずき ゆい)
  • 出身地 :東京都
  • 生年月日:1993年12月13日(28歳)
  • 血液型 :B型
  • 最終学歴:早稲田大学国際教養学部

 

スポンサーリンク



鈴木唯と岡田将生の馴れ初めは?

出典元:daily-trendy.com

鈴木唯さんと岡田将生さんは、2021年6月に熱愛が報じられています。

岡田将生さんが運転する高級外車の、助手席に座る鈴木唯さんの様子がスクープされたのです。

岡田将生さんは鈴木唯さんを自宅に送り、終始ラブラブの様子でした。

 

2人の出会いは2020年夏頃で、共通の知人の紹介でした。

交際が始まったのは、映画「さんかく窓の外側は夜」の完成披露試写会後でした。

報道当時、交際半年くらいだったそうで、仕事で再会したことがきっかけで、交際に発展したようです。

 

映画『さんかく窓の外側は夜』の完成披露試写会後、鈴木唯アナが岡田将生さんにインタビューをしたようですね。

しかし、2020年3月30日に「キリン グリーンズフリー」の新CM発表会にて、鈴木唯アナが岡田将生さんにインタビューをしています。

出典元:daily-trendy.com

つまり、共通の知人の紹介を通す前から、2人は面識があったのですね。

 

そして、正式に交際がスタートしたのが、2021年1月頃だったようです。

お互いのファンからも、2人は「お似合い!」と言われており、今後結婚となるのかが注目されますね。

スポンサーリンク


 

鈴木唯は太っていたの?

出典元:manimanilife.com

とても華奢でスタイル抜群の鈴木唯さんですが、過去にはかなり太っていたようなんです。

2020年4月、『さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検2020』で、大学3年生のときの鈴木唯アナが映し出されました。

正直、まったくと言っていいほど今の面影は無いですね・・・別人級です。

 

顎は二重顎で目の周りもかなり脂肪がついていますし、体全体がかなり太っていたようですね。

当時は着たい服も着れず、ダボっとしたパーカーばかり着ていたそうですよ。

鈴木唯アナは早稲田大学在学中に、アメリカのワシントンへ1年間留学しました。

 

その間は何も考えず、ひたすら食べたいものを食べていたそうで、その結果7kgも太ってしまったとか。

朝ごはんは毎日トースト両面にバターを大量塗り、その間にチーズを挟んでフライパンで焼いたものを食べていたか。

 

留学中はホームシックになったりストレスも溜まりますので、食べることで解消していたのでしょうね。

ただ、英語のスキルは身についたようで、留学経験を生かして英語の発音トレーナーもしていたそうです。

留学から帰国後、まだ太っているときにアナウンサー試験に挑み、キー局はほぼ全滅。

 

唯一受かったのが、フジテレビだけだったそうです。むしろなぜ受かったのか謎ですよね・・・(笑)

スポンサーリンク

さすがに体型を気にしていたのか、早稲田大学のミス・コンテストには出場しませんでした。

 

激太りして帰国後も、特にダイエットはせず、日本食に戻したら徐々に痩せていったそうです。

アナウンサー時代もぽっちゃりしていた時期はありましたが、糖質をなるべく控えるように意識して痩せたそうです。

鈴木唯さんはビールが大好きなので、自宅ではフラフープで体型維持をしていたそうです。

 

鈴木唯の出身高校や大学は?

出典元:https://www.instagram.com/p/B2Diypupdw2/?utm_source=ig_web_copy_link

鈴木唯さんは東京都出身で、はっきりと中学・高校名を明かしていないのですが、どうやら東京女学館中学校のようです。

幼いころから剣道やピアノを習っており、英会話もハマって毎週楽しく通っていたそうです。

 

また、当時からテレビ局にあこがれていたのですが、アナウンサー志望ではなかったそうです。

特に、「クイズ!ヘキサゴンⅡ」が大好きで、毎週テレビに向かって回答していたそうですよ。

東京女学館は小学校~エスカレーター式で進学できる私立のお嬢様学校で、国際性の強い学校です。

 

2004年からは「国際学級」が設立され、英語が得意な鈴木唯アナにはもってこいの学校ですね。

なんと鈴木唯アナは、TOEICで満点をとったことがあるのです。それくらい英語が得意ということは、学生時代から専門的な英語の教育を受けてきたのでしょうね。

 

鈴木唯アナは、小学校3年生~中学3年生まで剣道をしていたので、東京女学館時代は剣道部に入っていた可能性がありますね。

高校卒業後は、早稲田大学国際教養学部に進学しています。

 

国際教養学部は、なんとすべての講義を英語で行うそうで、かなり高いレベルの英語力が求められます。

学生は帰国子女が多いそうで、留学生も3割ほど在籍しています。教授も海外から赴任されており、英語漬けの環境なのです。

 

鈴木唯アナは、大学3年生のときには、ワシントン大学に1年間留学していた鈴木唯アナ。

この大学は、アメリカの西海岸でもっとも歴史ある名門州立大学で、交換留学でも成績が良い人でないと入れないはずです。

いかに鈴木唯アナが、高い学力を有していたのかがわかりますね。

 

鈴木唯の身長&カップ数は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CDFf_q0F6WQ/?utm_source=ig_web_copy_link

鈴木唯さんは、スリーサイズや身長体重を公表していませんが、推定カップ数はC~Dカップと言われています。

身長については、160m前後と予想されています。大学時代は激太りしていたものの、現在はモデル並のスタイルをキープしていますよね。

鈴木唯さんは体重も公表していませんが、かなり華奢なので、46kg前後ではないでしょうか。

 

鈴木唯の家族は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CIvYCATpcjv/?utm_source=ig_web_copy_link

鈴木唯アナは東京都出身で、両親と3人家族で生まれ育ちました。きょうだいはいないので、1人っ子だったのですね。

幼少期はとても人見知りだったのですが、鈴木唯アナの両親が、「これからは英語の時代だ!」と、英会話スクールを勧めます。

 

小学生から英会話を学んでいた鈴木唯アナは、楽しみながら英語力を身に着けていったそうです。

東京女学館出身ということからも、実家はかなり裕福だったのでしょうね。

 

実家の場所についてですが、東京都港区なのでは?と言われています。

港区にあるヴィンテージマンションが実家という噂があり、さすがお嬢様!という感じですね。

 

鈴木唯と岡田将生の馴れ初めは?太ってたってたの噂や出身高校や大学身長や家族やカップを調査まとめ

出典:https://hochi.news/articles/20191213-OHT1T50122.html

今回は、鈴木唯さんについて、紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 鈴木唯と岡田将生は共通の知人を通じて知り合っていた!過去にインタビューで共演も!
  • 鈴木唯は大学時代にアメリカ留学で激太りしていた!
  • 鈴木唯は東京女学館出身!大学は早稲田大学でワシントン大学に留学していた!
  • 鈴木唯は身長160cm、推定カップ数はC~Dカップ!
  • 鈴木唯は一人っ子!実家は港区でお金持ち!

スポンサーリンク

これからの活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です