杉野真美アナウンサーがかわいい○○に似てる結婚前提彼氏がいる?実家がお金持ちってマジ?

皆さん、こんにちわ!

今回のテーマは、「杉野真美アナウンサーがかわいい○○に似てる結婚前提彼氏がいる?実家がお金持ちってマジ?」です。

 

最近、日テレ(日本テレビ)で美人で可愛いと話題の杉野真美アナウンサーってご存知ですか?

どうやら「○○に似てる」「結婚前提の彼氏がいる?」「実家がお金持ちってマヂ?」などの噂があるようですね♪

今回はそんな杉野真美さんの

  • ○○に似てる
  • 結婚前提の彼氏がいる?
  • 実家がお金持ちってマヂ?

この3つの疑惑を徹底調査していきます。

Contents

杉野真美アナウンサーって?

(出典元:https://it-toranoana.com)

杉野真美アナウンサーを知らない方のために、プロフィールをご紹介します。

  • ☆名前☆杉野 真美(すぎの まみ)
  • ☆生年月日☆1990年1月20日
  • ☆出身地☆東京都
  • ☆血液型☆B型

杉野真美さんは、報道番組からバラエティ番組とジャンル問わず活躍されている日テレ(日本テレビ)のアナウンサーです。

幼稚園から大学まで女子校育ちで、お嬢様として有名だったとの声もありました。

  1. 田園調布雙葉小学校附属幼稚園
  2. 田園調布雙葉小学校
  3. 聖心女子学院中等科・高等科
  4. 聖心女子大学 文学部 歴史社会学科 国際交流専攻卒業

といったように、学生次第はアルバイト経験もないほどのエリート学生の経歴!

日テレ(日本テレビ)に入社したのは2014年の4月で、5月には「世界まる見え!テレビ特捜部」でテレビデビューを果たしています。

自分のことはメモ人間と呼ぶほどの、まめな性格らしく…

色んなことをすぐにメモする誠実な方だということが、分かりました。

そんなこともあってか!日テレ(日本テレビ)の上の方達からも信頼を持たれ活躍されています。

さてさて気になる本題に入りますね♪

杉野真美さんがあの人気女性歌手に似ているとの話題についてです!

スポンサーリンク



杉野真美は柴咲コウに似ている?

(出典元:https://freelifeofkite.com) 

杉野真美さんが、歌手の柴咲コウさんと似ているとの噂があるようです。

そー言われるようになったのは、最近のようで初めから「似ている!」と言われていた訳ではなさそうです。

 

調べてみると、「杉野真美さんの顔が変わった」「整形したのかな?」との疑問もあるよう…

その変わった杉野真美さんが、柴咲コウさんと似ているとのことでした。

ちなみに、柴咲コウさんがこちらです。

(出典元:https://grapee.jp)

確かに…輪郭から目元や鼻・口もそっくり!

もともと美人の杉野真美さん。

また上を超えて柴咲コウさんの美人に似ているなんて、相当顔立ちが整っているということになりますね。

杉野真美さんが柴咲コウさんに似ている!と思った画像がありました。

(出典元:https://joseiana.com)

(出典元:https://matome.naver.jp)

笑った顔も似ていると思うのは、私だけでしょうか?

これだけ綺麗な女性となると、気になるのは彼氏情報ですよね。

スポンサーリンク

杉野真美には結婚前提の彼氏がいる?

 


杉野真美さんは、結婚前提の彼氏とかっているのでしょうか?

調べてみたところ、彼氏もいないとの情報がありました。

現在、様々なテレビ番組に出演しており、多忙な生活を送っているからなのか…

 

しかし、出会いのチャンスはその分たくさんあることは間違いなし!

アナウンサーといえば、スポーツ選手との結婚報道が度々見られますよね。

杉野真美さんの結婚相手も、スポーツ選手しかしませんが…笑

どんなお相手なのかも気になるところですね♪

スポンサーリンク



杉野真美の実家がお金持ちってマヂ?

(出典元:https://www.oricon.co.jp)

杉野真美さんの実家がお金持ちとの噂が、見つかりました。

確かにプロフィールでご紹介しましたが、お嬢様育ちということも分かっています。

 

2013年の8月に放送された「おしゃれイズム」では、周りとはかけ離れた金銭感覚が披露されています。

  1. 欲しいものは両親が購入
  2. 4歳でニューヨーク経験
  3. 海外旅行は世界25ヶ国
  4. 学生時代は銀行の口座も持っていた経験がなく、ATMはもちろん引き出し方も不明
  5. 現在も実家暮らしで給料は使っていない

このようなことが番組内で発表され、ネットではとんでもないお金持ち!だと話題になりました。

 

確かに…幼き頃から海外旅行も行かれて、学生時代のお金も両親で、今に至っても実家暮らしなのでお金持ちなのは間違いないでしょう。

世界25ヶ国行ってる時点で、それだけのお金を持たれているということになりますしね♪

 

まとめ

杉野真美アナウンサーがかわいい!ということで、

  • 柴咲コウに似ている
  • 結婚前提の彼氏がいる?
  • 実家がお金持ち?

この気になる疑惑をプロフィールと共にご紹介しました。

 

確かなるお金持ちでお嬢様育ちということが分かりましたね。

柴咲コウさんに似ているのも、画像比較してみた結果似ていました。

彼氏はいないとのことで、今後のスクープも注目していきたいところです。

今後の杉野真美さんの活躍も、期待しておきたいですね。

 

以上「杉野真美アナウンサーがかわいい○○に似てる結婚前提彼氏がいる?実家がお金持ちってマジ?」でした。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です