足立梨花のツイッタ炎上!?志村けんとの関係やカップや経歴家族や彼氏の噂について

タレントの志村けんさんが、28日に新型コロナウイルスで逝去してしまい、多くの方々から悲しみの声が寄せられていますね。

そんななか、足立梨花さんのツイッターが炎上しているようで…どうやら、志村けんさんとの関係が発端のよう。

足立梨花さんの経歴をご紹介しつう、カップや家族・彼氏の噂についてもまとめていきます。

スポンサーリンク



Contents

足立梨花の経歴は?

(出典元:https://rakuenno-door.com)

足立梨花さんの経歴ということで、まずはプロフィールをご紹介します。

  • 名前…足立 梨花(あだち りか)
  • 生年月日…1992年10月16日
  • 出身地…長崎県
  • 身長…163cm
  • 血液型…A型
  • 所属事務所…ホリプロ

 

足立梨花さんは、父の推薦により2007年(中学3年)第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募し、5万1923人の中からのグランプリに選ばれています。

その時の画像を見てみましょう。

(出典元:news.mynavi.jp)

なんですか!このスレンダーなスタイルと、可愛い笑顔は…。

特技がソフトテニスとのことで、フォームを披露したようです。

グランプリに輝く意図がわかる気がしますね。

2009年の7月には、NHKドラマ「ふたつのスピカ」という宇宙飛行士を目指す高校生の役を務めた事がきっかけで、日本宇宙少年団宣伝キャプテンに就任しています。

(出典元:http://www.isas.jaxa.jp)

サインのセンスがまた素晴らしい♪

宇宙飛行士の服装も似合っています。

2010年4月から2013年1月まで、Jリーグ特命PR部 女子マネージャーにも就任し、シーズン中には全部で37クラブもあるホームスタジオを訪問していた過去も!

その他にも、スポーツ応援アイドルユニットのメンバーに選ばれたり…PARCOのキャンペーンガールに選抜されたりなど様々な経歴があるようです。

色んな仕事がこなせるタレントを目指しているようで、小学校時代はモデルしても活躍していた時期も!

ちなみにCanCamの雑誌に出演していたそうですよ。

2015年には、ネイルクイーン(女優部門)も受賞されています。

気になる足立梨花さんのネイルはこちら。


ネイルが本当に好きなようで、SNSにはたくさんのネイルの写真がアップされています。

そんな足立梨花さんのツイッターが炎上したようですね。

原因は志村けんさんとの関係があるようですが…

足立梨花のツイッターが炎上?志村けんとの関係は?

(出典元:https://usaponn.com)

足立梨花さんのツイッターが炎上した件について、志村けんさんとの関係も含めご紹介します。

まず、炎上のもととなった足立梨花さんのツイートが


このツイートは、3月25日に志村けんさんが新型コロナウイルスだと公表された際のもの。

  • 「自分のことしか考えていない!」
  • 「もっと志村けんさんを心配しろ!」

などのアンチコメントが殺到。

レギュラー番組でもある「志村でナイト」で、志村けんさんと共演することが多かった足立梨花さん。

そんな足立梨花さんに心配の声があったため、返答も含めたツイートだったのだか…言葉が少なかったようですね。

志村けんさんが亡くなったことが発表されると、

「お父さんとのコントまだやりたかった。悔しいです。寂しいです。ご冥福をお祈り申し上げます」

とツイートしています。

その翌日にInstagramで満開の桜の写真を投稿した足立梨花さん。

しかしよくみると…その画像にはすごく小さい文字で「わたしがしねばよかったんだ」との文が発見されているんです。

スポンサーリンク

(出典元:https://buzz-plus.com)

本当に見えないかくらいの白い文字で、書いてあるのが発見できます。

この投稿により、病み上がりなのか?と足立梨花さんに対して反響があったようです。

何故、見えるか見えないかの白い文字で書いたのか…心理も気になります。

志村けんさんの亡くなったことがきっかけで、気持ちの整理がつかなく落ち込んでいたのでしょう。

スポンサーリンク



足立梨花の家族って?

(出典元:https://mt-j.info)

足立梨花さんの家族について、ご紹介します。

まず家族構成は…

  1. 足立梨花さん

の四人家族のようです。

家族との写真を結構SNSにも載せているそう♪

弟とは年齢差が15歳あるそうで、名前が龍神(りゅうじ)くん。

(出典元:http://moco-garden.com)

グラグラしている歯を抜こうとしている鬼姉貴!笑

スパルタ教育で、龍神くんを可愛がってきるようです。

足立梨花の彼氏の噂は?

(出典元:https://st.crank-in.net)

足立梨花さんの彼氏の噂について、ご紹介します。

唯一1度だけスクープされたのが、舞台俳優の川隅美慎(かわすみびしん)さんです。

(出典元:https://geitopi.com)

スクープの内容は、スーパーで2人が買い物する様子で同棲状態では?などの内容でした。

足立梨花さんと川隅美慎さんは、高校の同級生。

年齢も同じということから、これは事実なのかと気になっていたところ…

足立梨花さんの所属事務所であるホリプロは、「仲良い友人の1人として聞いています」との返答。

そして、関係者も「2人は同棲していない」と明かしています。

恋人に求める3つの条件を

  1. アニメ好きを認めてくれる人
  2. 一緒にいて安心できる人
  3. いつまでも私のことを気にしてくれる人

ということで、このスクープが本当だったとするならば…3つの条件ピッタリだということになりますね。

足立梨花のカップは?

(出典元:https://www.j-cast.com/)

足立梨花さんのカップについて、ご紹介します。

グラビア活動もされていたのをご存知ですか?

な!の!に!

Aカップという衝撃的な情報が。

スリーサイズは、B79-W58-H86。

これは信じられないと思ったのですが、2019年の年末付近に育乳を開始されているよう…。

水着を着た時に綺麗な谷間が出来るのが理想らしく、それでブラジャーが3カップupしたそうです。

となると、Dカップ?!になります。

だいぶんと胸に悩んでいたようで、3カップもupしたのは努力した証拠ですね。

足立梨花のツイッタ炎上!?志村けんとの関係やカップや経歴家族や彼氏の噂について まとめ

(出典元:https://news.livedoor.com)

足立梨花さんについて、ご紹介しました。

志村けんさんとはレギュラー番組で共演していたとのことで、炎上したのに関しては動揺していた部分もあったのだと思います。

弟の龍神くんへの鬼姉貴の姿や、川隅美慎さんとの熱愛スクープなどありましたが、私が1番驚いたのはカップです。

Aカップから3カップupしてDカップになったのは、凄い!

度々、映画やバラエティ番組でもお目にかかる足立梨花さん。

スポンサーリンク

恋人が欲しい!と明かす面もあるようで、いずれまたスクープされる時がくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です