久代萌美の彼氏はユーチューバー?父親は超大物?コネ入社なの?出身大学は?

こんにちは、今日のテーマは「久代萌美の彼氏はユーチューバー?父親は超大物?コネ入社なの?出身大学は?」です。

久代萌美さんが彼氏のユーチューバーと結婚するみたいですね~。

ユーチューバーが女子アナと結婚するなんて夢ありますね~。

 

久代萌美アナの父親は超大物という噂もあります。

だからコネ入社なのではないかとも言われていますね~。

実際どうなのでしょうか。

ということで今回は久代萌美について深堀りして行こうと思います。

Contents

久代萌美のプロフィールは?

出典:https://www.fujitv.co.jp/ana/answer/answer_179.htm…

  • 名前:久代萌美
  • 生年月日:1989年10月6日
  • 血液型:A型
  • 身長:160㎝
  • 出身地:東京
  • 特技:ドラムの演奏
  • フジテレビ※2012年入社

 

久代萌美の彼氏はYouTuber?

 

2019年11月9日、写真週刊誌『週刊文春』がフジテレビ・久代萌美アナウンサーの熱愛を報じました。

お相手となった現在の彼氏はYouTuber『北の打ち師達』のはるくんです。

出典:https://maasan.blue/harukun

彼は〝ふぇると〟なる相方と「北の打ち師達」というユニットを組み、ヒット曲にあわせて踊る〝ヲタ芸〟を披露する動画を公開。

チャンネル登録者数100万人を超える人気ユーチューバーです。

 

久代萌美アナと、はるくんが交際を開始したのは、2019年10月のことでした。

出会いのキッカケは、飲み会でそこで二人は意気投合し交際に発展しました。

久代アナも彼氏のはるくんも、互いに有名人であるため、あまり外ではデートをすることはないそうで、基本的にははるくんの家で過ごすことが多いそうです。

 

父親が大物ってマジ?

出典:https://it-toranoana.com/2016/02/29/kushiro-moemi/

久代萌美さんはフジテレビ入社が父親のコネではない囁かれています。

実際どのような父親なのかというと、なんと久代萌美さんの父親は、株式会社東京ドームの社長である久代信次ではと噂されました。

もしもこれが本当であればコネ入社も確実でしょう。

 

しかしこれはガセネタであり、久代萌美さんと久代信次さんとの間に血縁関係はありません。

噂に過ぎなかったということですね~。

実家も特に裕福な家庭というわけでもなく一般家庭だそうです。とは言え、やはり女子アナと言えばお嬢様が多いです。

実際、中学から私立に通っているのである程度余裕がある一般家庭で育ったようです。

 

コネ入社って噂の真相は?

スポンサーリンク

出典:https://esse-online.jp/trend/180157

久代萌美アナはコネ入社なんじゃないかという噂があるんですが、実は実家や父親にその理由があったようなんです。

というのも、実家が金持ちで父親がすごい人だからコネで入社できたと思われているようです。

 

久代アナは、他のフジテレビのアナウンサーと比べて明らかに見た目のレベルが華やかでないので、疑問に思う人が多かったみたいです。

確かに他のフジテレビアナに比べたら地味であるということは間違いないと思いますけどもね。

 

ただ、結論から言うとコネ入社の噂はデマです。

デマなんですが、なぜ疑われてしまったんでしょうか?

先ほども述べましたが、久代萌美さんの父親は、株式会社東京ドームの社長である久代信次ではと噂されました。

ただ、これは偶然2人の名字が一緒だったというだけなんです。なので、まったく血縁関係はなく親子ではありません。

 

久代萌美の学歴は?

出典:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0627/czw_…

久代萌美アナの出身校は、吉祥女子中学校・高等学校という中高一貫校です。

この学校から東京の有名大学に進学する人もいるそうなので、かなり頭の良い学校だということがわかります。

同じ学校の卒業者には、木村郁美アナや女優の釈由美子さんなどがいるようです。

OGにこんな大物がいるってすごいですね。

 

その後は、久代アナは首都大学東京に進学しました。小宮悦子さんなどが卒業したことでも知られている大学です。

大学では都市教養学部都市教養学科に在籍した理系女子でした。

 

※現在は理学部生命科学学科

今はやりのリケジョってやつですね。

偏差値は55ということで結構頭の良い大学ですね~。

久代アナは高学歴なんですね~。

 

大学時代は微生物や細菌について学んでいます。大学在学中は軽音楽部に在籍しており、他のメンバーが全員男性のパンクバンドで演奏していたこともありました。

また大学2年生だった1999年にミスコンの「ミス首都大学東京」に出場したこともありますが、入賞などはできませんでした。

 

まとめ

以上「久代萌美の彼氏はユーチューバー?父親は超大物?コネ入社なの?出身大学は?」でした。

まとめますと、久代萌美アナの現在の彼氏はYouTuber『北の打ち師達』のはるくんです。

 

また、久代萌美アナの父親は株式会社東京ドームの社長である久代信次ではと噂されましたが、これはガセネタであり、久代萌美さんと久代信次さんとの間に血縁関係はありません。

ですから、久代萌美アナはコネ入社なんじゃないかという噂があるんですが、こちらもまたガセネタになります。

久代萌美アナの学歴は、吉祥女子中学校・高等学校という中高一貫校で、大学は首都大学東京に進学しました。

スポンサーリンク

以上になります、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です